2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/29のツイートまとめ

asuhiro

RT @s_kazasa: コミティアで、あたしの単行本未収録のエロ漫画がDEEP&PEEP<R29a>にありますー、よろしくお願いします。あたし自身は不参加です。
08-29 23:03

RT @kasutadon306: ほとんどのまとめサイトがアイマスとラブライブ!のコラボを「歴史的和解」とか言ってるけど、元々喧嘩してたわけじゃないし、和解でもなんでもないんだよな~。むしろ、今まで散々喧嘩吹っ掛けてたのは貴様らまとめサイトのほうだろ、と言いたい!
08-29 22:28

久しぶりにちゃんとお風呂入ってHP大幅回復&キレイになりました。スッキリ。
08-29 22:27

RT @kingasaasa: http://t.co/8vG5fAkg04
08-29 22:18

RT @r_trinity7000: 悲しい事案です。本当に困っています。皆様読んで下さい。関係者の方々、ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。『某社が行ったとされるTRINITY商品のデザイン盗作(疑惑)について 現状報告』⇒ http://t.co/3WXKv
08-29 21:11

ん~~、作画はじめは絵が安定しないわよ。
08-29 21:03

さわちゃんは、ヘビーメタル。
08-29 20:45

RT @YuukiNijino: 今は、次の5年間で苦しまないために二次元規制反対派の団体への支援を厚くするべき時期だというお話 - 二次元規制問題の備忘録 http://t.co/eD1jAySLej二次元規制を求める国連勧告が出る事態を回避するために、規制反対派の団体に今…
08-29 20:07

「あのさぁ・・・」「アッー!」「オナシャス」「ファッ!?」こんな言葉を使いはじめたら、貴方のお子さんは淫夢脳の可能性があります
08-29 20:05

「死んでも生き返る」ってV8脳っぽいな
08-29 20:00



ソシャゲ脳ってのがあったらどんな感じかなぁ?金銭感覚狂う・・・とかかな?
08-29 19:57

RT @thumb_tani: ゲーム脳って、「人は死んでも生き返る」とか「人生はリセットできる」じゃなくて、こういうの見て「これ登ったら隠しルートありそうだな~」とか考えちゃうものじゃないでしょうか。 http://t.co/XuJZRZQY6k
08-29 19:56

RT @CHINZURI: 【告知】チン☆COMPLETE - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18 http://t.co/zRaaMs2IEhお待たせしました!!男の娘モノ2冊目単行本チン☆COMPLETEの電子版が本日から配信開始です!!ヽ(´▽`)ノ http://…
08-29 19:55

スンゴイ・・・発想だ!w
08-29 19:53

RT @Karu_JOY: 地元のお医者さんが開発したとかで新聞で特集されてたんだけど、課金の代わりに自分のうんこの状態を報告したら腸内細菌擬人化美少女がガンと戦ってくれるソシャゲらしい。タイトルは『うんコレ』だそうです。新しすぎる。 http://t.co/SvxuF09BGN
08-29 19:49

ボクはむぎちゃんのワカメが食べたいな(下品
08-29 19:40

むぎちゃんのタクアンなんて冗談みたいな商品もありましたっけねw
08-29 19:35

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「けいおん!」全13話一挙放送 #k_on http://t.co/M4vt4h9AXL 懐かしや・・・
08-29 19:32

RT @minasuki_popuri: 明後日30日 コミティア113「てっちゃんハト(Q10b)」情報です。会場限定本「おとなしい少女たち」を用意しました。夏コミ新刊「じゃんけんかてたら」もあります。よろしくお願いします!ブログhttp://t.co/pIPypUytN5
08-29 19:24

ポーズ 242 | pan #pixiv http://t.co/8tkGTdCpSDすんごいいっぱい3Dモデルあるですよ
08-29 19:23

RT @jpnnext: 子供に危害を加える原因になるかもだからサブカル規制をします。でも,実際に子供に危害を加えたバカへの法的罰則強化は知りません,じゃすまされないよ。倉敷市の幼女連れ去り事件,求刑たったの10年じゃん。警察官が幼女連れ去ったら執行猶予でハイ釈放だぜ。おかしい…
08-29 19:14

RT @jpnnext: 子供の人権を守るなら,いじめ・虐待を一番になんとかし,子供に実際に危害を加える変質者を許さない街づくりをし,実際に子供に悪いコトをした犯人に厳しい罰を与える法制度を調えるのが筋でしょ? アニメや漫画規制と比べこれらの分野に人権屋さんはあんまり乗り気じゃ…
08-29 19:14

でもこの空間にある鏡は何となく怖い、何となく見つめられている気がしてしまうんだよね
08-29 17:49

RT>恥ずかしながら、大好きですw
08-29 17:47

RT @WARAI_SHINTO: 旅館のここが好きな人RT http://t.co/wcrMlrMj96
08-29 17:43

RT @sironekotoro: "「引越しする前に、自分が住もうと思ってる場所の近くにあるコンビニを見に行くんだ。 そのコンビニが外にゴミ箱を置いてない場合、高確率で周辺住民の民度が低い」 http://t.co/148jsRwgPV"; http://t.co/l16zrj
08-29 17:04

きな臭いな(ヽ´ω`)
08-29 14:36

RT @24_589: 『実は最近、ロリ系同人ゲームが軒並み「販売停止→修正」処分を繰り返していて、なんでだろう? と不思議に思った方、多いんじゃないでしょうか。どうも、これが原因みたいですね。何者かが通報を繰り返しているようです。』【私立さくらんぼ学園】http://t.…
08-29 14:34

RT @miyakiko0422: 私が高校生の時、大学に進学したいと言ったら父が「女は出産したら家に入るから学歴はムダだ」と答えたんだけど、即座に母が「私みたいに学歴が無いせいで一人で生きていけなくて、離婚もできない女にはしたくないから大学に行かせる!」って言ってその場が…
08-29 14:14

RT>これは・・・まさか伝説のトリケラトプス拳!?
08-29 14:05

RT @daru_c: これはめっちゃ恐い蘭子ちゃん http://t.co/tzgpKf1ypm
08-29 14:04

襟・・・襟をもっといい感じにしたい
08-29 13:50

RT @lithla_: 規制規制と周りが言っていて空気が読めませんが 3冊目の単行本が10月に出ます、どうぞよろしくー http://t.co/jEFmuFJYlu http://t.co/TAUh6ZgLyG
08-29 13:39

RT @sandworks: 【告知R18】SANDWORKS夏コミ新刊しぶりん本「しぶしぶックス」再入荷しました!とらのあなhttp://t.co/CkCTk1R2xP メロンブックスhttps://t.co/DuMuFFOm4d http://t.co/CZQdXN
08-29 13:37

ネコと和解せよ
08-29 13:15

RT @twobooks: クソみたいなまとめブログが有りもしないアイマスとラブライブの対立を前提に和解とか言ってるの見てると戦争起こすのマスコミなんだなと思う
08-29 13:14

RT @hirokazuki_: アイドルマスターミリオンライブ!望月杏奈オンリーイベントを開催して頂ける運びとなりました。杏奈ちゃん好きの方々振るってご参加(応援)ください! https://t.co/SIp5Ng1x81
08-29 13:09

てか鷺沢さんとありすに早く逢いたい・・・、そして声が聞きたい・・・
08-29 12:58

美城常務大勝利回早く観たいです。(ネット配信勢
08-29 12:52

RT @mobaPzabi_ne: ついに自分のやりたいことがシンデレラ側に通用した美城常務UC http://t.co/W9imN8NfqE
08-29 12:51

萌え絵はまだまだ受け入れられない文化って事かいな。あと10年待とう。
08-29 12:50

RT @mitama_: 温故知新伊勢志摩の観光と自然プレイバック展http://t.co/vT56d5dxawで展示された、昭和25年~40年頃の観光ポスターのようです。もう一度。エロが問題なら両方ダメなんじゃないの?#碧志摩メグ http://t.co/wn6nD
08-29 12:49

RT @Takamixx: 次のマッドマックスに登場希望 http://t.co/p8KomPfX1p
08-29 12:46

RT @canamaji: 委員長尊い #pripara http://t.co/4CKEiKlsls
08-29 10:36

ネネさん久しぶりっす
08-29 10:27

大漁!
08-29 10:25

ここミルホ2期
08-29 10:25

RT>雄っぱいが出たら大変だからだよ(錯乱
08-29 10:24

RT @dominass: 男性の水着姿です。 #pripara http://t.co/t1MrFeVoBp
08-29 10:24

RT @nyoge_sin1kisar: 何でレオナきゅんはライブだと上を着るのか問題発生中 http://t.co/GzZpV6g4O0
08-29 10:24

バナナに乗とはなんと卑猥な!
08-29 10:22

水着だと!
08-29 10:20

何か知らんがよかったよかった
08-29 10:19

これ何のアニメだ??
08-29 10:17

子宮インさんもたまにはいい事するな
08-29 10:16

乙女の秘密!
08-29 10:15

RT @ijknabla: http://t.co/YrYOxXugQZ
08-29 10:14

ドロシー邪魔や
08-29 10:14

RT @kokesukepapa: 生まれてはじめて首輪をつけてあげたときの表情 http://t.co/zjOf7mB9wT
08-29 10:12

RT @HiyoriDAkishino: 生まれてはじめてネクタイをつけてあげたときの表情 (便乗) http://t.co/rNF9z6kKIS
08-29 10:12

泳ぐ姿はクラゲの如し
08-29 10:12

おっぱい?
08-29 10:11

ラヴ先輩ガチや
08-29 10:11

解党したい
08-29 10:09

レオナが今サラッととんでもない事言ったぞ??
08-29 10:08

雨宮くん・・・オマエって奴は・・・
08-29 10:07

レオナは特例
08-29 10:06

おっとプリパラ
08-29 10:05

アイ・オブ・ザ・タイガー(野獣の眼光)
08-29 08:17

乳輪の際の細かい線入れてるけど、入れない方がいいかもと思うことはあるよ
08-29 07:53

RT @Hagiyamasakage: 神様…僕に乳輪を実線で描く勇気をください
08-29 07:50

おはようございます=´ω`)ノ
08-29 06:42

RT @vivanonlife: 【松沢呉一のビバノンライフ】 志摩市の海女キャラクター公認撤回署名のどこがまずいのか(松沢呉一)2,832文字- http://t.co/2DhMAfTwjB
08-29 06:39

| 日記 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/256-5d44dc2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT