2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/01のツイートまとめ

asuhiro

RT @core_manga: 【お知らせ】HM10月号 1Pサンプル 6<トキマチ☆エイセイ先生&ha-ru先生&アスヒロ先生&ゆんちゃ*先生&Rico先生> - 第4編集部公式ブログ http://t.co/LOnTO4TDlK #コミックホットミルク http://t.c
09-01 23:42

RT @JORA_JORAEMON: 「一般の人にはデザインの違いなんてわからない」提供する立場の人間が、絶対にこんな事を言ってはだめ!「どうせ缶詰の中身が加工食品なのか天然食品なのか、シロートにはわからんよw」って食品メーカーが言うようなもんだぞ!
09-01 19:12

RT @mixtakuro: 【R18】夏コミ新刊、委託販売中です(゚ω゚)ノよろしくお願いします~!とら→http://t.co/Ywb0tWuSn8 メロン→https://t.co/nJVt9AKhdI http://t.co/aCpnm5vFVR
09-01 14:34

RT @FIFI_Egypt: ついでにボランティアのこのユニフォームも再検討したらいいよ #東京五輪 #エンブレム http://t.co/qjg7RcUHBG
09-01 14:25

TPPで著作権の非親告罪化がよくない方向に行ったらさらにヒドい事になりそうで怖いね。
09-01 14:12

RT @makitaaoi: 今回の五輪エンブレム問題のせいで日本の表現文化全体に未曾有の危機が到来している訳だが、この自体を引き起こした罪で2020年東京五輪準備委員会のメンバーは全員後世に残る重犯罪者として糾弾すべきだと思うんだが。
09-01 14:02

RT @makitaaoi: 日本の表現文化は今心なきトレス警察による魔女狩りに怯えるという最低最悪な事態に直面している。このままだとクールジャパンどころか表現文化自体が面白半分でやってるトレス指摘野郎どもに殺されるよ?
09-01 14:02

お金で女の子の絵を集めるタイプのソシャゲはゲームというよりキャバクラに近いモノだから、問題ない。
09-01 06:41

RT @Daruism: 色んなソシャゲを無課金中心で触ってきたけれども、この部分ぐうわかる。 http://t.co/nPRUUMtDvE
09-01 06:38

RT @Computerozi: 僕は漫画を描き始めるのがめちゃくちゃ遅かったせいで周りの新人漫画家さんより年齢が高めなのがコンプレックスだったのですが某編集長が「28歳まで実家に引きこもってネットの人狼しかしてなかった」と言っていたのでめちゃくちゃ救われました。若さなぞドブに…
09-01 06:32



RT @yuruhuwa_rikusi: >鹿児島弁は傍受されたところで何を話してるかわからないため暗号通信で使われた草#月曜から夜ふかし http://t.co/ATUhxN3vlY
09-01 06:27

| 日記 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/259-74604eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT