2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

08/31のツイートまとめ

asuhiro

RT @tentama_go: 女性団体が主張するAV業界での人身売買について実話ナックルズが詳細な反論記事を。現在のAV業界はお金がないで裁判リスクはなんとしても回避したく、既に過去の遺物なんだとか http://t.co/bLfOzEaJ2x http://t.co/aaD
08-31 23:48

RT @hasetsubura002: (R18)夏コミケの新刊、夜宣伝ですお願いします。デブプラスのエロパロ漫画です、約4年振りのオフセット本です。  「デブトピア プラス」(鶴ヶ島ハイツ)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/dwev7JlzHy
08-31 23:37

モバマス落ちてるのは調子こいて課金する前にちょっと落ちつけという神の思し召しじゃ
08-31 23:15

RT @to2high: #マンガ図書館Z - あさいもとゆき『ファミコンロッキー 1』 http://t.co/OycGdaguHs
08-31 23:04

RT @CHINZURI: 便乗して僕も男の娘を描くようになった経緯を…(人´∀`*)実はこちらのインタビューに詳しく載ってますので是非~(╹◡╹)http://t.co/Hj0N617ZBh
08-31 22:59

1万なんてまだ甘い方かな?
08-31 22:58

モバマス、ミリマス、グランブルー、フェイトGOにそれぞれ毎月1万円ほど課金をすれば二次元への悟りが開けるという
08-31 22:57

RT @nikusyo: 【単行本】コアマガジン様より「ムチカノマキアート」発売中!よろしくお願いしますーっ('(゚∀゚∩  http://t.co/Wnh81lGFd0
08-31 22:52

RT @eiitirou: 時折思いだしたように俺を誘惑してくるな、ちっひー・・・ http://t.co/dr1ys5mHXw
08-31 22:51

RT @koikekazuo: 誰かがまとめてくれていた!小池一夫のクリエイターへの言葉まとめ【2014+2015初頭】 http://t.co/LwhEkjQAyj
08-31 22:48



RT @YuukiNijino: 志摩市海女キャラ問題については、キャラのモチーフである地元の海女さんが嫌がっているのであれば公認撤回も含めて議論されるべきです。しかし、議論の過程で「萌え」や「オタク」への差別が混入するのは不当。その意味で、この署名は適切な内容ですhttps…
08-31 22:44

RT @chirumakuro: 【おしらせ】9月2日発売のHOTMILK10月号に20ページ掲載させて頂きました。スポーツルックな出前の女の子と着衣で色々するお話です。ご興味あるかた、よろしければぜひ! http://t.co/fff7BegejU
08-31 22:39

※コミケのなかにいる※
08-31 22:34

ふかくていめい ごほんにんさま
08-31 22:32

RT @Whoraibow: 同人イベントに変な奴……。俺がおぼえている最強は、ウィザードリィ風の同人ゲームを頒布しているサークルさんに、「これと似たようなゲームを作ったことあります」 と言ってきたガイジン=サンの話だな。うん。ロバート・ウッドヘッド本人だったそうで(本当…
08-31 22:30

RT @mika_mikami: スペースで話しかけられて長時間滞在される系の問題よくあるけど、心から一言いいたい。作品に関わる話や感想だったら全然いいけど、自分の話とか延々話すを”イベントでの交流”と称するのはやめて…ただ女子と話したいだけならキャバクラ行ってほしい。こっち…
08-31 22:27

明日からミリマスも新しいガチャが始まるし、慎重かつ大胆にいかねばな
08-31 21:02

グランブルーが課金で物騒な事になってるのを横目で見つつ、私はいつものようにモバマスに課金するのであった。
08-31 20:59

高木渉声で以外と親しみやすい空のチンピラ妖怪であった
08-31 20:57

うしとらフスマ回観た。いや~、やっとあの妙にキモい化け物がどんな奴か分かった、スッキリした。にしても炎はともかくお歯黒が苦手っていったい何なん?w
08-31 20:54

RT @d_raw_two: 近所の交差点にて自転車小学生A「◯◯公園って何あんの?」小学生B「なんもねーよ」A「えーじゃあ行ってもつまんねーじゃん」B「バカだな、俺がいてお前がいて、つまんねえわけねーだろ?」A「…ま、それもそうだな!」ここで青になり颯爽と去るAB…
08-31 20:33

野獣と聞くだけで、妙にソワソワしてくるんだ
08-31 20:29

大統領専用リムジンはビースト(野獣)と呼ばれてるのか~
08-31 20:26

スピルリナを取ったせいかオナラがプップカ出るw
08-31 19:12

RT @azumi_s: 全力全開でアウト案件。同意があったからなんだっちゅーねん / “小学生女児のふともも揉み強制わいせつで町議逮捕「同意得ていた」容疑否認  - 産経WEST” http://t.co/M4UWvSh495
08-31 19:06

RT @itabashixxx: 「ヘヴィメタル鑑真」に興味がある方が多いみたいなので、とりあえずmp3をアップロードしました。どうぞよろしく。 || IRON THUMB - ヘヴィメタル鑑真 http://t.co/OrYkO6vhtM http://t.co/miANcu
08-31 18:31

RT @koikekazuo: 人生のどの時代も等しく大切な時間なのだから、10代で頑張れなかったら、20代で頑張ればいい。20代で頑張れなければ、30代で頑張ればいい。何十代から頑張ってもいいのだ。そうすれば、行きたかった場所には行けないかもしれないが、行くべきところにはたど…
08-31 14:57

思わず濡れてしまうほどカッチョイイ!
08-31 14:36

RT @tladfihk1420: 新しい変形武器を作ってます。今度はガトリングから大剣になります。#メカ #mech http://t.co/0tExl7HZFf
08-31 14:35

RT @harukazedojin: 【昼宣伝】C88新刊「金剛ひみつのお茶会」委託販売中です~ メロンブックスhttps://t.co/9mpm9rnbua … … … メロンブックスDL http://t.co/Vk0CLJ1PkQ とらのあな https://t.c
08-31 14:27

お気に&RT感謝っ! φ(゚∀゚ )
08-31 14:26

RT @Yuuki_Yuma: 【とらのあな】http://t.co/758osQ8Ymv【メロンブックス】https://t.co/GywO1Gb81wスゥーッ(聞こえますか…とら通販在庫切れてますけど在庫自体はあります…きっとそのうち復活します…)
08-31 14:19

えんじぇるおぶです☆ #曲名に星マークをつければ萌え系の曲
08-31 14:10

RT @akizuki072: 夏休みに鉄工場でバイトしてた頃、3日休ましてくれって親方にお願いしたら親方「忙しいのに休みたいだぁバカ野郎。何があんだ?」俺「この日(コミケ)の為にバイトで稼いだ金を使うんだよ」親方「すげぇ風俗みたいなもんか?」俺「そうだ!」親方は黙っ…
08-31 14:09

一方的に政治の話を始める人とか、一方的に謎の電車音CDを渡してくる人とかいましたね(;^ω^)
08-31 13:59

RT @maittingu: それなりに継続して創作してると、キチガイっぽい人やストーカーみたいな人や盗撮する人や柱の陰から30分くらいこっち見てくる人とか頼んでもないのにスペースに居座る人とか会った事ないのに突然プロポーズしてくる人とか沢山いるよね。全てに心を閉ざせば何も感じ…
08-31 13:55

RT @KenAkamatsu: TPP10月以降なら交渉中断も 甘利担当相が危機感 - 東京新聞 http://t.co/VZfjKuBYP2 ★もし10月19日までにTPPが大筋合意できなければ、来年の冬コミまでは安全確定だろう。大筋合意できても(臨時国会には間に合わないの…
08-31 13:41

色んな番組に出ている人気タレントの坂上忍さんはかつて「GAME KING 高橋名人VS毛利名人 激突!大決戦」のアツい挿入歌『O・Z・O・N・E』を歌ってたって事も知ってるぞ。
08-31 13:29

最近は母とTV流しながら飯食うようになって多少は分かるようになったけどTVに映る芸人さん半分ほどは分かんないです
08-31 13:20

RT @salty_7: 芸能人オタクでない人にとって「芸能人に例えると誰が好き?」って質問は「歴代南武線車両の中でどれが一番好き」くらい難易度高い質問だと言うことを理解いただきたい
08-31 13:18

人の性癖の範囲は宇宙の如く広がっていくのだ
08-31 13:18

俺の認識としては人外娘ってせいぜい羽とか角が生えててたまに肌の色青かったりする程度だったけど、半分クモとか蛇とか馬とかもうなんか色々時代は進んでいるんだなぁ(^ω^)
08-31 13:15

RT @mo_error_mo: あと漫画16Pほど描いたやつがDL販売開始したみたいなのでこちらもよろしゅう 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.7/キルタイムコミュニケーション http://t.co/NovRD3mlE8
08-31 13:11

RT @Ztn5: 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.7/キルタイムコミュニケーション http://t.co/jTOThjiyRQ #DLsite 和風退魔師ケンタウロス娘が河童に土下座フ○ラさせられるハード陵辱マンガ描いてます!
08-31 13:11

んな心無いクズどもは全員ブロックして無視でよかったのに・・・悲しいね
08-31 13:08

RT @be__sun: オネェ提督の人、「急に人気がでる→初コミケで部数読めず足りない→増刷告知するもクレーマーが来て心折れる→アカウント削除」なのか…創作することを嫌いにならないで欲しいなぁ
08-31 12:59

RT @keita_adachi: 少年犯罪の再犯率が約4割で平成以降で最高、との報道に関して首を傾げて確認してみたら http://t.co/oYlg1zaWe3
08-31 08:38

RT @ncl_mkg: エロサイトの広告なら奇跡起きたことあるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/xIAJ5DisyM
08-31 08:35

RT @mebaeros: ほんとの“ゲーム脳”ってこういうことじゃないだろうか - Togetterまとめ http://t.co/qpZTXIuggm @togetter_jpさんから
08-31 07:34

RT @kotoyoshi_y: 乳揺れソフトに依存してみた(^◇^)オテガル! http://t.co/4BNqWNeCSA
08-31 07:23

RT @kurisutaruna: おはようございます~。今日は金曜日。金曜日の夜はお酒の夜!「お酒は夫婦になってから」14話更新しました~~。http://t.co/ya36RlfpUU http://t.co/LY2fVLtwx7
08-31 07:23

RT @SnapRink7: 入社したての時ストレス性の睡眠障害になった事があったのですが、医者に行ったら「抱き枕を買って下さい」と言われて抱き枕使って寝るようになったらあっと言う間に治った。という訳で不眠症の人は抱き枕買おう(そしてカバーも買おう←)
08-31 07:18

JoyToKeyの認証キーをやっとこさ入れる、去年買ったんだけど放ったらかしだったんよね
08-31 07:01

RT @aqidaqidaqid: 「失敗した自分はダメな自分」っていう自分の叱り方はね、間違ってますよ http://t.co/tnqDZqExS3
08-31 06:54

毎日ちゃんとメールチェックしてればいい話ではあるけど、メールチェックってつい後回しになっちゃうのだ
08-31 06:51

本日の仕事は8月以前のメールのチェックから始まる・・・9月っからメールの保存期間が一ヶ月になっちゃうのよね
08-31 06:49

おはようございます=´ω`)ノ
08-31 06:16

| 日記 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/258-4ac3002a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT