2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/05のツイートまとめ

asuhiro

RT @ohamtxx: 姉のシルバニアファミリー「森のお医者さん」 http://t.co/wrbgotHS1g
09-05 23:57

放映当時生まれてなかったけどねw
09-05 23:47

チャージマン研 #懐かしくなるようなアニメをあげていこう
09-05 23:43

RT @maik_ata: スターライトステージiOS版待ってます。 http://t.co/P5QjJ55VEC
09-05 23:21

オッサンだけでなく、オバサンも狙い目ということか
09-05 17:11

RT @NaokiGeneralist: 電車でゲロしたおっさん。誰もが嫌な顔をして敬遠する中、僕の知人は優しさから介抱してあげたらしい。後日、電車でおっさんと再会した知人。お礼がしたいと自宅に誘われ食事をご馳走になった。そして、そのおっさんの超かわいい娘と仲良くなり、結婚…
09-05 17:10

さて、色々整理して仕事だ仕事
09-05 17:02

蒸し鶏の骨は食えるまで蒸してあるって事でどんなモンかと思ったけどクッキーやポッキーみたいなサクッとした食感でサラリと溶けてしまう感じだった。鶏の骨の法則が乱れてたな。
09-05 16:12

シャンウェイ会より帰宅~=´ω`)ノいや~美味しかった。毛沢東スペアリブは衝撃的な旨さとスパイシーさだった。
09-05 16:08

| 日記 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/263-6a7cdcab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT