2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/06のツイートまとめ

asuhiro

ビックリシール大百科http://t.co/kHlfTuqfwwビックリシールの本が同人とはいえ、約25年ほどの時を経て出るとはな…
09-06 23:08

RT @Story_terror: 人質交換の最中に腹が減った夜神総一郎 http://t.co/sEVK3KCB1U
09-06 23:04

STGのボスっぽくもあるよね
09-06 21:42

RT>普段は無敵だが、ガパッと開いた時はコアがむき出しになる、そこを撃て!!
09-06 21:40

RT @Shichigatsu07: ダンジョンのボスっぽさある照明。 https://t.co/BDSe0BioTK
09-06 21:38

RT @nibuzaki: 「アイドルマスターシンデレラガールズ」より北条加蓮さん&神谷奈緒さんふたりともに髪型が不思議なことになっている(  ̄▽ ̄)加蓮さんが思いのほかアクティブ奈緒さんは子犬っぽい http://t.co/LPRQHRGVFN
09-06 20:13

RT @YuukiNijino: 萌え海女キャラ論争の文脈で「萌えキャラを愛好する人への差別」が行われる事に反対する署名ですが、残念ながら伸び悩み中です…。このような差別に対して、きちんと声を束ねて届けなければ社会は振り向いてくれません。署名への賛同と拡散に協力を!https…
09-06 20:05

山ちゃん股間の食い込みがちょっと危険だけど、以外とあなどれないマジシャンだw
09-06 19:46

股間
09-06 19:44

淫夢で教科書作ったら、きっと楽しく勉強できるんだろうなー
09-06 19:43



RT @cltv_kun: #淫夢で学ぶ九州大学 http://t.co/anNvwq9dh4
09-06 19:42

山ちゃん大きい・・・(ポッ
09-06 19:41

RT @kotoyoshi_y: 【50%OFF】火曜日までやってます♪組曲 蜜乳 2 - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18 http://t.co/b7DERbsCtk http://t.co/C1G7UaZsd8
09-06 19:38

RT @TEC_Arrowhead: ゚(゚´ω`゚)゚。ピー #tvtokyo #moyasama http://t.co/NlBD9iUDLc
09-06 19:38

荒ぶるカンガルー先輩
09-06 19:34

RT @Peter_nekoze: 「落ち着いてる」「大人だから」という理由で成人男性と付き合う女子高生達!!やめとけ!!!女子高生に手を出す成人は落ち着いてないし大人じゃねえ!!!
09-06 19:32

RT @cit_kintore: 【武井壮の言葉】1番いい練習メニューなんて結局死ぬまでわからない。研究者だって意見が変わるしな。でも良くない練習は分かるだろ。手抜いたら100%分かる。自分で抜いてんだから。それじゃやること1つだ。絶対に手を抜かずやり切る。…
09-06 19:31

むっぽちゃんの日常あるあるっぷりはスゴイ
09-06 19:29

RT @KonamiPeppler: むぽちゃんの憂鬱45#艦これ #むっぽちゃんの憂鬱 http://t.co/yT6n6e6HIj
09-06 19:27

恐怖のワニ抱っこ
09-06 19:27

カツオ超旨そうだけどDASH村なんかに負けたりはしない!
09-06 19:23

RT @icekari: やめろ やめてくれ http://t.co/mfbIYWUugK
09-06 19:23

美希プルーン狩り
09-06 19:21

餃子いっぱい食ったった
09-06 19:19

お気に&RT ありがたいッス!φ(゚∀゚ )
09-06 14:54

2Pしかないんでページ丸々だと見せすぎちゃってるかもしれないし、顔まわりだけ切り取ってみました ( ´_ゝ`)
09-06 14:52

[宣伝]発売中のホットミルク10月号、ボクもカラー2Pで載ってるんでヨロシクね! http://t.co/j6r0nUPXQR [成年向けの本です] http://t.co/I7RQ8xx0RA
09-06 14:49

実際のお年寄りってどんな趣味を持ってんだろうね、調べてみたら以外なのがいっぱい出てきそう。
09-06 14:40

80歳くらいになってもエロ同人でハァハァできるような男でありたいです、。
09-06 14:32

RT @sosotakei: いい年してアイドル好きはキモいとか言うやつがいるけども。。いい年してアイドルの良さも分からねえヤツは不憫だと思うぜ。。いい年だろうが若者だろうがこの世の中で心の底から楽しめるものが多いほど人生は豊かだ。。オレは何歳になろうがどんな地位にいようが地球…
09-06 14:25

RT>「バージェスの乙女たち」のアレが現実になっちゃったみたいだw
09-06 14:13

RT @hrang_cholic: え〜〜〜画期的!!!http://t.co/ynnCkFtgAJ http://t.co/Zm0wazZWu9
09-06 14:12

そういえばこの間の上京の時に「みなみさんがシーシェパードに入って云々・・・」なプリキュア同人を衝動買いしてしまった。
09-06 14:10

RT>こういう映画こそ大規模に上映するべき
09-06 14:03

RT @aquacatalyst: 【映画】 「シー・シェパード、ひどい」 モントリオール映画祭、日本人女性監督の反捕鯨「反証」作品に熱い反響 http://t.co/XBRT8ywwwL http://t.co/vz4RuYQus9
09-06 14:00

RT @Phantopo: エッチマン…一体何者なんだ http://t.co/1FBFoCb0bm
09-06 13:58

RT @hyou777: #心が乱れた時に見るgif何回目かわからんけどほんとすき http://t.co/gKu65lPhV8
09-06 13:56

RT @nnS_momon: 満員電車の中〜 くたびれた顔をして Pixivのデイリーランク入りしてる絵に原作を汚すな!とコメントしながら老いぼれていくのはゴメンだ!
09-06 12:14

RT @AnimeAnime_jp: 「スペース☆ダンディ」全26話収録BD-BOX発売 あの話題作がお手頃価格になった http://t.co/bfPIanjmeq http://t.co/bqCrN9dzDd
09-06 12:13

RT @raptantan: iOS版デレステが来ない負の情念をAfterEffectsにぶち込んだ結果、とんでもないものが出来上がってしまったな http://t.co/w318wzcqhg
09-06 11:34

RT @Nahochie: ゴープリは百合度マックスでぶっちぎってるけど、漫画版はもっと凄いからみんなちゃんと本誌を買おうぜ今月なんてきらトワベッドシーンを描いて「今夜も寝かせないよ〜」きゃっきゃうふふとかやってたし… http://t.co/lud59WCHma
09-06 09:35

RT @Pnagashi: 俺は彼女が権力をもったら、自分の思想と相容れない人間を強制入院させて「治療」し始めると思っている。そのくらい、彼女の精神科医として政治を「分析」する姿は危うい。
09-06 09:28

RT @Pnagashi: 香山リカ氏をはじめとした精神分析的社会批評の中の人たちがダメなのは、精神医学という学問を政治のために使うところ。意識的なのか無意識的なのかわからんけど、そのせいでだいぶおかしいことしか言わない。お前のやっているのは過去の精神科医が犯した過ちの劣化…
09-06 09:28

屁こき婆・・・
09-06 09:27

RT @naniwadou999: お坊さん「蛇から龍では全く代わり映えがしないような…もっと違う形に化けられんもんかのう…ちいこい可愛い女の子とか…」
09-06 09:26

おさげの巨乳の眼鏡っ娘なんて無理だろうなぁ(チラッ、チラッ
09-06 09:24

「うっ麗しいだとっ!」(チョロい
09-06 09:22

RT @noziken: ヒモ男を自分好みにカスタマイズ。道で拾ったイケメンの育成アプリ配信 - 電撃App http://t.co/YCKquo6dbG @dengekionlineさんから
09-06 09:21

まさかこの池は伝説のクリスタルレイク・・・
09-06 09:20

お初を死なす必要はなかったと思うはなし
09-06 09:17

RT @hachinoko: お初の観音様をみれずに終了
09-06 09:15

悲劇なんやな・・・
09-06 09:15

こんな山奥でナニと合うっていうの?
09-06 09:14

ビッチかはたまたNTRか・・・
09-06 09:12

初めての観音開き
09-06 09:10

??なはなし
09-06 09:09

いいアイデアが降って湧いてくるのを待つ漫画家のようでもある
09-06 09:07

で、蛙と蛇と蛞蝓は何で城の下で睨み合ってたん?
09-06 09:06

なんて都合の良い展開
09-06 09:06

RT @miyamo_7: 考えてみたらロックは腹に一物あって信用できなかったしシャットはきれいなもん見たらふらふらして頼りないしでディスピアさま実はクローズさん重用する以外に選択肢なかったというのもあるか…w #precure
09-06 09:05

展開はやいよ!
09-06 09:04

RT @akebonocho: http://t.co/szSDpOTcgO
09-06 09:04

旦那は見ていた
09-06 09:03

RT @UMUGA_YASUSI: 夏休みの宿題をやらないポンコツプリキュアなんているわけないだろ!!! #precure http://t.co/6IRu42RoWN
09-06 09:01

ロリみなみさま結婚してください
09-06 09:01

RT @nyoge_sin1kisar: ロリみなみさま http://t.co/myjFdE3wZq
09-06 09:00

セレブな許嫁の元に送られてきたDVDにはみなみさんが複数の男と淫らなことをする姿が収められていた・・・(続きは薄い本で
09-06 09:00

シャットさんはもう絶望の便所掃除係でいいや
09-06 08:56

絶望の森はクローズさんが心を込め、一本一本絶望の木を植え続けて作りました
09-06 08:55

シャットさん生きてたんか!
09-06 08:53

クローズさん難しいこと言うようになったなぁ
09-06 08:52

この超兵器感!!
09-06 08:51

どうしよう、スゴイ敵っぽいんだけど!すごいユルイデザインだ!!
09-06 08:49

クローズさんすっかり落ち着いた感じになっちゃってちょっとオヂサン寂しい
09-06 08:48

クローズさんちょっとお色なおししました??
09-06 08:43

かーらーすー♪ なぜなくのー♪
09-06 08:42

おい今の腰使い!
09-06 08:40

お、雌の顔!
09-06 08:39

ロックきゅんは悪堕ちから開放され、バター犬として幸せにすごしましたとさ
09-06 08:38

あらカワイイ
09-06 08:37

下半身のフラワーアレンジメント
09-06 08:36

ザマスっていう人本当にいたザマスね
09-06 08:36

む、毒物兵器・・・?
09-06 08:35

カナタの足元を見ろ・・・、あの男葉っぱ一枚で海の上に立っているぞ!なんというバランス感覚だ・・・
09-06 08:31

さあ、プリキュアだ!
09-06 08:29

RT @kimirito: 米沢嘉博記念図書館と国会図書館を合わせても、エロ漫画(特に単行本)の収蔵率はかなり低い(雑誌は結構そろって来たけどまだまだ)。そもそも、まだ全体像が見えてない状態なので、これは珍しいと思うものは絶対捨てないで〜w https://t.co/Jru52
09-06 08:22

RT @norioo_: 佐久間まゆちゃんに壁ドンしたい http://t.co/465TMkUAJ6
09-06 08:15

RT @takama2_shinji: これ、佐野ってんじゃーねーの?とか(笑) http://t.co/CON82zJqgR
09-06 07:08

RT @takama2_shinji: TPPで著作権侵害の非親告罪化がなされて、パクリもパロディもよく判らない警察がはりきって仕事をしだすと、面倒なことにならなければいいけど…アメリカの「フェアユース」みたいなものを同時に作らないと、日本でいままで裁判でパロディが認められた…
09-06 07:08

RT @takama2_shinji: かの宮﨑駿大先生も、フライッシャーのスーパーマンに「インスパイア」されて、ルパンやラピュタのロボット兵を描いたんですよね。はい「インスパイア」また新しい言葉出てきました(笑) http://t.co/JqEqiZmEik
09-06 07:07

RT @takama2_shinji: 元ネタがバレないようにやるのがパクリ、愛があるのがオマージュ、みんなが知ってるものを茶化すのがパロディ。
09-06 07:07

RT @takama2_shinji: 最近の、何でも「パクリ」と言ってしまう風潮は、ちょっと困りものですよね。私のような作風だと(爆)ホントは、パクリとオマージュとパロディは別物なんですけどね。
09-06 07:07

| 日記 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/264-98865dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT