2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/07のツイートまとめ

asuhiro

お気に&RT 助かりやす!ヾ(´ω`
09-07 23:29

RT @abemorioka: 陰毛か!?陰毛がトレンドなのか!? http://t.co/Z5AjINHWzq
09-07 23:14

RT @fujine17: 童顔で下の毛濃い女の子が好き http://t.co/NRGXMQzXeI
09-07 23:14

いつかは銀魂にKBTI・・・いえ、何でもありません
09-07 22:48

KBTITに集英社さんから警告出て冗談かと思ったらホントだったのを今更思い出したぞ。まぁ久保帯人で画像検索すると違う人がいっぱいヒットしちゃうからなぁ(;^ω^)
09-07 22:42

RT @ogi_fuji_npo: 山口浩教授の考察【「萌えおこし」と「オタフォビア」の間】「オタフォビア」としかいいようのないものや、それに対する反発など、激しい言説の応酬がみられる。どんなに根拠のある(と自らが思う)意見でも、こうした態度では合意形成は難しい。http…
09-07 22:27

RT @jamworldmixjam: だらけ過ぎ...(・・;) http://t.co/2gstewdcxq
09-07 20:30

RT>「努力できる才能」に欠ける人は訓練してどーにかするしかないッス
09-07 19:33

RT @mangakap: プロ漫画家は100%努力してきた人なんですが、聞いてみると、努力したって自覚のない人が多い。自分もそう。でも、ふと周りの漫画家志望者を見て「ああ、普通の人ってこんなにがんばれないんだ」と、自分の「努力できる才能」に始めて気づいた・・・ってパターンが多…
09-07 19:30

RT @YuukiNijino: 児童文学賞取った小説が発禁に、性・薬物描写に保守派が異議 NZ http://t.co/26ETTxvXfV発禁は一時的なもので、来月に処分の見直しを予定しているとは言え、穏やかじゃないですね…。社会的に高い評価を得るような作品であっても表現…
09-07 18:53



RT @6noa23: かわいい#心が乱れた時に見るgif http://t.co/4LIvHEYH8M
09-07 17:01

RT @bibliobibi: 流行のドラマとか音楽についていけないとすぐにマイノリティになり、仲間はずれとなる。特に学校みたく人間関係が固定される社会では、この傾向は著しい。サブカルが蔑ろにされる大きな理由はここにある。 http://t.co/oh6j74FXMP
09-07 16:51

個人的には二代目萩原雪歩さんの歌い方も吐息が混じってて、とてもセクシーだと思います。特にあの日のナミダ。
09-07 13:33

小梅ちゃんの喋り方が股間によくないのは「・・・」と「っ」が多めなせいと言える。
09-07 13:23

RT @ojo1209: 佐藤先生はサキュバスです♥ http://t.co/ouQYoPLroa
09-07 13:19

まぁホラ、激しい運動してる最中だしね
09-07 13:18

Hシーンのセリフは「・・・」や「っ」だらけになります。
09-07 13:15

RT @tobiiiiiiii: ピューロランドのキティ様の部屋で見た狂気の生物家具これ…こいつ一体どんな罪を犯したんだろうって思った http://t.co/2NDpoitvlH
09-07 13:06

そういや輝子がデレマスでヒャッハーしてるの見たことないです、見たいです。
09-07 13:02

RT>CDドラマでは120%の不審者なのに・・・!
09-07 13:00

RT @amanatu03111: デレステの星輝子というメタルロックアイドルの可愛さに酔いしれよ http://t.co/KMQeBRaT2o
09-07 12:59

RT @pizademokttero: 某氏やいろんな方にもメッセージを送っているようですね。こういう情報は拡散して、極力構わない方向でお願いします。(描いてしまうと味を占めてしまいます) http://t.co/EMsKCshcAC
09-07 12:45

RT @kyo512a: 犬猫系は結構多い #心が乱れた時に見るgif http://t.co/h2YZhDdlOd
09-07 12:44

RT @discardedbacon: マイナンバーはまずどこかで漏れるのが確実で、漏れると被害が出るのも確実なのだから、どれくらい速やかに人格盗難の被害を回復できるか、や、どれくらい漏れても社会的に許容できるのか、という議論があっても然るべき。精神論な「漏れないように万全を尽…
09-07 09:43

RT @saharabingo: 芸大卒の後輩から「なんか日本中が困ってるみたいなんで、俺が一肌脱いだす」とこんなものが送られてきた。「なんじゃこりゃ?」と聞くと「前任者の佐野氏をオマージュしつつ、生命と未来をモチーフに5分で作りました」コンセプトだけは立派である http:/…
09-07 09:39

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】遠藤五輪担当大臣は閣議のあとの記者会見で、2020年東京大会のエンブレムの白紙撤回を受けて、新たなエンブレムの選定にあたっては、国民の理解を得るためにも、透明性を担保することが重要だという認識を示しました。http://t.co
09-07 08:14

RT @iwanoida519: この怖い話大好き http://t.co/LUrxk2ljNF
09-07 08:13

小学校・・・いや、学校のトイレは上も下も隙間のない完全密閉型にするべき。嫌がらせする奴が必ずいるんだよ。
09-07 07:07

小学校のトイレで大をしてはならない、何故か覗きにくる奴がいるからだw#小学校あるある
09-07 07:03

これぞまさしく「着信アリ」iPhoneの着信音を鳴らすと一斉に同じ方向に回り始めるアリの群れ http://t.co/e9bc9n8N9P @karapaiaさんから 謎の動きだ・・・
09-07 06:48

おはようございます=´ω`)ノ
09-07 06:45

| 日記 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/265-d77d7a7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT