2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/08のツイートまとめ

asuhiro

RT @bakutendo: アイアンリーガーの最終回はトルネードサンダースペシャルをライトニングクラッシュでビックファイターハリケーンミラクルクラッシュにして、マッハスピンミストラルボンバーをダブルサイクロントルネードでスーパーノヴァフォーメーション×2からのライトニングクラ…
09-08 22:37

RT @franceshoin1985: 【心中の由来】一説では、心中とはもともと男の契り。戦国時代、衆道で結ばれた武士同士が最後はお互いに刀で刺し合って果てる友愛であったのが、やがて男女の愛へと形を変えた
09-08 22:31

RT @zennami: シルバニアファミリー~怒りのデスロード~ http://t.co/SaeZcGIlce
09-08 22:14

オクラを食べすぎると、ネオクラになるという…
09-08 22:11

RT @ktos_tw: 今時分のスーパーでオクラ見かけたら買うことにしているあの緑のネットが欲しいちょっとこびりついた部分とかスポンジより取れるので食器洗うのに使いたいし、ごぼうの皮剥いたりするのにも使えるそしてオクラもついてくる すごい http://t.co/pZ
09-08 22:01

屁が止まらん、どうした俺の腹ん中w
09-08 21:58

RT @tamagom_f: 水没した地下道を満喫するエジプト神 http://t.co/gk5Thd0BIU
09-08 21:52

RT @taishi__nw: エロ漫画だと、清純系でもわりと当たり前のように中出しとかしちゃってて。そんななか、ビッチ娘がたくさんの使用済みコンドームちらかしてイエーイってぴーすしてるイラストを見ると。「えらい」っていうかしっかりしてるなあ。っていう印象を。避妊は…
09-08 19:57

RT @road_mushi: ピュアな人には綺麗な写真に見えます http://t.co/wUJuqHSSTJ
09-08 14:24

上限ナシで本も軽減税率に入れてくれたらガンガン使ったるよ(^ω^)
09-08 13:59



たった4000円のために危なっかしいカード持ち歩くんならいらないかなー(;^ω^) まぁ、いらないって思わせたいのかもしれないけど。
09-08 13:57

RT @nasuryo: 時事ドットコム:購入情報、暗号化で厳重管理=マイナンバー活用で2%還付-軽減税率の財務省案全容 http://t.co/pIKDZdRGUU ちょっと待て、個人の買い物情報が全部国に管理されるのか?んなバカな
09-08 13:49

RT @boyspose: 男子ポーズドットコムの存在を知らない方も多く、「サイトでほとんどのポーズを公開しています」とお伝えすると、かなり驚かれましたので…もし身近に男子ポーズを必要としそうな方がいらっしゃったら、ぜひ当サイトhttp://t.co/2WEk3XJ8gCをご…
09-08 13:48

RT @INEMOUSE: ✍ http://t.co/d5ETG7YEo5
09-08 13:37

嘘パース&ワカメ影!たまらんw
09-08 13:25

RT @jp_Erumaer: あの二次元カラーガンプラがパワーアップ!むむむ式作者の新提案『躍動する静止画』シリーズ http://t.co/ZURwh5chcg 二次元的塗装に加えキットの大きさを変えることでアニメらしさを表現!奥行き感がスゴイ! #ガンプラ http://…
09-08 13:20

RT @ytanet: 「漫画の資料ドットネット( http://t.co/OZTsRMgeax )」を始めました。「漫画の資料ドットネット」は漫画やイラストの制作に使える写真資料集です。写真は全てトレースして使えます。ぜひご活用ください http://t.co/cA0SG8l
09-08 08:27

RT @kemomi3: 写真のように手を組む形を「狐の窓」といい、こんな風に手を組めば、狐の嫁入りが見れたり、人などに化けている妖怪の正体を見破る事ができるだそうです http://t.co/BgwPiU9kl5
09-08 07:38

RT>マックスの吹き替えにAKIRA以外のブロの方が付くことを期待して、数年は待とうと思う。
09-08 07:31

RT @wizwiz9: 世間は厳しいよな……と最近一番痛感したのはコレ http://t.co/RcNqilmGCT
09-08 07:27

井波さんが特に可愛い、細かい仕草にこだわりを感じる
09-08 07:19

ワーキング9話観たよ。クッサクサのラブコメでお腹いっぱいッスw
09-08 07:15

朝はスラッシュメタルで元気にいくぞ
09-08 07:11

おはようございます=´ω`)ノ
09-08 06:45

| 日記 | 04:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/266-5c9432b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT