2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/11のツイートまとめ

asuhiro

RT @_hone: これうしとらで一番好きな表情なんだけど、何回描き直したんだろうか? http://t.co/33AO0OsaWw
09-11 23:50

RT @Ufujitakazuhiro: だから、ホワイト(修正液、ぺんてるの細先端)手放せないのよ。インク無くても漫画描けるけれど、ホワイトなきゃ漫画描けませんよ。もうね、漫画描いてるって感じじゃなく、修正液で絵を整形している感じ。だから、いつも担当さんに原稿が重いって…
09-11 23:50

RT @hokusin_ss5: 今日の藤田和日郎先生が完全にこれだった http://t.co/jZY3Iw9lig
09-11 23:48

RT @kusuiaruta: リアルでもやっぱこういう人だったんだなw #藤田先生 http://t.co/Z5OmEJxVPp
09-11 23:48

よし、エロエロテンションMAXでエロ漫画描くぞう
09-11 23:48

スンゴかった、ただひたすらスンゴかった!
09-11 23:46

RT @eiitirou: よぉし!!俺も4コマ漫画を割り箸で描いてみるか!!(ヒント:コマが小さすぎて普通に潰れます)
09-11 23:45

原稿ボッコボコじゃねーか!w
09-11 23:42

ウスズミ・・・!???
09-11 23:38

あ、そういえば藤田先生迫力を求めるあまりに「指にインクつけて」絵を入れてた所があったはず!
09-11 23:36



割り箸????????
09-11 23:34

編集者からの電話(恐怖
09-11 23:34

今描いてる漫画のタッチが暑苦しくなっていたら藤田先生のせいだw
09-11 23:33

RT @hiranokohta: 藤田先生結構サクサクと修正液の上からつけペンでペン入れし直してるけどこれ神業だから普通に神業だからこれ
09-11 23:32

ペンとホワイトの地層ができとる!!
09-11 23:25

RT @shirai32row: 編集さんに聞いたことがあるんだけど、藤田先生の原稿は重いらしい(リアルに)
09-11 23:24

RT @sow_LIBRA11: 番組自体もおもしろいがな、TLで藤田先生の一挙手一投足のたびに騒然としている漫画家さんクラスタのTLが・・・ http://t.co/LoiQuGmEL7
09-11 23:24

このアタリから直ペンって燃えよペンにある人物の描き方じゃねーか!
09-11 23:18

あぁでも、この方法、デジタルならもっと気楽に挑めるかも・・・?
09-11 23:14

ええオイ!ラフというか、なんか勢いのラインからペン入れ入ったぞ!!!
09-11 23:11

このポーズ人形ちゃん何??
09-11 23:09

藤田先生はカブラペンか・・・?
09-11 23:04

マン勉するゾ~ #漫勉
09-11 23:02

俺が子供ん頃からずっと「味の素は石油から作られてる胡散臭い調味料」だって信じこんでたのもコレにあたると思う。色々と困った人物な爺ちゃんが何にでも味の素ドバドバかけてたから、よくないモノに違いないって子供心に感じてたんだよね。
09-11 22:57

「自分の信条に合致する情報に対しては、懐疑精神が麻痺する」これは誰でも陥りやすい部分だと思うのよね。
09-11 22:50

RT @hirorin0015: そう、右も左もひっかかる。自分の信条に合致する情報に対しては、懐疑精神が麻痺するから。 https://t.co/anby0eHo5e
09-11 22:48

スプラトゥーンも面白そうだし、WiiUそそられはするのよね。
09-11 22:43

マリオメーカーいいな~、WiiU買うかどーか迷っちゃうね
09-11 22:37

RT @jagariko0324: 下手な創作ハウツー本より数倍ためになるマリオメーカーのおまけ http://t.co/mwTZLhb5vH
09-11 22:34

てか紅丸多いな、ポルナレフみてーな髪型だからかな?
09-11 22:32

え??KOFでウルティマオンラインぽいのやるの?それともガーディアンヒーローズなのん??
09-11 22:31

RT @garouspecial: 「中国大手ゲーム企業LEDO社にてiOS/Android向け「KOF '97 OL」が本日から正式配信開始!」……中国語で把握できないが、何が起こっているんだ(汗) http://t.co/U4XyQscOz9
09-11 22:28

RT @kazuo_1123: 議会の一般質問が終わって、私は教育長部長に、CCCが図書蔵書購入の件を白状しているではないかと、詰めよったら黙ってしまった。ところがFAXで送られて来た文章みると詫びて居ますがなんで今なんだ。こんなこと許さない。 http://t.co/rOO1
09-11 22:24

ファミコン攻略本みんなどっかやっちゃったんだよなぁ、もっとモノを大事にせよと子供の自分に言ってやりたい
09-11 20:05

RT @Hikikomori_: 二重の虹が出てる時の、主虹と副虹の間の空間って、アレキサンダーの暗帯っていう固有名詞まであるのか。厨二病が刺激される格好いい名前だ… http://t.co/ih6sQxvFK0
09-11 19:56

RT @koi_shibucho: 市販されたファミコン攻略本1000冊以上のほぼ全ての表紙写真+解説が掲載された「ファミコン攻略本ミュージアム1000」、10月2日発売! アイアムアティーチャーの攻略本(?)解説が読めるのはこの本だけ! 私も記事かいてます。 http://t…
09-11 19:56

ちんぽ10連ガチャ!R:黒光り N:ちんぽN:ちんぽN:ちんぽSR:ずるむけN:ちんぽR:バイアグラちんぽはずれ:TENGAR:左曲がりSR:巨根#ちんぽ10連ガチャhttp://t.co/KUMizJm32VTENGAはずれかよw
09-11 19:12

RT @ukatujyu: 報道機関は災害時のヘリはこうやって飛んでいます!見たいなガイドラインを明記してそれを各報道のHPで公開したほうがいいって、そうじゃないと色んな誤解を受けて、「そらきた!コイツ!やなやつ!」みたいなクレーマーの格好の餌になってるよ
09-11 16:23

RT @YahooNewsTopics: 【痴漢冤罪防げ 弁護士保険発売】電車などで痴漢に間違われた時に、弁護士にすぐに助けを求められる保険が発売された。スマホなどでボタンを押すだけで連絡可能。 http://t.co/tIIUeUTgDT
09-11 13:57

ウサミンは想像妊娠できそう、てかできて欲しい
09-11 13:41

RT>うさぎ獣人モノあたりのエロ漫画が捗ります・・・かね?w
09-11 13:40

RT @mo_mg27: うさぎ に 幻滅してしまった http://t.co/dMYvIqKgno
09-11 13:39

アイドルにせっせとお仕事回してご機嫌を伺うこの感じ・・・、アレだよセンチメンタルグラフティーだよ、「せつなさ炸裂」状態だよまるで爆弾処理だよ
09-11 13:33

ミリマスのキャラバンは放っておくとアイドルたちの機嫌が悪くなってしまうのか・・・
09-11 13:28

RT @room_number_55: カンブリア宮殿の崎陽軒社長の話があるある過ぎる……レンコンの薄焼きは誰も褒めてくれなかった↓レンコンの薄焼きを止めて卵焼きにした↓レンコンの薄焼き大好きだったのになんで止めたんだという声が殺到した↓なんでもっと早く、好きだ…
09-11 13:18

月給生活したことないんで勤め人の給料の平均やら時代による推移とかピンとこないんだけど、そりゃ結婚出産ムリくさいって思います。
09-11 13:13

ママンから若い子はお給料少ないから結婚できないって話よく聞きます。手取り20万いかないとか。
09-11 13:10

RT @Werth: オタクの経済効果が凄いというが、未婚の社畜オタクのせいで過労・少子化が進んでいる、て話、順序が逆だと思っていて、過労と薄給が未婚・少子化を促進し、その結果結婚と育児に使われるはずだった資金が、オタク文化に流れ込むようになった、てのが正確なのではなかろうか。
09-11 13:06

いつの間にかエロ漫画で子宮が降りてくる演出が見られるようになったけど、誰がやり始めたんだろ?
09-11 13:04

ポルチオ開発の基本的な方法 - 女性の体勢の調整とバルーン現象などその他の注意点 http://t.co/G9VDtqmUHJ子宮が降りてくるってエロ漫画ファンタジーじゃなかったのね…
09-11 13:00

RT @HOMEALONe_ksk: ワンダーコアの正しい使い方これで君も夢のマッスルボディ http://t.co/5O5UNL6VnU
09-11 12:59

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 12:25】労働者派遣法改正案衆院本会議で可決・成立
09-11 12:27

RT @LovePeace810: 間違いなく安倍政権の陰謀!!ちんちんがムズムズするのは安倍政権が戦争がしたくてたまらない証拠!!気持ちいいのは安倍政権が戦争をして快楽を得ているからに違いない!!白いものは武力行使を揶揄している!!安倍政権の戦争立法に断固反対!! https…
09-11 12:24

RT>コメントを和訳すると「トロけちゃいそう~❤」だろかね ( ´_ゝ`)
09-11 10:08

RT @alina_mmz: MY HEART JUST MELTED http://t.co/RI6sIVxnRO
09-11 10:03

「軽減税率の実施」と「でも還付したくない」を両立させるってのがこの最悪なシステムの根っこなんだと邪推したりはします。
09-11 09:56

RT @dankanemitsu: マイナンバー制度は米国の社会保障番号に近いのだけどアメリカでは「番号を開示するな」「暗記してカード自体は貸金庫とか入れておけ」「第三者が容易にアクセスできる場面に絶対に出すな」とか教え込まれる。それだけ重要な個人情報なのだが、毎年数千円のため…
09-11 09:46

RT @odakin: 「1年間食料品を買う度に毎回レジでマイナンバーカードを提示し続けて、おまけに期末には自力で書類を書いて還付申告にでかける手間をかけて、それで支給される金額の上限が4000円」http://t.co/vb7A6o9cBdこういうことを考える連中が支配し…
09-11 09:46

もうカンベンしたってつかーさい(´;ω;`)
09-11 09:32

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 09:28】宮城県大崎市で渋井川の堤防決壊広い範囲で浸水
09-11 09:31

RT @mikunohito: カーチャン…。 #Splatoon #WiiU http://t.co/L97Q3816SM
09-11 08:37

RT @rarunyan15: 今さっき近くの常総市まで行ってきた。信号は青だが前に進むことはできなかった。僕は何もできずに撤退。全ての人が助かるように祈ります。 http://t.co/IvKSTvjgcm
09-11 08:34

RT @kurisutaruna: 「お酒は夫婦になってから」10月9日ころに発売です。色々とオマケを描いたので、是非ともよろしくです。 http://t.co/ZeAv4hvdty
09-11 08:21

RT @ktgohan: (承前)「床上浸水した家は建て直さないといけない」などというデマゴーグが普通に出回り始めています。これは被害状況によるので一概ではありません。見ないとわかりません。あと、水害への対処はほんとうに重労働なので、水が引き始めた頃を目処に手伝いをご検討く…
09-11 08:11

RT @ktgohan: もし、お近くに罹災した方がいらっしゃった場合の話なのですが… 動揺されていると思うので、ゆっくり話してあげてください。床上浸水した家屋の場合、水が引き始めた日の対処がその後の明暗を分けます。というか物理的に変状してない限り、うまく対処すればその家に…
09-11 08:11

RT @nortigre: 犬「すまんな」おじい「ええんやで」 http://t.co/uwx6GQVVYv
09-11 08:00

あんなゴキゲンで胡散臭いサウンド中々ないぜ
09-11 08:00

カン・フューリーのサントラ出ないかなぁ、MP3配信でもいいからさぁ
09-11 07:59

最近のマイ・フェイバリット天才ハッカーはカンフューリーのハッカーマンかなhttp://t.co/KcbKsIQcZS
09-11 07:55

RT @neosino: 映画等でよくいる人を小馬鹿にしたような笑い方が得意の天才ハッカーがダカダカキーボード打ち込んで「ビンゴ!」とか言いつつエンター押下した瞬間画面に「セキュリティ解除」とか出るんだけど残業してた保守部隊が半ギレになりながら再ロックかけてハッカー野郎が呆…
09-11 07:51

新ジャンル:復興アイドル
09-11 07:51

RT @bohshi: 村はもうやってしまったから多数の手勢が手に入るならばもう作るのは独立国になってしまうのではないか。 https://t.co/bHdt40NFNF
09-11 07:50

マカフィーの~Gスポッ♪ あ~Gスポッ♪ あ~Gスポッ♪
09-11 07:48

あれ?ちょっと調べてみたらマカフィーって役立たずどころか邪魔者って感じなんだけど・・・アンインストールした方がいいのかな?(;^ω^)
09-11 07:13

メールで問題点を要約して伝えるの、スンゴイ苦手なのよね
09-11 07:09

話がまどろっこしくなるから全てのサポートセンターは電話対応を用意して欲しい・・・、まぁ難しいところがあるんだろうけど。
09-11 07:03

コミスタのパレットが起動すると一定確率でデフォルトに戻っちゃうのセキュリティーソフトのせいみたい。サポートセンターと長い文通せんとな、面倒くさいけど。
09-11 07:00

RT @noil801: 淡島マリンパーク………マスコットキャラが雌雄同体とか天才かよ………… http://t.co/qDko7q2psT
09-11 06:42

震災からまだ4年しかたってないのにこの仕打かよ
09-11 06:26

昨日の鬼怒川には戦慄したが、今日は宮城が危ないのか・・・東北あたりに災害集中しすぎだぜ
09-11 06:24

おはようございます=´ω`)ノ
09-11 06:18

| 日記 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/268-e99c00f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT