2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/12のツイートまとめ

asuhiro

RT @717naina717: 【拡散希望】常総市水海道本町土手沿いのアンテナタワーのある家、井戸水提供しています。避難所の水海道一高より徒歩5分ほどの距離です。ペット用のお水も用意しました。断水であちこち大変ですが少しでもお力になれれば幸いです。#常総市 http:/…
09-12 15:44

ボクも漫画学科で「貴方をいい感じのクリエイターと認めます」的な卒業証書もらったよ。卒業後一ヶ月無職の後フリーターになる程度の人間でしたけど。
09-12 15:32

RT @KOU__G: 声優の専門学校を卒業しているのに・・・滑舌が最強に悪くて、話の内容のおよそ30%が聞き取れないので『専門学校を卒業した、いわばプロの卵が、こんな滑舌悪いのはなぜ?』と疑問でしたが・・・後に知る『専門学校はお金さえ出して通ってれば卒業自体は誰でもできる』と…
09-12 15:27

RT @KOU__G: ラジオといえば・・・代々木アニメーション学院の声優科を卒業したという知人の知人がいまして、その方が色々な声優のラジオ番組をMDで録画していて・・・その頃は無知だった自分が『なんで声優学校卒業したのにプロの声優の仕事してないんですか?』と聞いてしまったのが…
09-12 15:27

RT @ShojiMasuda: 鬼怒川はかつては絹川と書いていたという話は、鬼怒川温泉の旅館の箸ぶくろかなにかに書いてあったのを覚えていて、絹「鬼が怒ると書いて鬼怒(きぬ)。それが本当の私の名前」とか天外2のイベントの台詞を書いた。おそらく四半世紀前だ。1回しか出ない台詞なの…
09-12 14:20

サマーウォーズ、超高速参勤交代、コマンドー、たまこラブストーリー、バック・トゥ・ザ・フューチャー、ロッキー全部、ゾンビコップ、あたりもよく流してる。
09-12 14:06

ガンヘッド  #人生で一番回数見た映画定期的に観たくなっちゃうのよね
09-12 13:59

RT @dem2101: 可愛い名前の神がいた http://t.co/e7jenHiVRL
09-12 13:21

RT @t_kikuchi: 今回の水害ではヘリの救助がえらくスムースだけど、ヘリの中に3.11の不手際の反省から開発されたスペシャルな災害用ナビが導入されてんだぜ。 - はてな匿名ダイアリー http://t.co/egft47y7Bvへーへー。
09-12 13:15

RT @Trapelus: 入居者3名が転落死〝殺されないために知っておきたい〟老人ホーム見分け方5つ①運営母体が門外漢②求人広告をよく見る③経営者が自伝を出版④異臭がする⑤職員に中年男性が多い(日刊ゲンダイ) http://t.co/XNMCnv2phF
09-12 13:12



映画館でエイプリルフールズ観ているとき、突然のホモシーンに女性客が大ウケだったのを思い出す。ホモが嫌いな女子はいないってホントなのだなって実感しました。
09-12 13:08

新種のヒト属「ホモ・ナレディ」の化石が大量に発見される - GIGAZINE http://t.co/NMNJCY8Fjcホモなレディ…腐女子のご先祖さまかな?
09-12 13:05

RT @kazushisakamoto: 階段の勾配の線の消点を設定すると階段が描きやすくなります。手描きパースの描き方ブログ→http://t.co/dxB8bIWxax http://t.co/SAw4FUUF7T
09-12 12:58

RT @gokenn19: ナマケモノの飯の食い方がどう見てもダメ人間wwww http://t.co/3UBjhL2ewb
09-12 12:54

RT @numrock: 平安時代のジャンプを考えてみた。 http://t.co/PXoPbkNj2D
09-12 12:49

FC2ライブで 09時30分から 放送開始しました http://t.co/85WUtQnUiW #fc2live
09-12 09:30

RT @ChouIsamu: 憲法違反の法案に「対案を出せ」の次は、「で、こんなシステム、どうやって作るの?」に「対案を出せ」かよその次は「お前を殺す。文句が有るなら対案を出せ」か?<還付金制度>麻生財務相「けちつけるなら代替案を」(毎日新聞) http://t.co/Br
09-12 08:54

RT @batuACT3: 漫画家の大先輩たちからのメッセージだ http://t.co/QmL6C1169P
09-12 08:52

あの、これ~谷間見えてませんかねぇ?
09-12 08:01

RT @pjaniishimo: かわいい、メチャクチャにしたい http://t.co/DOyS6aEmyQ
09-12 08:01

未来になったら脳にメディア再生昨日を埋め込むようになって、アニメのチップをこめかみあたりにあるソケットにセットしてウヘウヘ言うようになるのだ。
09-12 08:00

ボクは今んトコ「所有」3「利用」7「参加」0くらいかなぁ
09-12 07:56

RT @ohagi2334: アニメファンは、BDやグッズ購入といった「所有」に比重を置くタイプ。ネット配信やレンタルビデオ等々の「利用」に比重を置くタイプ。イベントに「参加」する3つのタイプがある。これら「所有」「利用」「参加」の配分で、個々人のスタンスが見えてくると思う。
09-12 07:56

RT @minefarmkun: 9/14発売のメガストアα10月号に24P描かせて頂いてます~!2周年記念とのことで色紙も描かせていただきました…! http://t.co/gI7Fdra4Ik
09-12 07:55

お金払ったら配信サイトでブルーレイ画質で見れるようにしてくれたらいいなあ。ニコ動みたいにコメントできたらなおよし。
09-12 07:54

てかね、円盤っていい加減面倒くさいんだ(;^ω^)せっかく買っても1~3話しか入ってないし、パッケージは無駄に凝ってて取り出しずらいだけだったりするし。
09-12 07:52

コンテンツ応援の気持ちで円盤それなりに買ってるけど、場所取りなんでこちらも配信サイトに移行しようかな。
09-12 07:49

ネットで配信されそうな番組はもう録画しなくてもいいかな?「チェック・予約・管理」と色々面倒だし、地味に時間取られちゃうのよね
09-12 07:46

気分(だけ)はもう巨匠
09-12 07:38

さらに「夢と狂気の王国」「プロフェッショナル仕事の流儀・藤子・F・不二雄」「富野由悠季から君へ」をハシゴすればきっとクルクルパーになれるぞ
09-12 07:36

録画した漫勉見て姿勢を正しますよ
09-12 07:32

RT @kentaro_812: 『エアコンは付けっぱなしの方が電気代が安い』という話を実践して、8月頭~9月頭まで常に27~28℃設定で付けっぱなしにしてたら、付けたり消したりしてた時より4000円以上安くなっててマジで驚きを隠せない。。 http://t.co/EtVhMz
09-12 06:43

さすがシネマシティ、熱いぜ
09-12 06:30

RT @satake_take: マッドマックス爆音上映最終回観てきた!始まる前にシネマシティの人が爆音上映にかけた思いを語った後銀スプレー決めたのが一番狂ってた http://t.co/ahSHZYC1u5
09-12 06:25

東京で地震あったみたいだけど、長野も揺れました。こわいこわい。
09-12 06:10

おはようございます=´ω`)ノ
09-12 06:09

| 日記 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/269-68b744d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT