2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/13のツイートまとめ

asuhiro

RT @fashutokurasu: ありがとうございました!!最終回見てくれた方ありがとうございました!!月の迫力の演技!本当に感動しました!!#デスノート http://t.co/GmaL6ahjBC
09-13 23:56

まさかこんないい顔をしてくれるとは思わなかった
09-13 23:44

RT @P1ZaYa: ←1話 最終話→#デスノート http://t.co/30NCdcpWgY
09-13 23:42

RT @Lactaphilia0: 真第二のキラ←わかるLの後継者←わかる新世界の神←わかるコンソメ味←わからない http://t.co/TFir5lELcT
09-13 23:34

2016がフェイト・デスノートなら2017は上手くいくまでやり直すシュタインズ・デスノートでもいいね
09-13 23:33

RT @maepy: 6人のノート所持者が6人の死神を連れて殺し合い、優勝すれば聖杯が手にはいるとかそんなかな #DEATHNOTE
09-13 23:28

RT @melon_omiya: 【発売中】小学館クリエイティブ様より隅田かずあさ先生作「キリングバイツ 4」好評発売中です!メロンブックス特典はブックカバーとなります。 http://t.co/XJDUbgvGbm
09-13 23:23

しかし墓から死んだはずのライトがメカ・ライトとして蘇って・・・
09-13 23:22

どんだけビデオ残してんのよ
09-13 23:20

ライトHP高い!!!根性値もww
09-13 23:14



ライト・・・お前死んでまうん・・・?
09-13 23:08

RT @TAGRO: 「夢はお嫁さん」くらいにしとけばよかったんだよ君は。 http://t.co/NlIYTTAF86
09-13 23:02

キラ「ガンバリマス・・・ガンバリマス・・・」
09-13 23:01

なんか ノリノリな BGM
09-13 22:59

RT @zibumitunari: 夜神月よ…勝てると信じ込でいても最後まで何が起こるか分からぬのが戦じゃ。ソースは儂自身#デスノート
09-13 22:58

我々も一緒に行きます!(飯を食いに
09-13 22:57

笑うなよ・・・笑うなよ・・・
09-13 22:53

RT>源平討魔伝の要石ぬいぐるみと言っても通じそう
09-13 22:43

RT @figsoku: 波動拳ぬいぐるみ 約3000円 http://t.co/LQTfmBJeAR
09-13 22:42

メロデスね?
09-13 22:42

なかやまきんに君・・・じゃねーな、誰だ?w
09-13 22:39

RT @yuka_kpop76: 千葉駅にヤバ人現れwwww http://t.co/sRqXFc4QGE
09-13 22:39

アニメはバンチャとdアニメストアでほぼ十分だし、あとは映画とドラマ・・・ついでにバラエティ、ドキュメンタリーあたりがそれなりに観れる方向でいきたい。
09-13 22:36

フルとかネットフィックスとか動画配信サイト色々お試し中・・・。コンテンツの量の差はあまり感じないので見たいのがより多いのを選んでいけばいいのかなぁ。
09-13 22:33

RT @hir0_Naka: ArtPoseっていうアプリおすすめだよ。関節自分で動かして自由にポージングできるし視点も変えられるし、筋肉量とか体格も自由自在。 http://t.co/mARaeVHN4t
09-13 22:26

RT @boochkun: クリスタのレイヤープロパティのここをこうしてこうじゃ(いままで知らなかった)漫画みたいだねぇ http://t.co/OuSHG6PFVz
09-13 22:24

まぁ、さまぁ~ずはゴールデンでもオッパイ型のプリンだか豆富だかに卑猥にしゃぶりついたりしたけどなw
09-13 22:23

ふと登録したhuluでネリさまぁ~ず観る、オモロイねwゴールデンでは見れない下品なトコがあるのもいい。
09-13 22:19

RT @Mnimes_Gt: 誰だよこんなの作ったのwwwwwwwwww http://t.co/zdRs9T2v81
09-13 22:13

RT @wizwiz9: 日曜洋画劇場の功績・古くからの洋画劇場文化を支える・多くの名テレビ版吹き替えの排出・マイナー映画も放送してきたチャレンジ精神・バトルシップを放送した日曜洋画劇場の失態・最近は邦画多めの放送・洋画もタイトルのマンネリ感あり・吹き替え新録…
09-13 22:11

ピストンする時にプルンプルン揺れるタマタマって、好きだなぁ
09-13 22:10

RT @kuzu_ningen: こりゃいい素材だぜ #moyasama #tvtokyo http://t.co/6CREbXzPde
09-13 19:36

RT @chairwarmer2: スーパーマリオメーカー、他人の投稿コースをやってみて「これはやめた方がいい」ってタブーが分かる気がする・手順をミスすると、絶対にクリア出来なくなる・ひたすら待たされる・予測しようのない不意打ち殺し↑この辺りは理不尽さとストレスしか…
09-13 18:48

RT @syougaslice: ボッシュートです http://t.co/1KKHY84ZKq
09-13 17:39

ありすも眼鏡似合う気がする
09-13 17:36

グッド!!b
09-13 17:33

RT @niko9_niku9: メガネ似合いそうver. http://t.co/g3likeVb6B
09-13 17:32

RT @KuriMakuro: https://t.co/W9tAEoyiZB
09-13 17:31

RT @aoi_mokei: エヴァやジェッターマルスに隠れて目立たないけど、このマシンが初優勝したのも今年2015年な。 http://t.co/2uUVvssJKx
09-13 15:20

今回のプロデューサーは穴に落っこちてもかすり傷ですみそう
09-13 14:00

そういえばアイマスでも最後に壊れたのは春香さんだったっけなぁシンクロニシティを感じる
09-13 13:58

18歳未満だからAVは無理なのがとても残念です
09-13 13:52

今のしまむーはホイホイと如何わしいスカウトに付いて行って、キワどいイメビに出演させられそうだよね。(悪い顔
09-13 13:51

しまむーは「ガンバリマス・・・ガンバリマス・・・」と壊れたスピーカーみたくなってしまった・・・(;^ω^)
09-13 13:47

346プロ集合の構図で小梅ちゃんのフトモモが妙にムッチリしてたのでドキドキしてしまったよ。
09-13 13:42

デレマス22話観ましたよ。ありすちゃんと鷺沢さん、蘭子ちゃんと小梅ちゃんが仲良さそうなのでとてもよかったです。
09-13 13:40

RT @amiyaki673: 飼い主がいきなり倒れた時の反応 http://t.co/ec6JKNbHpd
09-13 13:31

ありすと鷺沢さんが活躍したと聞いてもういてもたってもいられない(股間のあたりが
09-13 12:34

でもそんな状態の輝子でヌケる気がしない(ワガママ
09-13 12:20

輝子は二重人格の不審者っぽくないと物足りない(少数意見
09-13 12:19

RT @jpokiehl: キリ眉輝子です。ご確認ください。 http://t.co/TVujEcTQNx
09-13 12:16

30,40どころか死ぬまで愛せる
09-13 12:08

RT @7010_hakoniwa: かな子ちゃんは30歳にもなったらアイドル辞めてプロデューサーと結婚して小さいお菓子屋さん開いてるはず http://t.co/gUMrxaWaZV
09-13 12:02

RT @ceno_sougou: 二次元キャラが30歳になっても愛せるのかとか言われてもなぁ、二次元の世界には安心院なじみ(3兆4021億9382万2311歳)とか居たりするんでなぁ。お前ら二次元舐めすぎだなぁ
09-13 12:02

RT @fubuki_pix: 美輪明宏の「子供の声は人にパワーを与える」って言葉を聞いて以来、電車で子供が泣いていると「(パワーが解放されている…ボーナスタイムだ)」と思って全身浴びるように泣き声を聞いているんですが、これって私だけでしょうか。
09-13 12:01

しかも田舎なのでショップはけっこう遠いのである、実にFUCKだ
09-13 12:01

無料期間過ぎたらサイトにつなげられないまんま有料会員にされてしまうのでドコモショップに行くしかなかったよ・・・実にFUCKである。
09-13 11:57

RT @sugar_sugar3101: これ!これですよ!!!!私の求めていた筋肉の資料!!!https://t.co/1dC1xjZ5rZすごい量ある!!! http://t.co/2qSlOgjaF7
09-13 11:28

ドコモショップに行けば何とかなるかもって言われたけど、そんなポンポン行けるもんじゃないよー、もー。ただの愚痴だが愚痴らずにはいられないっ。
09-13 10:59

何処の動画配信サイトも簡単に登録できたのに、dアニメだけはIDの確認がとんでもなく難しいし、再発行もネットでできないときたよ。
09-13 10:58

dアニメストアはコンテンツはいいんだけど登録のシステム周りはゴミクズとしか言いようがない。
09-13 10:52

RT @nyoge_sin1kisar: 変態行為を見つけた時にお使いください http://t.co/lrreBPbMyH
09-13 09:35

いつかはロリ婆の昔話がくることを期待します
09-13 09:29

また「~婆」シリーズか
09-13 09:27

次は蛙嫁かなぁ・・・?
09-13 09:25

え、一生寝てていいの?
09-13 09:23

RT @naniwadou999: やべえ!!俺も山道歩いて蛇見つけなきゃ!!
09-13 09:23

蛇嫁なんてご褒美じゃないか!何言ってんだ!!
09-13 09:23

特殊な趣味の蛇だった
09-13 09:20

RT @nanoha0228: プリキュアとローソンのコラボ・・・だと・・・!?Σ(゜Д゜) http://t.co/vISmhrNZ1Y
09-13 09:19

見事な汚っさん
09-13 09:19

まぁめでたしめでたし、たぶん
09-13 09:18

RT @hachinoko: へ部屋→屁ひるハウス→ヘーベルハウスになったのじゃ
09-13 09:17

屁の部屋・・・?
09-13 09:16

何の話なの・・・?
09-13 09:15

台風だ!!
09-13 09:15

これで屁をこいたら村が吹っ飛ぶんじゃないか?
09-13 09:14

へー
09-13 09:13

そんなに屁がすきなのか・・・?(驚愕
09-13 09:13

手コキ婆
09-13 09:11

どうしよう、いきなりカオスだ
09-13 09:10

果報は寝て待て(シコシコ
09-13 09:09

ざまぁwwwwww
09-13 09:08

この話は子供に悪影響があるんで見せないほうがいいです
09-13 09:06

RT @fujitama_koto: きららちゃんのこの油断しきったポーズ!! #nitiasa http://t.co/o3AOTO7kaQ
09-13 09:06

貧乏人は、何で貧乏人か、よく分かる話でございますね
09-13 09:04

果報は寝て待て(つまり何もしない
09-13 09:04

山で狩ったシヴァを・・・
09-13 09:02

RT一人チェンジがいる
09-13 09:00

RT @Story_terror: お、おう #precure http://t.co/VVfIXTILHy
09-13 09:00

ところで今回はゆいちゃんが空気であった、でも好きだ
09-13 09:00

ネコがいっぱいいたらタチは大変だなぁ
09-13 08:59

シャムールクラスタ大歓喜!!
09-13 08:58

RT @Ero_Thrasher: でも許嫁宣言に対してハッキリ断らないみなみ先輩も悪い訳で、これはみなみさん、押しに弱く“1回だけだから!1回だけだから!”からのエロ調教→”アへ顔ダブルピース屈服宣言アクメまで一直線の可能性が生じてきた
09-13 08:57

みなみんに相応しい相手になりたかったら、まずは性転換することだな
09-13 08:55

キミマロくんちょっと可愛そうになってきた
09-13 08:54

ドレスアッププレミアム!(有料会員)
09-13 08:53

友達(恋人)
09-13 08:52

RT @hr_opaque: 薔薇より百合が強い…
09-13 08:51

みなみさんは百合に目覚めたんやね?
09-13 08:51

花火っ!(いつ聞いてもやっぱりシマらない
09-13 08:49

RT @jellycom2379: #죠친소1컷 추가한겸... 죠죠러환영! 단간론파나 학무, 사이렌도 파고있어요!n)'w'(n)) 도트도 찍고있긴하지만 그림쟁이입니다트친좀 많이 생겼으면 좋겠다.. 관글이나 멘션주시면 선팔갑니다!'0')/ http:…
09-13 08:49

開放されたらガオガイガーのようにキレイなキミマロになっていただきたい。でないとキモすぎる。
09-13 08:47

RT @sina_and_D: この夢は一生絶望の檻に閉じ込めておこーぜ!!
09-13 08:46

なんて汚い夢だ・・・
09-13 08:46

RT @icekari: ぎゃああああああかわいいいいいいいいいい http://t.co/m2KaXqADKO
09-13 08:44

恋のライバルに言う台詞です
09-13 08:44

ロリみなみんが好きなあまりロリコンに・・・
09-13 08:43

キミマロくん昔っからこのクルリンヘアーだったのか
09-13 08:43

RT @nyoge_sin1kisar: このはるはるもかわいい http://t.co/l6Qw7zpRdw
09-13 08:41

キミマロくん自慰行為もお手伝いしてもらってません?てかメイドさんに筆おろししてもらってません?
09-13 08:39

RT @miereport: こいつあれだろ、こち亀の最後のコマで貧民に落ちぶれて半泣きで派出所に来る奴だろ? #precure
09-13 08:38

RT @necorakka: ありがとう!お姉ちゃんっ!! http://t.co/HlL8L0TVSP
09-13 08:37

RT @necorakka: ぬはぁあぁあぁあぁ艦載機! http://t.co/dRvLMLMljI
09-13 08:37

RT @necorakka: かがの一生に一度のお願いだからー!!後生かがだからー!!艦載機買ってー!!! http://t.co/PWqOXwV6OD
09-13 08:37

RT @hachinoko: ゆいちゃん、根がエロいから結婚って聞いただけで初夜のことばっかり考えちゃう
09-13 08:36

山ほどの薔薇…薔薇はゲイの象徴…つまり…
09-13 08:36

いいなけつぶぁい
09-13 08:35

RT @Story_terror: おちんちんアングル #precure http://t.co/y2JFOVo4si
09-13 08:35

身代金目的にハイエースしたついでにアヘ顔ダブルピースしかできない体にしてやんぜー、キミマロ君
09-13 08:34

ポックンは歩く身代金
09-13 08:31

おぼっちゃまくんかな?
09-13 08:30

わーおプリキュア!
09-13 08:29

| 日記 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/270-88bec99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT