2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/14のツイートまとめ

asuhiro

ついRTしちゃったけど、ビッグ・スター枕ってどう使ったらいいか悩むなw
09-14 19:25

RT @ichibanKUJI: 【スーパーマリオブラザーズ30thAnniversaryコレクション】商品公開&キャンペーン開始!フォロー&RTでBIGスターまくらが当たる!?http://t.co/i3glprejpD #マリオ30thくじ #1bankuji http:…
09-14 19:23

RT @ogino_otaku: 控除の是非はともかく、無理やり結婚を促すのが家族の絆を作るとは思えないReading:自民特命委 「夫婦控除」導入などを提言 NHKニュース http://t.co/MeHo7GHGTZ自民党の特命委員会は、家族の絆の希薄化を防ぐには…
09-14 17:03

RT @mukka88: #艦これ #pixiv같이 있는거 그리고싶어서 그려봤어용 //PIXIV에도 올렸습니당http://t.co/FFCtp6h2TU http://t.co/W4OGC4PzBz
09-14 17:03

RT @Eguchinn: 絵は描けば描くほど描けるようになる。描かなければ描かないほど描けなくなる。当たり前のことだけどおそろしいほど本当のことだ。
09-14 15:39

RT>タイトルから犯罪臭を感じたら、心が汚れている証拠です。
09-14 15:04

RT @imascg_chihiro: 『シンデレラガールズ劇場』574話 「Pくん撮って☆」が公開されましたよ!劇場はこちらです→ http://t.co/sxCzfLUdne#imascg_chihiro http://t.co/I6YkD8D4qp
09-14 15:04

RT @tx_kodokugurume: 明後日 9月16日(水) 深夜2時5分~「孤独のグルメ傑作選」第3夜千葉・飯岡、自分の初歩的なミスにがっかりしていた五郎が出合ったのは… http://t.co/FYgJp08cp3
09-14 14:58

RT @kujira_binder: どこかで働かなきゃいけないけど、どうせなら好きなことをしようってマンガ業界に飛び込んだら「俺はダラダラと毎週当たり前に出てくるジャンプやマガジンを友人とダラダラ読むのが好きだったのであって、仕事にする意味での好きではなかった」という苦しみを…
09-14 14:43

【教訓】IDとかパスワードは人に聞かれて困らないようなモノにするべき
09-14 14:40



ドコモショップに行ってきました。アカウントの再発行を行う際にパスワードを受付のお姉ちゃんに聞かれそうになって冷汗が出た、とんでもなく下品なパスワードだったからだw
09-14 14:39

RT @Watts_D8: 何故か妙な誤解があったので改めて書いておくと、ICPOは日本でマンガ規制をしたい訳ではない。CAMという用語を提唱しているがこれには漫画アニメ等が含まれない。日ユはそのCAMっぽい用語をでっちあげて漫画やアニメを含めると主張http://t.co/
09-14 13:53

RT @bwradia: いじめっ子「昔はやんちゃしてたけど今は真面目に頑張ってます!」大人「素晴らしい!お前はいいやつだな!」いじめられっ子「いじめが原因で学校に行かなくなり部屋に引きこもってしまったやんちゃの被害者です。」大人「気持ち悪い。働け。お前みたいなのを社会の…
09-14 09:02

RT @azunyan2521: 超名言だろwwwwwww全国民に回すべきだよ、これは! http://t.co/IBSpX8MfZh
09-14 08:59

RT @Leopon_A: 秋田県の防災航空隊ヘリの名前が「なまはげ」という、どうでもいい情報を知ってしまったw
09-14 08:13

RT @z3_cut: 妹が出来たみたいで嬉しい鷺沢さんと鷺沢さんには甘えちゃう橘ありす氏 http://t.co/o2pe4W30P9
09-14 08:04

RT @number_sixxxxxx: 高度に発達した洋裁技術は魔法と見分けがつかない http://t.co/RpjqM8KbsS
09-14 07:42

お金持ちになりたいです(無駄遣いをやめましょう
09-14 07:15

無駄遣いの正当化・・・毎月のようにやってるな(;^ω^)
09-14 07:14

人間は偏見の塊である?理性的であることを妨げる12の認知バイアス http://t.co/oQs4qNSBxM @karapaiaさんから 色々と腑に落ちるなぁ
09-14 07:08

というワケでミリマスとデレマスの間で今日もボクは揺れるのだった…
09-14 07:06

世の中コンテンツが溢れかえってるから、取捨選択しないと自分の軸のようなモノを失う気はします。
09-14 07:05

今の原稿終わったらセキュリティーソフト変えたるぞ
09-14 07:01

RT>形のないモノの価値が分からない人はけっこういると聞きます
09-14 06:59

RT @mishiki: ペットボトルの中身の原価は10円もしないだろうが、液体を一定品質に保ち綺麗かつ清潔にパッケージングして適温で24時間365日提供するコストは相当高い。金を払っていると思っている対象よりも、パッケージやロジスティクスの方が高価なサービスであることへの違和…
09-14 06:58

マカフィーのリアルタイムスキャンからコミスタのファイルを除外設定すればよいとサポートに聞いたけど、マカフィーさんってばクッソ重くて設定の段階でほぼ固まるでやんの(;^ω^) もうお手上げなんでリアルタイムスキャン自体切ってやった。
09-14 06:58

おはようございます=´ω`)ノ
09-14 06:30

RT @Sid_vicious1979: ここは陸地ではない。港なのです。 上流から漂着する瓦礫で利根川河口の千葉県銚子港は、こんな状況です。青魚の日本一の水揚げを誇り、シーズン最盛期を迎えるという時に、これはダメージが甚大です。 http://t.co/uHRCTiw3xu
09-14 06:11

RT @Voss_Zig: いま、嫁が事故を起こしたとのTelが入る。え、脳内嫁しかいないんだけど・・・・・?最近は、女のオレオレ詐欺もあるんだな。ちなみに、五分ぐらい騙されたフリをしてあげたあと、「しかし、いつモニタの中から出て来れたの?」って言ったら、あっちで吹き出…
09-14 00:05

| 日記 | 04:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/271-2883e018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT