2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/15のツイートまとめ

asuhiro

RT @YuukiNijino: 週刊SPA! 9/15号に『TPPで日本のマンガ・アニメ文化が崩壊する!』という記事が。エンターテイメント表現の自由の会(@AFEEjp)が出した『AFEEマガジン』の表紙が記事に掲載され、山田太郎議員と福井弁護士の主張も大々的に掲載http…
09-15 22:18

早苗さんは人生何をどう間違えて警察になってしまったのやら
09-15 22:13

ええやん、可愛くて人間のクズな婦警さんなんて最高やろ!
09-15 22:08

RT @minamosakura: 予想通り、早苗さんって国家権力与えちゃいけないタイプの人だった。 http://t.co/LVU3Z1oP4Z
09-15 22:05

ワレハ外道アスヒロ…コンゴトモヨロシク
09-15 22:04

RT<メガテンの威霊とか魔神とか邪神とかだよ・・・
09-15 22:02

RT @FLGtter: 昨日RTで凄い仏像があったんだけど、自分がRTする前に消えてしまったようなので、画像だけ貼っときます。 http://t.co/8GbwZOLSBT
09-15 21:56

RT>プロットはテーマにとって都合よく組むべしと、何処かで聞いたなぁw
09-15 21:53

RT @vinyl_tackey: 『ピクセル』はゲームオタクが世界を救うというストーリーにするために「大統領がダチなので話が早い」「仲間の一人が陰謀論者なので話の理解が早い」「宇宙人がルールを守ってくれるのでルール説明も早い」という驚異的な設定で話運びのテンポを早くしていたの…
09-15 21:51

RT @nissys241: ファッ!? http://t.co/LjCho8Wera
09-15 21:44



RT @tajiriso: 朝つぶやいたホットパンツ&ニーソむちむちお姉さん、だいたいこんな格好だった http://t.co/OcNs1WRjbU
09-15 21:05

RT @kaito_twtr: 各自治体の「いじめ対策」を順位付け。「いじめ防止基本方針」の 「自治体チェックリスト調査」を公表!(明智カイト) - Y!ニュース http://t.co/53H9a89Scq
09-15 20:59

RT @madshirase: 日本の心温まるハートフルストーリーの中でも,「公務員は税金で雇われてるのに昼休みをとるとはけしからん」と指摘した善良な市民のみなさんの活動の成果として昼休み時間が削られたため,周辺の飲食店の売り上げがおちて全滅したって奴が一番好きです
09-15 20:53

陵辱の輪っかから遠い所にある純愛の輪っかを見つけるのには時間かかったっけなぁ
09-15 20:45

RT @amanosakuya: 続!売れる漫画の作り方。 http://t.co/cnMEmLqUc1 わかるわかるわかる(´・ω・`)永遠に通らないネームとか1年以上描いてた(※この業界では短い方)
09-15 20:42

RT @soutomm: ニュークスが作ったジョー様のファンクラブホームページできた http://t.co/rIpyTlKXRc
09-15 20:39

RT @Ryokansato: 学習漫画の絵柄が変わった結果、ネットでヘイト集めそうな偉人ナンバーワン http://t.co/dTNTL2nd3I
09-15 20:36

そういやメイド喫茶って一回しか行ったことないや、たぶんボクには合ってなかったのだ
09-15 20:29

メイド喫茶がどーの言ってるんで20台後半とみた。
09-15 20:27

ウサミンのこういう…苦労人というか、人生上手く生きてこれなかった感って好きだなぁ
09-15 20:18

RT @seisinw: ななさん…… http://t.co/nTTHeF9ejQ
09-15 20:17

RT @Kirimisakana: Reading:自民特命委 「夫婦控除」導入などを提言 NHKニュース http://t.co/mniLAIxGlY 絆、絆と強調する人たちは、なぜか共働き支援や子育て給付金の話をしたがらない。政策って、暮らしやすさを向上させるために立案す…
09-15 20:17

エガちゃんの番組もあったのでついでに観る、お下劣大暴れでサイコーですww
09-15 20:08

小さい絵を描き込みすぎちゃうって未だにあるなぁ(;^ω^)
09-15 20:00

RT @UEDAsensei: デジタル作画の恐いところは拡大して描いてる部分だけでバランスを取って全体とのバランスを見失うところにあると思う。こまめに全体を見渡さないとマズイということは体感で知ってる。昔アナログ作画で上手かった作家さんがフルデジタルにして絵のバランスが悪くな…
09-15 19:58

TBSオンデマンドって事で番組自体をそのまま流してるからDVDでは見られない歌のコーナーも見れるのもいいね。
09-15 19:58

荒井注時代のドリフ初めてみた。
09-15 19:54

dアニメのついでにdtvにも登録、8時だョ!全員集合がけっこうあるのが嬉しいね。
09-15 19:53

RT @core_manga: 【ブログ更新】コミックメガストアα2周年記念号、本日発売! - 第4編集部公式ブログ http://t.co/2c8YFCLPfa本日発売です!今月号だけのアレコレをお見逃しなく! http://t.co/jlpQtcrCQU
09-15 19:49

RT @chilime: 紀州犬射殺のニュース、むしろそうでもしないと止められない知力と体力と攻撃力を備えた生き物なんですよ犬って…。だからこそ飼い主が適切な飼育環境を整えたり訓練を入れたり人間に慣れさせたりして「射殺」なんてせずに済むよう、人間と共に暮らせるよう社会化しないと…
09-15 14:59

RT @satake21: 秋の雲がキレーワンから、ためしに巻積雲のブラシを試しに作ったワン🐾⋛ ᕦ(๑◕ᆺ◕๑)ᕤ ⋚ http://t.co/e6FaBVZZgI
09-15 13:31

わりと巨乳でムッチリしてるし、眼鏡でもかけてみるか
09-15 13:06

おとなしいタイプでちょっと(けっこう)変わった子が多い・・・当たってるかもしれんw
09-15 13:01

RT @sdsdvjzmjx: ねぇ知ってる?好きになる二次元キャラって自分と性格が似ている傾向になるらしいの皆さん自分の好きなキャラを思い浮かべてそのキャラの性格見つめ直せば良いと思うそれが他人から見たあなたの姿です
09-15 12:50

陰毛(・∀・) #自分が創作で禁止されたら死亡するもの
09-15 11:47

俺自身の認識とショップの人の認識と本社の認識がバラバラで、正しく伝わってなかったみたい。ショップやサポートも人間だし、信用しすぎてはイカンのだな。ほんの僅かな疑問でも全て聞き出してハッキリさせないと正しい情報が共有できないのだ。
09-15 11:43

本当に紆余曲折あったけど・・・Dアニメストア、無事契約できたみたい。長い闘いだった・・・。
09-15 11:37

一つ勉強した、サポートなりなんなりで対応した相手の名前は覚えておいた方が話がスムーズに進むのだ
09-15 10:13

RT @YJ_mfmf: ただこれだけは許さんぞAd_TJ💢ヤマトのお兄さんが完全に笑いをこらえてたぞ!!!! http://t.co/WByGqEHRrc
09-15 10:12

ネバネバ板で初めてネズミ捕まえたときは生々しくってちょっと引いた。「キーキー」か細い声で鳴くんだもん。
09-15 10:02

朝目を覚ましたときに、たまたま枕元にいたネズミもこんな感じにビックリジャンプして逃げてったっけなw
09-15 10:00

RT @DJAPOLLOXX: かわいい https://t.co/nWgazS6FeH
09-15 09:55

ToLOVEるならいくらでも大歓迎なんだがなー
09-15 07:05

トラブルが続くと心が乱れていかんね、ヒッヒッフー
09-15 07:03

dアニメとdtvが捨てがたいんで何とかしたいところだが…ドコモ自体は全く信用できんな、そういや電話で聞いた事と受付の人が言ってる事も全く違ったしな( ゚д゚)
09-15 06:52

昨日ドコモの人が「今日中にIDは消えるんで明日登録してくださいね」的な事を言われたんで早速ID再発行しようとしたら…できない、IDまだ消えてないじゃん(;^ω^)なんだ?テキトーな仕事をされたのか…それともまた何かトラブってるのか?
09-15 06:46

おはようございます=´ω`)ノ
09-15 06:40

| 日記 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/272-b630af68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT