2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/16のツイートまとめ

asuhiro

RT @Copy__writing: 日本人はね、何年か休むと「ブランク」って言うでしょ。「ブランクできたね」って。でも、海外の人は、「良いブレイク」したねって言う。全然違うよねby 有森裕子
09-16 20:22

コナミマンやエスキモーが当たり前のようにいるグーニーズも観てみたい、ハチャメチャな内容になりそうだけど。
09-16 17:00

マイキーはヨーヨーを使って戦うのかと思ったけど、そんなのはゲームの中だけであった。
09-16 16:56

丁度今日見たグーニーズに、母親によって地下室に閉じ込められた哀れな独身男性がいたっけな。すんごい暇そうだったから日本のアニメや漫画を見せて癒やしてあげたい。
09-16 16:56

「両親の地下室に暮らしている」ってのはニートのアメリカ的な表現なんかね(;^ω^)
09-16 16:47

RT @dankanemitsu: 米フォーブス「北米アニメコンベンションの参加者の半数は女性」http://t.co/Sv1PONTAHU これまで「日本のアニメ好きは両親の地下室に暮らしている負け犬な男性独身」という印象がアメリカでは若干あったが、コンベンション参加者の実態…
09-16 16:44

ターンテーブルを回す手つきで「キュコココ♪キュコココ♪ マ◯コマ◯コ♪」友人の兄が突然歌い出した最低なラップ
09-16 14:07

歌は怒りのよい発散方法だよなぁ、その歌と同じような怒りを持つ人も発散できるし。
09-16 13:59

「アァ~♪ JR~♪ めっちゃ許せん~♪」
09-16 13:49

ミュージシャンならJRが許せない気持ちを歌にすればよかったんだよ
09-16 13:48



RT @keyaki0202: デレマス今週も奈緒ちゃん大活躍だったのでトライアドプリムスのまんがをかきました。デレステは眉毛見てなんか満足した。神谷奈緒ちゃんだって眠れない夜には考えるし恋もする | #pixiv http://t.co/TQPIALEUpf http://…
09-16 13:34

RT @m_OLD_X: 暇つぶしで材料鉄パイプを使かってチンコ作ってみたんだけど想像よりもリアル過ぎてヤバい。。そして作ってるとこ社長にバレてマジ恥ずかしい。。。 http://t.co/9HbBN5s0Jl
09-16 13:24

ん?アボ「ガ」ドじゃなくって、アボ「カ」ドか
09-16 13:15

簡単!混ぜて焼くだけアボカドグラタン♪http://t.co/N7l0NDLSCc アボガドちょっと残っちゃったんでこちらのレシピでいただいた確かにンマイね!
09-16 13:11

RT @MeguoTohoAK914: 今更感すごいけど、今日気がついた事メモ http://t.co/y1vA21mdZu
09-16 13:02

RT @Manualmaton: 賭け事はやりませんが、ポーカーの格言「周りにカモが見つからないとき、カモはアナタだ」って言葉は噛みしめてます。また、この言葉を発展させると「無料で何かが手に入る場合、商品はアナタだ」となります。
09-16 12:27

Coffitivityはネームでよく使ってるけど、色々あるもんだなぁ
09-16 07:33

RT @ruushu: 知らんのけっこうあった / “作業用BGMの決定版!本っ当に集中できる「1/fゆらぎ」系Webサービス” http://t.co/0SsAYo1pLf
09-16 07:29

インタビューの第一声が「今、とても腹が立っております」の富野監督、さすがですね。
09-16 07:29

まだ髪のある富野監督も出てるし、89年って事は0080繋がりなのかしらね。
09-16 07:23

林原めぐみのガンヘッド発表会 大潜入レポート (6:14) http://t.co/cjME5JoJLp #sm2492539実はガンヘッドの仕事もしてたりする
09-16 07:18

エヴァにスレイヤーズに爆れつハンターにと95年主要なアニメほとんどに出てたからな、オタに目覚めたてのボクは一気に刷り込まれたのだ。
09-16 07:10

昨日はツイッタに林原めぐみの話題が出て懐かしい気持ちになりました
09-16 06:54

真上から見た鼻の処理って迷います。ゴツくなりがちなのです。
09-16 06:40

おはようございます=´ω`)ノ
09-16 06:13

| 日記 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/273-42a2f693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT