2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/17のツイートまとめ

asuhiro

何だか神月かりんさんの顔が…粗暴な外人っぽくて超怖いんだけど、スト5はいったい何処に行こうとしてるの?
09-17 20:52

RT @YuukiNijino: 山田太郎議員「児童ポルノ法にマンガとアニメに関する検討の附帯決議が付かないように、我々の方から先回りをして別の附帯決議を提案してしまった」http://t.co/eZFqmJIhVT山田議員の二次元規制問題への貢献を皆で覚えておくために、こ…
09-17 20:40

漫画家(あえてエロはつけない)のボクとしては表現規制反対にここまで尽力してくださった山田太郎議員は他の法案関係で自分の意にそぐわない行動を取っても応援するよ。
09-17 20:38

RT @No13_reverse: 「表現規制反対に尽力して下さっている山田太郎議員に対する落選運動について再考を促すために。」をトゥギャりました。 http://t.co/K06XMUO97M
09-17 20:33

数の力で通しちゃったり、反対の仕方はバカみたいだったりと両方とも嫌なんだよなぁ
09-17 20:28

RT @MyoyoShinnyo: 安保法制の中身そのものよりその通し方、あるいは反対のしかたの粗忽さ・粗雑さが悪しき慣習となって災いを呼ぶだろう、という確信はある。
09-17 20:22

RT @suetsumu_hana: 娘小6が授業で使ったという江戸しぐさのプリント。ため息。「受け継がれてきた大切な事だから大事に守りましょう」的な内容だったらしい。問題になっているように見えても、教育現場には届いていないのかも。 http://t.co/aQ9ULmyBxE
09-17 20:17

RT @miura_saburou: ”集団的自慰権” ↓約 265,000 件 (0.30 秒)
09-17 19:43

RT @yuzu_rayun: ・ 僕は19 歳の頃に鬱を患っていました . . 笑 ・ 日本のオタク文化は僕の人生すべてを変えました ・ 生きていくはりあい ・ もう元気になりました #感情家 #くそ恥ずかしい #日本ありがとう http://t.co/TNWgOf
09-17 19:33

RT @hirokinose: 医者の家で高い確率で母親が怒鳴り時には手を出しスパルタ式に勉強させるのは家業を継がせるためだと思ってたんがが、昔その母親本人から「夫は医者だけど私は医者じゃないので、もし子どもが医大に入れなければ私の遺伝子のせいだと義父・義母・一族に責められ…
09-17 02:57



RT @wizwiz9: 俺ら「ゴアシーン規制?指定見直して未カットで見せて欲しい」会社「無理です」俺ら「酷いタレント吹き替えです、ソフトで直してくれませんか」会社「無理です、これで我慢して」自称識者「動物を不当に殺す描写がある、発売中止にしろ」会社「はい…」俺ら…
09-17 02:31

RT @i_z_u_m_i_n: あと、化け者かってくらい勉強ができる子について塾の社員「小さい頃にやたら「なんで?」って聞いてくる時期がある。その時期に面倒がらずに親が答えてあげること。これが出来ないと、子どもが勉強に興味をもたなくなってしまう。興味のない事は誰だって考えた…
09-17 02:29

| 日記 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/274-0e955f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT