2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/21のツイートまとめ

asuhiro

実写あの花の放映日ってお彼岸に合わせたのかもね
09-21 23:53

RT @a_sa_ex: 示 谷 車 忘 大 将 君 談 岡 の れ き 来 と の に 主 な な の 夏 条 言  、い 希 夢 の 件 い 暴  ゚ 望   終 と 渡 力       わ は さ 団       り : れ 員 ❁ : た      ✿…
09-21 23:49

RT @mizusoba: http://t.co/LTBPVzvcvU
09-21 23:00

めんま・・・マグネタイトが足りないのか
09-21 22:53

めんま「血と汗と涙を流せ!」
09-21 22:49

まだ2階にいるのです
09-21 22:46

RT @Story_terror: めんまは明日成仏します #anohana http://t.co/IQv4BSwfFY
09-21 22:29

いいえ・・・いいえ・・・
09-21 22:28

このお父さんすっごい裏がありそう、ヤクザ同士ぶつけて漁夫の利を狙ってそう
09-21 22:14

RT @hachinoko: [R-18]めんま | hachinoko #pixiv http://t.co/IAHT2gnbLL 4年前に描いためんまがこちらです
09-21 22:13



RT @muchamucha7: この花火∞のシーンはアニメじゃなくてジャンプSQ漫画版からの輸入シーンなのだ。どうでもいいけど、 こんな山奥で花火ぶん回すとかロック過ぎるやろ。これで山火事になったら草。#あの花 http://t.co/WJhiIEwiP6
09-21 22:07

実写に向いてるモノと向いてないモノとか色々考えます
09-21 22:07

RT @karateka_: 大川隆法「いま・・・後ろにいます・・・」 #あの花ドラマ
09-21 22:04

親方「少年たち・・・酸素欠乏症にかかって・・・」
09-21 22:04

じんたん宜保愛子みたい
09-21 22:02

めんま必殺のポルターガイスト
09-21 22:00

七国山病院かな?
09-21 21:56

実写鶴子、YESだね
09-21 21:54

RT @tamagomago: 吉田羊の、めんまのお母さんの再現演技怖い。すごい。実写だと、鬼気迫るものあるね。
09-21 21:53

まともな弟くんは癒し
09-21 21:53

RT @EP_YOSHIKI: http://t.co/o57W0Hy4mx
09-21 21:51

めんま子供のままじゃないのねん
09-21 21:49

めんま「8を横にして∞だよ!」
09-21 21:48

あれ?あの花実写って連続ドラマじゃなくって12話を2時間にまとめちゃったの?(;^ω^)
09-21 21:46

実写で見ると もっとキッツイ ゆきあつ
09-21 21:41

RT @ishigaqui: 【悲報】百合だと思って母が庭で摘んできたお供え用の花がオクラあの世のお父さま、母さまは相変わらずです.. http://t.co/YBc09UDuZe
09-21 21:07

確か庵野監督もコッソリ参加してたはずw
09-21 21:03

RT @sudakoyakisoba: POPと言えばチェイサー(そうか? http://t.co/NccPdGm4zj
09-21 21:00

RT @WmcJpn: @WmcJpn そしてくり返しますが、暴力により他者を服従させようとする行為は、私どもは断じて許すことはありません。この度の殺害予告事件につきましては、一日も早い解決を求めます。以 上女子現代メディア文化研究会共同代表山田久美子
09-21 20:48

RT @WmcJpn: @WmcJpn また、何より「児童ポルノ禁止法」が被害に遭われた児童の方が救済される救済法となることを求めてまいりました。「児童性虐待記録物」としての「児童ポルノ」ならば、私どもは一切認めてはおりません。続)
09-21 20:48

RT @WmcJpn: @WmcJpn 一方で、製造過程に実在の児童への実際の人権侵害を伴う内容の「児童性虐待記録物」としての「児童ポルノ」は適切に取り締まりが行われること(ただし、私どもは「児童ポルノ」という呼称は混乱を招くので「児童性虐待記録物」という呼称を用いるべきである…
09-21 20:47

RT @WmcJpn: @WmcJpn グラフィック等のデザイン、絵画、彫刻、インスタレーション等)を含めないことを求めてまいりました(参照:「児童ポルノ禁止法」改正案について修正を求める意見書)。続)
09-21 20:47

RT @WmcJpn: @WmcJpn 私ども女子現代メディア文化研究会は、「児童ポルノ禁止法」(正式名称「児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律」)において「児童ポルノ」には創作物全般(漫画、アニメーション、コンピュータゲーム、イラストレーション、…
09-21 20:47

RT @WmcJpn: @WmcJpn 自らの意見と異なる意見を持つ他者を暴力により服従させようとすることは、現代の民主主義社会にあっては断じて許されない卑劣な行為です。意見が異なり異論があるならば、暴力に訴えるのではなく議論を行うべきです。続)
09-21 20:47

RT @WmcJpn: @WmcJpn 9月21日に、アグネス・チャンさんの公式ツイッターに殺害を予告するコメントが書き込まれていたとの報道がありました。容疑者が「児童ポルノ」を認めることをアグネスさんに求め、応じないならば暴力に訴えることを旨とする内容です。続)
09-21 20:47

RT @Yam_eye: 「春画は単なるエロじゃない」ってよく聞くけど、それは時を経た時代様式が現代の私たちに一定の距離感と文化的な価値をもたらしているだけで、元々の目的はやっぱり単なるエロだったんじゃないかという気もする。そうだとしても春画の芸術的価値は変わらないんだけれども…
09-21 20:41

コスプレAVってあきらかにスタッフが遊んでる部分があると思うの
09-21 20:37

RT>腹筋がぴょんぴょんするんじゃ~(痛い
09-21 20:28

RT @SSNo_03: ごちうさAV開幕からコレで軽く呼吸困難になるレベルで笑ってるからねお兄さん http://t.co/kFbVS9XQGu
09-21 20:27

松屋バイト時代に会った元アニメーターの人も「ナデシコの時はナデシコな絵柄になる人多かったなー」って言ってたっけ。
09-21 20:07

RT @kieyza: ナデシコブームの頃に絵柄をナデシコに食われて戻れなくなって時代の波に轟沈した絵描き同志を割りとしってる
09-21 20:05

RT @error403: 「死にたい」から「みんな死ねばいいのに」は回復の兆し
09-21 19:48

早速知らんバンドばっかりだ、プログレの海は広大だわ・・・( ´_ゝ`)
09-21 14:04

今日は一日プログレ三昧聞かなきゃ!
09-21 13:25

RT @nhk_progressive: ラジオ、NHKのネットラジオ「らじる★らじる」のご準備は出来ましたか?それでは12時15分の放送開始まで、ぜひNHK-FMをお楽しみいただきつつ、お待ちください。またのちほど。 #nhkfmprog
09-21 13:23

RT @nhk_progressive: 皆さん、おはようございます。まさにプログレ日和!「今日は一日プログレ三昧The4th」、本日お昼12時15分より生放送!スタジオでは準備が着々とすすめられております。 #nhkfmprog
09-21 13:23

RT @ankou_anko: 京都ヨドバシ携帯電話コーナーが笑いで直視できない… http://t.co/ung1G3OQDB
09-21 13:19

世界堂がますます好きになったぜ
09-21 08:45

RT @nue213: 1947年にエロ写真を売って検挙された店がどうみても世界堂なんだが、そうやって大きくなった会社だったのか・・・。 http://t.co/JVRnfYQRgd
09-21 08:45

しかしドラゴンカーセックスって一体どこから来た発想なんだ・・・?アメリカでの度重なる規制の果て、とは聞くけどあまりにも異次元すぎるんだよなぁ(;^ω^)
09-21 08:38

やっぱこれからはドラゴンカーセックスだな!
09-21 08:32

RT @WEIRDASSGIFS: http://t.co/IktVTff9xQ
09-21 08:31

いかんな朝から真面目モードだ、やらしい事考えてエロ漫画脳にしないと
09-21 08:31

テレビのニュースしか情報源がない人ってけっこういると思うんよ。情報リテラシーを学校とか市で教えていく必要があるんじゃないかしら。
09-21 08:27

RT @sasakitoshinao: 少年犯罪減ってるのにそう感じる人が多いのは「社会の耳目を集める凶悪事件が相次いだからではないか」と警察庁。実際に凶悪事件が相次いでいるというよりメディア空間の問題だと思います。/少年の重大事件「増えている」78% 内閣府世論調査 http…
09-21 08:22

RT @tamaruhiroshi: 久しぶりに出るのだ。 https://t.co/JfboGeueVA
09-21 07:52

ふと気になってEUの難民問題を調べてみたらとんでもなくややこしいな
09-21 07:52

もう映画は「中身が見たい人向け映画」と「俳優とかアイドルが見たい人向け映画」で完全に住み分けちゃってもいいと思う。
09-21 07:43

映画やドラマを内容ではなく「好きな役者がいるから」ってだけで観てる人も一定数いるのが悩みどころかしら。
09-21 07:39

RT @ledger711: 日本にも『キングスマン』監督のお言葉が胸に突き刺さる製作会社さんがきっと沢山いらっしゃいますね…“製作陣は「有名なキャストを起用したのになぜ上手くいかなかったのか?」と疑問に思うようだが、それは役者の知名度を優先しているからだ。” http://…
09-21 07:36

RT @yaginome: 広島ではこれ一般的なんですか⁈ http://t.co/LY1tIIOhQR
09-21 07:11

体調おかしい時はストレッチして、薬入れて様子見てみるか。おっと、厚着も忘れずに。
09-21 07:01

変な寝方をしたせいか、夜に薄着すぎたせいか・・・頭が重い(;^ω^)ヘヴィだぜ。
09-21 06:52

おはようございます=´ω`)ノ
09-21 06:51

RT @mymejp: 夫氏、娘の疑問に答える http://t.co/IvkyP4LFiA
09-21 06:49

| 日記 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/278-c4eb47ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT