2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/22のツイートまとめ

asuhiro

ダニエルさん…ワックスかける…ワックスふく…
09-22 20:32

RT @hakutaku092: やさしい世界 http://t.co/iy6EJUdK81
09-22 20:30

行きつけの焼き肉屋さんがいつ頃からかあまり聞かない部位をメニューにするようになった。シンシンやらバラコブやら行くたんびに色々試せて面白い。
09-22 20:26

焼き肉では必ずレバーを食べたいタイプです
09-22 20:19

焼き肉食ってお腹いっぱいデヴ・・・、ちょっと休むデヴ
09-22 20:18

RT>なんかウルトラの母みたいな奴がいるんだけど???
09-22 20:17

RT @EXCEL__: 本物の猫を使う実写版「ドラえもん」、中国が制作--人民網日本語版--人民日報http://t.co/0CiTc1zHEy //"本物の猫"云々よりもっと気にしないといけない奴が写ってる気がするんですが… http://t.co/qRJSco5Z4o
09-22 20:16

オニヤンマも一匹見つけた、まだおったんねぇ
09-22 17:00

な~~んもない町だけど、自然の残ってる風景だけはいいんだよ
09-22 16:55

お散歩から帰宅。一面の蕎麦畑の上をトンボがいっぱい飛んでいて秋を実感しましたね。
09-22 16:54



「心が叫びたがってるんだ…」byザパン
09-22 14:00

RT>超好きだ!!!
09-22 13:51

RT @nyalra: 男の子は皆、「ラスボスを倒し平和になった後も、どちらが強いか決着をつけるためライバルと無意味に喧嘩する」スクライド展開の最終回が大好き
09-22 13:49

描いてみたら10分くらいで終わった、何だ楽じゃん国勢調査
09-22 13:48

この国勢調査票の描き方ってセンター試験を思い出すなぁ
09-22 13:35

国勢調査ネット回答しようと思ったら9月20日まででやんの。もっと誰でも分かるように期日は発表していただきたい。
09-22 13:30

ワーキング11話、佐藤くんのマンションに八千代さんが来るあたりは完全にエロ漫画の導入だよな。
09-22 13:23

どんなクラスタにも想像を絶する愚か者はやっぱいるんで世の中イヤんなるけど、まぁボクは真面目に生きるよ。
09-22 13:14

RT @hirorin0015: 今、「アグネス 殺害予告」で検索したら、この機に乗じてアグネスをdisるヘイトコメを書きこんでる奴がいて絶望した。
09-22 13:08

RT @hirorin0015: 昨日の話の続き。僕は「どんな正義も暴走する危険がある」という意味で書いたつもりなんだけど、なんかリツイートしてる人たちを見てると、「あいつらの正義は間違った正義。俺の正義は正しい正義だから暴走しない」と思ってるみたいなんだよね。 https:…
09-22 13:08

グーニーズってインディ・ジョーンズの影響から生まれたに違いないって思ってるけど、両方ともスピルバーグが絡んでやがったw
09-22 12:53

RT @teranibosi: http://t.co/LgAd2izLVz
09-22 12:49

「なかったコトに」と「第一三共胃腸薬」を常備して乗り切るぞう
09-22 12:48

シルバーウィークだと家族の外食に付き合う事になるので太りやすくって困る・・・旨いモン食えていいっちゃいいんだけど。
09-22 12:46

鼻かんだティッシュでゴミ袋をいっぱいにするよりシコったティッシュでゴミ袋をいっぱいにしたい人として
09-22 12:43

ゴミ袋がティッシュまみれだ・・・
09-22 12:35

どうやら秋も花粉症の季節みたい、犯人はコスモスとか稲なんだとか
09-22 12:34

RT @otakukamata: コスプレイヤー参加、更衣室利用無料。コスプレ参加者には飲食ブース割引券付き。イベントは11時〜16時更衣室利用は10時〜18時是非、ご参加ください。2015.9.27参加者必読! おた★かま当日スケジュール&運営時間 http://…
09-22 09:18

骨董品屋でバイトしたけど魔女っ子はいなかった
09-22 09:09

RT @ukyo_rst: ○ToHeartをプレイしたので高校に進学した○こみっくパーティをプレイしたのでコミケに参加した☓温泉地に行ったが従姉妹はいなかったし鬼の血も流れていなかった☓ノートにいっぱい地球破壊爆弾を書いたが電波は出なかった☓浮気をするアイドルの彼女が…
09-22 09:07

乳以外もちゃんと見てますよ
09-22 08:15

少女漫画でハッキリと巨乳を打ち出したキャラって初めて見たかも、男性にも受けそうな漫画だし、さらに男性読者を惹きつけるためかしらね。
09-22 08:13

最近HULUでちはやふる観てるけど、文系の側面がありつつスポーツ物なので2度おいしいね。さらにかなちゃんが巨乳なので3度おいしいね。
09-22 08:09

朝からアナルの事ばかり考えるのは健康によくないなもっとチンコとかマンコとかオッパイとか…考えよう
09-22 08:04

ケツの穴が大好きな人には「超感覚ANALマン」をオススメしますよ。絶版の上に未完だけどお下劣と悪ノリの果てが見れるよ。https://t.co/zT1WPxATX1
09-22 07:48

みんなそんなにケツの穴が好きなの・・・?
09-22 07:44

RT @magarisan: なんかすごい勢いで伸びてるけど、本当だと思われてないだろうな? https://t.co/FtRRv9X4E8
09-22 07:43

使いきったタブペンのペン先と同じだなぁ…
09-22 07:07

RT @Violet_Bike: みんなに教えたい10000km使ったタイヤと新品タイヤの性能差溝があるからまだ乗るなんて言うと死んじゃうよ(´・ω・`) http://t.co/FMu7DRzDr0
09-22 07:03

雰囲気がもうタマコだわ、たまこラブストーリーだわ(違う
09-22 06:49

RT>一目見て「あ、この人しかいないわ」ってなった。一番漫画チックなルックスのタマコなのに。
09-22 06:46

RT @_kltea: 一番実写化でキャラ似てると思ったのは銀匙のタマコだった。髪の色に変えてなくても似てるとか凄いわ http://t.co/GGEF3aTQzu
09-22 06:43

おはようございます=´ω`)ノ
09-22 06:39

| 日記 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/279-6289b449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT