2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

asuhiro

RT @yamadataro43: この後すぐ!22:00~マスコミが伝えない安保体制の裏側!あの時、国会では何が起こっていたのか?国会議員が言えない本音とは。【第180回参議院議員山田太郎のさんちゃんねる】http://t.co/8YIcUoyyzr
09-23 21:59

コスモス  #懐かしい店名やブランドをあげてみる最近アプリになった愉快な会社
09-23 21:37

ユーニー  #懐かしい店名やブランドをあげてみる90年台半ばまで上田にあったお店
09-23 21:30

RT @andoushuki: 9/27沖縄オンリーの新作は響のB2ポスターです。久々に気合入れて一枚絵描いてみました。総集編やオシゴトシアター2など、既刊も少し持って行く予定。よろしくお願いします~。(http://t.co/TT6snXIkI3http://t.co/B
09-23 20:33

RT @neranai_wasabi: 昔流行った「産まれることができなかったヒヨコさんが可哀想でオムライス食べられない」っていう女子より、こんなに気合入れて描き込んでるのに最後は修正で消されてしまうおちんちんさん可哀想……ってトーン貼りながら泣いた私の方が女子力高いのでは?(…
09-23 20:31

RT @eiitirou: なるほどシルバーウィークと言えばプロレススーパースター列伝!1巻が0円の無料だ!マスカラスさんの勇姿が載ってる巻も77%もの値下げ率!!http://t.co/s5nyUnUhwz
09-23 20:13

RT @garlandex: 大山ドラえもんもキテる#あの頃だから許されたタイトル http://t.co/vmpqqWpCEy
09-23 20:08

そして精液の逆流まであればボクとしてはパーフェクト
09-23 19:56

RT @Clearite: 個人的には本番中より射精後のおちんちん引き抜くシーンが最重要なんでよろしくお願いします。
09-23 19:55

いいトコ見逃しちゃったなーw
09-23 14:59



RT @Story_terror: あのさぁ・・・ http://t.co/lFbR7equ2l
09-23 14:54

RT @chiakinman: P4における足立透は、もはや好きとか嫌いとかではないのですよ…あれはもう東京から各系列局へ行くアナウンサーみたいなもので、世の中クソだな発言は輝かしい未来を描いていたからこそ出てくる言葉で、希望がなければ絶望もしませんから、純な人ほど病みやすいも…
09-23 14:53

RT @MyoyoShinnyo: エグいほど身も蓋もないけどその通りなんだなぁ……「直接利害関係のない人まで口を出したがり、無視すればご丁寧に悪い噂まで広げて下さったりする」:なぜ地方では新しい事業がつぶされるのか ビジネスの芽を摘む「地域魔女狩り」の仕組み http://t…
09-23 14:28

RT @ryoko174: そもそも教育委員会が、いじめ自殺が起きた学校の生徒にもその事実を知らせず、「転校した」と虚偽の説明をしている点に異常な隠蔽性を感じます。◼︎<いじめ自殺>中学近くに献花台 区役所は撤去求める 仙台http://t.co/HkLo4kkQVy
09-23 08:14

40歳になっても元気に飛び出しているのかw
09-23 08:10

RT @itaru_414: 飛び出し坊やの本名と年齢を知ってしまった http://t.co/VFehkIKFfm
09-23 08:04

アイマス系の同人に大役立ちしそう、いつも撮影スタジオとかTV局の中の作画で悩んでたのよね
09-23 07:07

RT @manpakudou_bot: マール社さんの新刊、素晴らしい資料の予感!新背景カタログ9芸能界編: テレビ局,撮影スタジオ,ロケ現場,ラジオ局,アフレコスタジオ,コンサート会場http://t.co/NWGZOmCFTi 検索しても出ない場所なので嬉しい!! htt…
09-23 07:06

どんな仕事しててもこういう姿勢で臨みたいもんだ。
09-23 06:45

RT @sow_LIBRA11: 「いいですか皆さん。コンビニはどんなところでも同じもの同じサービスが受けられるというお店です。ですが、場所によって様々な層のお客様が来られます。その方たちと誠意を持って向かい合い、等しく満足感を与える。それを忘れないようにしてください」との指導…
09-23 06:42

RT @sow_LIBRA11: 「態度も悪かったし、経営も下手だったんですよ。他のチェーンに比べて、明らかに儲けどきなのにチャンス全部フイにして。売上一番悪かったんですよ。あの地域のコンビニで。配置変えた途端に7割上がりました。今は最定期の三倍近いです」と、
09-23 06:42

RT @sow_LIBRA11: ゲラゲラ笑いながら言ってて、「あ~、やっぱ世間の評価そんなもんか・・・」って思ったら、その人がいなくなった後、指導官の人が「あの人はああいう態度で経営していたので、配置転換されました。激戦区を任せるに足りない人材というのが本部の判断です。皆さん…
09-23 06:42

RT @sow_LIBRA11: そういや昔、私コンビニの雇われ店長してたんだけどね、研修行った時に、このローソンじゃないけど、ビッグサイト近くの某コンビの社員だったおっさんがいてね、「あそこ気持ち悪いよー! コミケって言うの? オタッキー共が集まってさ! 盆暮れになんであんな…
09-23 06:42

今朝の体重86㌔・・・アカン、めっちゃ増えとる(;^ω^)やはり贅沢は敵だ
09-23 06:30

シルバーウィークも今日で終わるし、気を引きしめていこう
09-23 06:13

昨日は少し食い過ぎたため、ちょいと横になって休んだのが運の尽きでした(寝落ち
09-23 06:06

おはようございます=´ω`)ノ
09-23 06:05

| 日記 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/280-22d575ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT