2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/28のツイートまとめ

asuhiro

RT @k_hiroriro: 10年絵を描いてうまくなる人とならない人の違い http://t.co/FCi2ZlC0yW自分も「好きなことを磨く人」と「苦手を克服しようとする人」については語ったことあるな。
09-28 22:44

RT @chi164: しばしば見かけるカマンベールチーズをベーコンで包んで焼くやつ、6つ切りのでやってみたけどこれやばいうまい止まらん ベーコンを縦半分に切ったもので側面を巻いてから1枚で全体を包んだら良い感じだった http://t.co/EMDDy6BCuq
09-28 22:42

素直にPCあたりでアダルトゲームとして出そうぜ
09-28 22:41

RT>フィール ソー グッド…ワ~ォ…(混乱
09-28 22:39

RT @niconicoAme: シャワールームで全裸のおっさんの体を洗ってあげるだけの完全にアウトなゲームが誕生 ダメに決まってるだろこんなの!http://t.co/t7KhxI6Nlj タオルか何か巻いてるかと思ったら、まさかのマッパだった(๑Ő௰Ő๑) http:/…
09-28 22:38

RT @murakami_makoto: 9月28日発売のヤンキークエスト7巻の表紙を公開して頂けていました!今回はこんな感じになります!大好きな作品の単行本7巻も出して頂ける事が出来てものすごく嬉しいです!いつも応援して下さる皆様ありがとうございます!これからも頑張ります h…
09-28 22:12

ここまでカリスマあるんなら次の首相は福山雅治で決まりなのでは・・・?
09-28 22:10

福山雅治にはあんまり興味ないけど、こうも愉快な事例が次々と流れてくるとやっぱスゲエ人なんだなぁって思うよ。
09-28 22:08

RT @machi1125: 【急募】20年近く福山雅治ファンやってる旦那が福山結婚のニュース見てからずっと三角座りでMV見たり哀愁漂わせながらアルバム聴き続けてるんですがどう対処すればいいでしょうか。声をかけると「福山になら抱かれてもよかった」「来世は福山のマイクになりたい」…
09-28 22:00

RT @t_santa: 結婚ラッシュに乗っかってぽちゃ子の花嫁姿を再投下だ。 #superpochaco http://t.co/T2cw0tnoqH
09-28 21:59



久しぶりに念入りに体を洗ってスッキリ、追い詰められてくるとどーしても適当気味になっちゃうのよね
09-28 21:59

RT @siyucco: 日本酒サングリア、豊水を楯乃川に1日半漬けたんだけど、酒のエグみをすべて梨が吸って、梨は酒酒しく、日本酒は目の覚めるようなほの甘さと香りになっていて、人生とはかくも幸福なものかと思った http://t.co/dVGqQaIw9Q
09-28 19:45

RT @aknmssm: 国分町のゲイバーDUALが、福山雅治結婚で失意の客にボトル半額サービスやってます。http://t.co/bC9EWGiuIQ http://t.co/yJBQvNeEy8
09-28 19:44

RT @CatacombeRome: 毎回参加してる女児向け作品の同人イベントで小学一年生の頃からの幼馴染みがサークル参加でエロ同人頒布してるんだけど読むたびに幼い頃一緒にお誕生会したりお泊まり会してた楽しい思い出がよみがえってきて精液じゃなくて涙が出てくる
09-28 19:34

ニコニコとマッドマックス怒りのデスロード、相性抜群じゃないの!w
09-28 19:28

RT @VampireKiss_CHU: マッドマックス怒りのデス・ロード #nicoch http://t.co/HwvdpyJu5Eええええええええええええええええええニコニコにきたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-28 19:26

小便した後、チャックにムスコを挟む呪い、3回連続で #理不尽な目にあった時相手にかけるやわらか呪い
09-28 18:50

RT @sokusekimaou: めがねセーラー女子 http://t.co/FWoLrnUNKK
09-28 18:45

雑用がいっぱいあって大変よ!・・・って思ってたけど、リストにしてみたらそんなになかったみたい。勝手に頭ん中で増やしてしまっていたのだね(;^ω^)
09-28 18:45

さぁ、お部屋をお掃除せねば
09-28 18:04

冬コミ原稿まで考えてくとスケジュール黃信号ぎみだしね、オホホ
09-28 17:55

今回は進行gdgdすぎた・・・10月は仕切りなおそう(;^ω^)
09-28 17:52

やっとこさ入稿しました、メガストアα10月発売号載ります(ヽ´ω`)
09-28 17:51

RT @buntoku_kkry: 身内スカイプにて知り合い「眠気と戦う絵師を1発で起こす方法思いついたんだけど」私「え、マジで? それみんなにも教えようぜ」知り合い「寝落ちしそうになってたら「それ線画レイヤーじゃね?」 って呟くの」私「やめろ」
09-28 17:38

RT @animesama: 「吉成曜画集 イラストレーション編」はコデックス装と呼ばれる特殊な製本を採用しています。そのため本体(カバーの下)は背表紙が向きだしになっています。この形式だと、本がきれいに開き、ページの内側まで見ることができるのです。印刷会社さんによれば強度は、…
09-28 13:24

RT @imae_kagaku: 常設展示も少し見てたんだけど、その中に良い物が。ゴン太くんの寸法図。これがあれば正確な縮尺のゴン太くんが作れる! http://t.co/Q7mht78iH0
09-28 06:49

| 日記 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/285-e828dadf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT