2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

09/29のツイートまとめ

asuhiro

RT @ui_nyan: 【悲報】北海道にフル装備の変態が出没【悲報】北海道にフル装備の変態が出没【悲報】北海道にフル装備の変態が出没【悲報】北海道にフル装備の変態が出没【悲報】北海道にフル装備の変態が出没【悲報】北海道にフル装備の変態が出没 http://t.co/
09-29 19:10

RT @mujin_tinet: 千要よゆち先生最新刊(10月2日発売)「頭の中はいつも卑猥妄想中」中江口伊奈の頭の中はエロい妄想でいっぱい❤1話試し読み【R18】http://t.co/3wgErzISME http://t.co/MKxiHjy08x
09-29 19:03

RT @REDHAWK_Black: ヒットした作品をシリーズ化する時、そのタイトルとアイデアさえあれば「誰が作っても同じ」と考える人がいる。そのアイデアを形にするには作者のセンスが必要と言うことは想像も出来ず作者に対しての尊敬もない。そしてそのシリーズは死ぬ。
09-29 18:59

明日お出かけするし、さっそく梨買ってこよう
09-29 18:56

RT @toppinpararin: TLで見かけて作った日本酒の梨サングリアうまい…!!梨を切って好きな日本酒に1〜2日漬ける(冷蔵庫で)。大好きな出羽鶴と、頂き物の濃いめの上善如水。どっちも良いな…うまいな…梨は酒の香り。酒は梨の香り。 http://t.co/qnuXGz
09-29 18:55

本日の事務作業ノルマ通りいってる、いい感じである。
09-29 18:53

RT @urogiaya: モブ女子ちゃんの気持ちでご覧ください http://t.co/3NdHPUzW4F
09-29 17:05

RT @urakimokemoke: 拡散希望】東京都練馬区の石神井台で青い鈴のついた首輪をした黒猫(オス)を保護しました。飼い主を探しています。最寄りの交番で尋ねましたが迷子の届け出はここ一カ月ありませんでした。情報提供&拡散をお願いいたします。 http://t.co/U
09-29 14:31

ホテルには電子レンジが欲しい派です。コミケ直前はなるべく部屋から出たくないんでチェックイン前に色々買いこんでお部屋でゆっくりしたいのよね。
09-29 14:02

RT @erishibata: フェミニストであれ、表現規制反対派であれ、自分の信じるものを主張するときに、自分と異なる趣味やセクシュアリティを貶めるような発言はいかがなものかと思う。
09-29 13:42



RT @erishibata: 表現や欲望にまつわる問題で、「○○がなかったら死んじゃうんじゃないのってくらいの必死さ」という発言は不用意というか端的にオタフォビア。例えば、同性愛者に「同性のこと好きじゃないと死んじゃうってくらいの必死さ」と言うことと同様にアウト。https:…
09-29 13:42

やっぱアレかな、模倣犯って奴かなぁ
09-29 13:32

RT @HuffPostJapan: 【SEALDs】「奥田愛基とその家族を殺害する」殺害予告が明治学院大に届く http://t.co/ZSNXEEO857 http://t.co/b1a7uW48BN
09-29 13:31

今年の冬コミ開催は12月27~29と勝手に勘違いしてたみたい、29~31なのに一体どこでこんがらがったのか…w
09-29 13:31

RT @gishigaku: 連合赤軍リンチ殺人発覚当時の『サザエさん』で華道の会をやめたいといった人を会員一同で見送りの胴上げ、いきなり剣山の上に投げ落とすという光景をみながらサザエさんが「そーかつ」とつぶやいているというのがありまして、当時の「総括」という語のニュアンスがよ…
09-29 12:50

RT @nemoasakura: 知人「ヤマタノオロチって8人と同時にセックスできるな」俺「あれはお股が8個あるんじゃなくて頭が8個だぞ念のため」知人「じゃあチンポ8本咥えられると?」俺「(俺が今こいつを殺しておかないと後々大変な事になる)そうだね」
09-29 07:53

RT @okumuraosaka: 【本人降臨】えん罪で18年間服役していた男性が「何でも聞いて下さい」と質問を受け付け! 質疑応答40選がコレだ!! http://t.co/tbcYKGu2kM @RocketNews24さんから
09-29 07:44

RT @motekin: 約30年を経たグラフィックの進化 http://t.co/6UwnHcoU56
09-29 07:38

RT @yakusya6453: 『おジャ魔女どれみ』のどれみちゃん、美人先生になる http://t.co/PxHxts7kxV http://t.co/SV6YFTke2h
09-29 07:37

聖闘士星矢ってあしたのジョーを意識した所があったのかも
09-29 07:27

バンチャで聖闘士星矢観始めたけど星矢って不良少年っぽい感じだったんだな、沙織さんは高慢でイヤな女だし。十二宮編しかまともに観てなかったから色々驚かされるわ。
09-29 07:26

お人形 値段を確認 さようなら
09-29 07:17

そろそろマイナンバーの色々が届く頃かしら?また覚えることが多そうでカッタルイわい。
09-29 07:06

さぁ本日は雑用片付けるぞい。公的機関の書類チェックしまくるぞい(気が重い
09-29 07:00

かな子を餌付けして太らせ、体重計に乗って顔が曇るのを見て愉しむ精神的陵辱ってのもよさそうだ。
09-29 06:38

RT @paizuriyousei: 体がラーメンを欲している http://t.co/xsPY8U7jS5
09-29 06:34

おはようございます=´ω`)ノ
09-29 06:22

| 日記 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/286-3a0d62b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT