2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/04のツイートまとめ

asuhiro

浦沢先生と東村先生もネームで眠くなって、居眠りしたあとに出来上がるって言ってたし、じゃんじゃん居眠りするべきかも・・・しれない・・・(¦3[_____] Zzz…
10-04 20:00

ネームを描いてると、ねーむくなりますね
10-04 19:57

RT @O_mochi_: 甥っ子の学芸会で、メロスがいっぱいで、一番最初に「メロス達は激怒した。揃いも揃って政治が分からぬ」ってナレーションが入ったときは流石に噴き出した
10-04 19:56

RT @hiroe4WD: 城山先生はサザエをちゃんとメインに据えてホンを書く傾向がある。レア脚本家は季節モノを担当する傾向がある。だが雪室先生だけは何か人知を超えた発想からホンを書く傾向がある。 #Sazaesan http://t.co/tqvlCei2Yo
10-04 19:46

RT @doku2_shin: 声優変わった途端に若作りのフネED持ってくるか・・・ #sazaesan #sazae http://t.co/6xQLVkBlMv
10-04 19:33

RT @tamiya2345: 「ワカメちゃんが沢庵漬けのネックレスを首に巻いたか気になって眠れなかった」と電話する堀川くん、相変わらず思考がおかしい(笑)#サザエさん #sazae #sazaesan http://t.co/X2kQQbyYvt
10-04 19:31

RT @sorolp: 안경메이드 http://t.co/vf5dPV0008
10-04 10:00

副作用もなく飲んだら若返る水・・・ってことは何度でも人生やり直せる限定的なタイムマシーンって感じだなコレ。
10-04 09:31

RT @naniwadou999: じいさんやったな!!好きなタイミングでばあさんの処女マ○コを味わえるって寸法か!!!(最低の発想)
10-04 09:28

なんか、とても、特殊なプレイな話だぞ(;^ω^)
10-04 09:26



ロリコン大勝利!・・・ってレベルじゃねえ(;^ω^)
10-04 09:25

あ・・・
10-04 09:24

ばあさんの「腰」もよくなったんかい、そ~かい
10-04 09:22

スゲー!
10-04 09:21

じいさん大冒険
10-04 09:20

こいつらの将来が心配な話、〇〇の由来系だったけど
10-04 09:18

これってニートな世知辛い話なんじゃ・・・(;^ω^)
10-04 09:15

親が甘やかすとよくないよ(マジレス
10-04 09:14

RT @ishikawashisuke: 女性にアナルセックスするとこういう目に合うらしい。 http://t.co/3iuA6bAXbh
10-04 09:13

完全にキビ団子中毒になっとる
10-04 09:08

ただの強盗っぽい太郎
10-04 09:08

8つ食べて横になれば∞だ!!(ゆで理論
10-04 09:07

就職説明不足太郎
10-04 09:06

そのキビ団子、法的にヤバい成分入ってません?
10-04 09:04

桃太郎のチンチンすら流せないTVよ
10-04 09:03

RT @_FolliA__: 旦那がうずらを罠に嵌めたwww http://t.co/bSwcoLVZE0
10-04 09:01

トワさんのブラコン度が危険なレベルでオラわくわくしてきたゾ~
10-04 08:57

トワ「せめてお腹の子を認知してもらえませんか・・・っ!」
10-04 08:55

プリンセスを目指す者同士・・・いずれ戦い合う運命ということか・・・
10-04 08:54

劇的ビフォーアフターだな、カナタ王子
10-04 08:53

RT @jellyspinelli: 「小学生女子が回し読みするおまじないの本かな?」と思って開いてみたら想像よりも濃かった。 http://t.co/Sl8BtHBuDn
10-04 08:52

昇天ペガサスMAX盛り!!!
10-04 08:51

暴力プリンセス・・・アリーナかな?
10-04 08:49

こいつもプリンセスか
10-04 08:47

幼女と戯れても記憶が戻らないとは重症だなぁ
10-04 08:45

ツイッタにカナタ王子の如何わしい記憶が捏造されていく・・・ニチアサだなぁ
10-04 08:44

カナタ「どら焼き・・・ウッ、記憶が戻りそうだ・・・!?」一同「そこかよ」
10-04 08:43

RT @tokutaro: 自分は記憶喪失で、いきなり可愛い女の子がたくさん現れて好意的なうえ、その一人はお兄ちゃんと呼んでくる、なんだ、なんだこのエロゲーみたいな、、、
10-04 08:41

RT @maepy: トワ「お兄様は授乳手コキが好きでした。わたくしがお兄様に授乳手コキをしたら思い出すのでは……?」 #nitiasa
10-04 08:41

記憶を取り戻すには…SEXしかないな(エロ漫画脳
10-04 08:40

RT @hachinoko: ゆいちゃんが夜な夜な、かつて側室だったと言い張って夜這いにくるんですね
10-04 08:39

シャムール「私のお腹にはカナタの子供がいるのに…っ!!」
10-04 08:39

RT @Ero_Thrasher: 触ってみなさい(♂
10-04 08:38

ボクの妹はこう…銀髪のツインテールでちょっと厨二ぽい感じで…(記憶の混乱
10-04 08:37

ウホッ!?
10-04 08:36

記憶喪失は大体浜辺
10-04 08:36

RT @tokidoky: こんどからFGOやグラブル、デレステ等のガチャ引くときにどうぞ #nitiasa http://t.co/cblGWnTK23
10-04 08:35

ピクサーへのプリキュアからの返答といった感じだろかね
10-04 08:34

このカナタはクローンと見たよ、G細胞とかの
10-04 08:32

パヤオさんやん
10-04 08:31

プリキュアじゃい!=´ω`)ノ
10-04 08:30

RT @tyuusyo: 割り箸業者が「みんな間伐材しかつかっていません!」と環境雑誌(今はなき週刊宝島の別冊だった)で涙の訴えをしたけれどもスルーされたよね。ひどい話だよ https://t.co/DCKA0AgEUs
10-04 06:48

| 日記 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/290-abed966d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT