2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/05のツイートまとめ

asuhiro

RT @An1nV: RTお願いします。拡散してください。お願いします。 http://t.co/9UcPdqys7q
10-05 21:31

ウチのママンにマイナンバーのこと聞いたら「何それ??」って反応だったし、親には詐欺に注意するよう言っておいたほうがいいかもね。
10-05 21:17

そういやそろそろマイナンバーカード来るんだっけな
10-05 21:13

RT @itm_nlab: 今日からマイナンバーの通知が始まりましたが……市や官庁職員を騙った“マイナンバー詐欺”に注意 マイナンバー通知が始まり増加する恐れもhttp://t.co/S9NccVDfdQ http://t.co/BDMZd9KPgY
10-05 21:05

ありゃ、これはキッツイわ(;^ω^)完全版はもう少し様子見てみるか。
10-05 20:32

RT @XIE_hanadi: うしおととら単行本の完全版、大きいのはいいんだけど左右上下でかなりトリミングされてるのすごい嫌。1枚目とか、トリミングどころか下にズレてるせいで良いコマが台無し。ちゃんとチェックしてないだろこれ http://t.co/tCN7wOTxj8
10-05 20:29

ほんの少し、お酒入れると仕事の調子がいい気がする。たぶんいい具合に考えすぎなくなるからだ。
10-05 20:23

RT @RyoUchida_RIRIS: 巨大組体操。問題を訴え始めた当初,「こんな危ういもの,多くの保護者は文句言っているだろう」と僕は思っていました。が,保護者も先生も一丸となって,巨大組体操を支持していることを知り,愕然としました。
10-05 20:21

RT @nomorelines24: 公務員の給与、一般の給料よりも高いなら「世間にあわせて下げる」ではなくて、「世間の給料が公務員のレベルに近づくようになんとか手を尽くす」が政治家のすべきことだと思うのだけど。
10-05 20:10

| 日記 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/291-71c994be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT