2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/14のツイートまとめ

asuhiro

RT @YuukiNijino: 宮崎岳志議員が提出した、二次元規制に反対する立場の質問主意書に対する政府の答弁書が公開されました。「政府としてお答えすることは差し控えたい」「政府としてお答えする立場にない」等、端的に言って残念ながらゼロ回答ですね。http://t.co/1O
10-14 19:25

ん~、ペン入れ調子悪いング。ペン設定いじってみるか。
10-14 19:15

RT @core_manga: 【お知らせ】発売から一週間以上経ったので行き届いたとは思いますが、ローソンさん・セイコーマートさん・ポプラさんにて「ドリーム乙女クラブ」発売中!表紙は守月史貴先生描き下ろし!お見かけの際は宜しくです!(一部取扱いのない店舗があります) http:…
10-14 18:40

RT @moshimofukiwo: 悪「用があるのは男の方だ!さっさと帯をほどきやがれ!」男「へ、へい…」娘「あゝなんて事に…」猫「ご主人様、ご飯の時間ですよ」#浮世絵 #喜多川歌麿 #腐 #猫 http://t.co/I5hK33f1B4
10-14 18:37

RT @children_ymlaw: 「①しなければいけない」と「②したほうがいい」の区別,「③しないほうがいい」と「④してはいけない」の区別をきちんとせずに,全部①か④で子どもに話す大人が多いですね。勉強は①ではなく②。クラス全員と仲良くすることも①ではなく②。仲良くできな…
10-14 13:47

ツッコみまくるトト子さんを見てると、みゆきさんのキャラソンを思い出す…「突っ込んでみたいです今度」夢が叶ったんやな…
10-14 13:35

キノコにチンポは負けたんじゃ・・・
10-14 13:30

RT @R18Tonda: 『嗅ぐだけで「女性のオーガズム」を誘発するキノコ』の発見に男性陣が沸き立つも、女性陣が「じゃーそのキノコあればもうセックスしなくていいよね」ってなる展開が想像されてつらい。
10-14 13:29

おそ松さんニコ動きたんで観た。確かにこりゃヒデえなwwwおそ松さん情報になるべく触れないようにしててよかった。
10-14 13:29

RT @vitaone_: 奴隷商人「まず『逃げよう』という意識から削いでいく。我々の業界では基本的な作法です」
10-14 13:13



RT @kagaykimihiko: 365日連続出勤でうつ病発症した方のニュースが出ていて、「なんでやめないの?」ってコメント見るけど、渦中にいてそれだけ働くと、疲れていて何もする気起きないんだよ。環境を変えるのにも体力いるし、頭働かないし、何していいのかわからんし、転…
10-14 13:13

RT @zerojirou: 手術が始まる際、消毒のため足に大量のイソジンを塗られたんですけど、最初何だかわからなくて「何塗ってるんですか」と聞いたら「うなぎのタレ」と言われて暴れそうになった
10-14 13:11

RT @strinxbin: そして最後にショッカーは「うらむのなら日本政府を…そう自分らで選んだ政府なのだから自分自身を…」と言う。現代にも通じる怖さがあります。 http://t.co/7thrVcxXBH
10-14 12:29

RT @strinxbin: 1971年に発表された石ノ森章太郎の原作版「仮面ライダー」では、日本政府が計画していた国民総背番号制をショッカーが悪用しようとしていたという展開で、既にこの時代からマイナンバーが問題視されていたことがわかる。 http://t.co/lGZaoXl
10-14 12:29

俺自身の生活自体オタの生活っていうより、漫画家の生活だしなぁ。毎日が自己責任の日曜日です。
10-14 08:48

そういや非オタの人がどういう生活してるかって、よく分からない。まぁ人それぞれだろうし、定義できるもんじゃないけど。
10-14 08:46

RT @rero70: ヲタクはどんなジャンルであれ(程度にもよるけれど)、生活自体を趣味によって回していると思う。趣味のために、すべての予定や仕事やお金や時間のやりくりを考える。趣味が生活の土台。趣味のために辛うじて生きてる。でも、この感覚ってヲタク特有のものらしい。非ヲタ…
10-14 08:43

RT @ashikagunso: うわぁ…ここまで明確にロスジェネの現実がデータに出るとは。 http://t.co/8Pi07RIvWa
10-14 07:56

叫びまくって喉ガラガラになっちゃってのでラウパ後に会った友人に「八百屋さんみたいな声だ」って言われた。あぁ、確かにシックリくるわw
10-14 07:26

ラウパはアウトレイジ、テスタメント、アンスラックス、スレイヤーとスラッシュ三昧であった・・・ユナイテッドも気になったけどガルネリウスは外せなかったんだよね。
10-14 07:24

RT @misaka166: デレステで◯◯万課金しました(どやぁな人を見るたびにモバマスのイベント一回のために使った課金額について「国産車程度で済んで良かったです」って名言を残した先人が居るのよって教えてあげたい
10-14 07:04

おはようございます=´ω`)ノ3日間の遊び倒しから帰ってまいりました。さすがに疲れた。
10-14 06:46

| 日記 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/298-047a296c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT