2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/15のツイートまとめ

asuhiro

ちょいと飲みなんでそろそろ準備であるよ
10-15 17:31

あぁイカン、ツイッタに連動しちゃってたか。また後で投稿しまする(;^ω^)
10-15 17:29

RT @aokijuntarou: 勃起之描己自慰未熟描絵 未至但偉大的色情 勃起之非描自慰熟達描絵 直至但不共鳴出精自分で抜くために勃起しながら描いたエロ絵は、たとえ技術が未熟であっても大変素晴らしい。しかし世間ウケを狙ってフニャチンのまま描いたエロ絵はどんなに上手くと…
10-15 13:25

久しぶりにコミメガα載ってるんで宣伝準備せねば
10-15 13:06

RT @serenado3: 知らずにwindows10にアップデートしてしまった人のために寝る前に載せておきますか。1ヶ月以内なら戻せますので。 【Window10 を Windows7/8.1 に戻す(ダウングレードする)方法】 http://t.co/z2g1siCV
10-15 13:01

ネット上でウッカリ淫夢語録を使ったら危ないからな
10-15 12:51

そういえば野獣先輩ブームの事をサッパリ知らん友人に野獣先輩やゲイビの事を色々教えてやった、いい事をした気分だ。
10-15 12:48

RT>リアル「課長こわれる」なんやな・・・
10-15 12:45

RT @dmm_dmm_av: 弊社での中途採用及び第二新卒採用については2015年度は10/21をもって終了させて頂きます。女優枠・男優枠については引き続きご応募お待ちしております。また、近頃ではゲイ作品の出演者が減少し、弊社では人材不足で課長自ら出演するという事件が…
10-15 12:40

RT @nibuzaki: 「マクロスフロンティア」ランカさん未視聴アニメがたまってゆく・・・1日24時間って短すぎますよ(´;ω;`) http://t.co/geiMEhLfAg
10-15 12:37



この共済についてはボクも税理士さんから聞いたっけな。仕事が詰まりまくっちゃったて無理くさいけど、来年こそは手続きしないと(;^ω^)
10-15 08:29

RT @atsuji_yamamoto: あのときあの仕事うまく決まってなかったおかげで、もっとやりたい別の仕事が請けられた、とかいうことあるんで、人生の損得勘定、簡単にはわからないです。
10-15 08:19

RT @atsuji_yamamoto: 続き)2~3年前に、妻の病気入院と私の仕事の途切れが重なった時これのおかげでサバイバれました。儲け話とかではなく万一の時の一手段です。経済方面は詳しくないのでもっといい手段をご存知の方もおいでと思いますが同業者でもご存じない方もおられま…
10-15 08:19

RT @atsuji_yamamoto: 続き)こともできます。自分が積み立てた金を引き出すんで変な金融から借りるような危険はありません。一年後とかに返せなければ利子だけ払って延長可能。解約ではなく借りるわけでその後返せたら積み立て続行すればOKです。ダメなら利子だけ払って最後…
10-15 08:19

RT @atsuji_yamamoto: 以前もつぶやきましたが小規模企業共済 http://t.co/jn1N0l5XU9 個人事業主向けなので漫画家も含みます。漫画家は退職金がないんで将来廃業した時の退職金を積み立てるんですが、何年何十年も続けるとそこそこ貯まります。大病し…
10-15 08:18

RT @kagura_kan: お母さんの誕生日ケーキ買おうとして所持金が数十円足りなかった小学生がいた。見てて可哀想になって不足分を出そうかと思ったら、通りかかった高校生が千円札落として、拾ってくれたその子に「はい、お礼の一割」って百円玉握らせたんだよね…なにこの機転。ブレザ…
10-15 07:56

RT @akibablog: 部屋着だから恥ずかしくないもん! 男性がお部屋でこっそりゆったり着れるかわいいメンズ用セーラー服「ボクセラ」誕生 - ねとらぼhttp://t.co/td605PBcyi
10-15 07:03

RT>BLだったら死んでた(ヽ´ω`)
10-15 07:02

RT @akibablog: 息子が『20年以上前に母が作った同人誌』をこっそり読んでいた事が判明→お母さんショックで悶絶 - Togetterまとめhttp://t.co/rpQQjiyQsj
10-15 06:57

橋本環奈、セーラー服でノーバン達成「カ・イ・カ・ン」 http://t.co/AgyPG0NFg7 #niconewsよからぬ想像をしました、申し訳ありません
10-15 06:43

急に冷え込んできた・・・防寒アイテムを追加しよう
10-15 06:34

RT @karapaia: 【RT3400UP】 人は集団で行動すると道徳観が薄れ、倫理的思考ができなくなることが脳のMRIスキャンで明らかに(米研究) http://t.co/1PECEn5x5H http://t.co/DHbKCIi452
10-15 06:25

おはようございます=´ω`)ノ
10-15 06:20

| 日記 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/300-1f8890f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT