2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/16のツイートまとめ

asuhiro

ちょっと頭痛くって寝っ転がってたらこんな時間・・・(;^ω^)
10-16 22:43

新机組み立て、ビデオカード挿入、無事完了したみたい。あとはエルゴトロン設置だ。
10-16 14:48

あぁ、あとアレだよ。PCエンジンの雑誌でのドラゴンナイトのエロエロな特集には子供ん時にバッチリ興奮させてもらったっけな。本屋でキョドりながらじっくり見てたw
10-16 07:02

エルフさん終わってまうのか…(ヽ´ω`)セガサターンのユーノと野々村病院しかやったことないけど、ずっとあると思ってたモノがなくなるのはやっぱ寂しいねぇ。
10-16 06:55

RT @News_VIP_Blog: 有名エロゲメーカー「エルフ」 最新作のスタッフロールで過去の発売年表が流れて最後に『Thank you for the last 27 years』の文字が…(泣 http://t.co/T4lH7GozvZ:ニュー速VIPブログ http…
10-16 06:38

RT @akiko501: ねこで遊ぶネコ現るネコで遊ぶ猫現る猫で遊ぶねこ現る http://t.co/vyI7MJT6s1
10-16 06:38

でも、満腹状態でボンヤリと何か観ながら寝っ転がるってスンゴイ気持ちいいのよね。
10-16 06:34

昨日は飲みの腹ごなしでドリフ観ながら横になってたら寝落ちしてしまった・・・迂闊であった(;^ω^)
10-16 06:33

おはようございます=´ω`)ノ
10-16 06:24

| 日記 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/301-56da850f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT