2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/17のツイートまとめ

asuhiro

RT @negi_mugiya: お花っぽいのを描いて、隙間を適当なモニョモニョで埋めるだけでなんかおてがるにエスニックな感じの模様になるから、やはり対称定規は便利すぎるんだ…なによりこの自動生成感が楽しくて http://t.co/FqJAMdzviy
10-17 22:39

そういえばパイズリは「紅葉合わせ」とも呼ばれていたそうな。実に趣深い美しい日本語ですね。
10-17 22:19

RT&お気にどもどもっす!(^ω^)
10-17 22:02

「乳内射精」のことを「谷間のゆり」と表現するのか・・・実に詩的な表現であるよ。ピクシブのユーザーさんが付けるタグは面白いね。
10-17 21:59

[R-18]メガストアα11月号載ってますよ | アスヒロ #pixiv http://t.co/5uAqDOqBmP 発売中です、ヨロシク!(゚∀゚ )
10-17 21:56

RT @RANDIA2: 主人公がヒロインの裸に遭遇するまでにかかった時間落第騎士の英雄譚 2分28秒 学戦都市アスタリスク 2分32秒装甲騎兵ボトムズ10分38秒 http://t.co/3o0e8ATdTD
10-17 21:53

今夜のBGMはくにおくんシリーズでいこう
10-17 21:52

RT @YuukiNijino: 二次元規制反対運動の中心的な団体であるコンテンツ文化研究会の勉強会は、明日、10月18日(日)に大阪で開催です! 「主に初心者向け」の勉強会で「表現規制問題に関心はあるけれど、動き方がわからないという方は是非」とのことです。http://t.…
10-17 21:50

RT @okumuraosaka: 春画を掲載した週刊誌数誌を呼び出し、“指導”を行なっている。本誌編集長もこの1年の間に2回、呼び出しを受けた。  春画は芸術かわいせつか? 週刊誌に掲載するのは是か非か?(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース http://t.…
10-17 17:06

RT @retuss: デレ3rdのロゴと組み合わせたらめっちゃPower of Smile感出てきて一人で笑ってる http://t.co/gWe9vSqvPp
10-17 13:44



RT @kisakihikaru: 【拡散希望】在宅トーンアシさん急募です!!詳細はブログをご覧下さい。http://t.co/5t90bPmP1sどうぞよろしくお願いします!
10-17 13:42

激闘の末、武Pの実力を認めた美城常務が「346の名を名乗ることを許す」との言葉を残して去るEDってのはどうだろう?(分りづらいパロ
10-17 13:41

満身創痍の武Pがサムズアップしながら沈んでいくラストに1スタドリ
10-17 13:33

あぁそうか昨日はデレマス最終回だったのか、早いトコ配信観てネタバレ回避せんと
10-17 13:29

RT @rin_t: BUCK-TICK全く関係ない友人宅から、こんなものが発掘されたそうです。数年前の食雑誌のお取り寄せ記事だとか。食雑誌なのにこの人に取材しようと思った編集者さんすごすぎる。 http://t.co/5SYYJarhm7
10-17 13:27

RT @HK_hentai: フォオオオオォ!!!!久しぶりに変態仮面登場だ!なんと今回!映画「変態仮面」が復活上映できるかもしれないッ!詳しくは下のリンクをチェック!!https://t.co/1OeCZJIedV
10-17 13:09

在りし日のelf (14:41) http://t.co/m0IgJxWkSe #sm2322894昨日共有しておくべき映像だとは思うけど
10-17 07:45

まぁ、アナログ作業の時は液タブを台座から外して脇に置いとけばいいか?前の机の処分もあるし、机の再構築は来年の課題だなぁ(;^ω^)
10-17 07:40

コレが→こうなったのじゃ。机周りがコンパクトになって資料や機器へ手が届きやすくなったのはいいけど、ネームなどアナログ作業をするスペースを忘れていたのじゃ(;^ω^) http://t.co/EZhxFdRSnh
10-17 07:33

机周りの改装はなんとか終わったんで今日からバリバリ漫画やっていきたい所であります。ちょっとミスった部分もあるけどね(;^ω^)
10-17 07:04

おはようございます=´ω`)ノ
10-17 06:59

RT @kawakamiminoru: 「お前がママになるんだよ!」とか最近あるけど、この口調を、「お前が母になるのだよ……!」にすると急激に池田秀一さんの声で聞こえてくるからホント困る。
10-17 06:55

| 日記 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/302-0a60a90d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT