2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/18のツイートまとめ

asuhiro

一時停止してみるとこのシーンの及川さんの乳がゴイスーだわ
10-18 22:33

かな子&まゆ及川椎名によるケーキ手渡しイベント、もれなくファンは太る
10-18 22:31

上条さん&ふーか&八神による謎の眼鏡手渡しイベントとは…
10-18 22:23

そしたらもう汚らわしい男なんて粛清しましょう(恐怖
10-18 22:15

RT>ナンタラ細胞の可能性にかけよう
10-18 22:13

RT @hikokin: その後の新田ちゃん http://t.co/JuNXDuXwwd
10-18 22:12

RT @hiranokohta: そりゃランボー兄さんも怒りの機関銃座するわ
10-18 22:04

RT @hiranokohta: NHKのバガン遺跡番組見てすげえと思ってwikiみたらこんな凄いのに世界遺産になって無くて、なんでかというとミャンマー軍事政権が糞でかいゴルフコース作って、遺跡を年代考えずに近代材料で補修して、景観考えないで糞でかい展望台作ったからとかあっ…
10-18 22:03

RT @hotori: 断ったのは本当に正しい判断だった。数十万の費用と数年の月日をかけて徹底的に改装、修繕すれば素敵な家になりそうだなってロマンを抱いたけど、借家にそこまでやってもなーって、どうにか売ってもらうよう交渉したけどダメで交渉決裂。「ああ、あの家主もこういうこと…
10-18 21:25

RT @hotori: こういう物件借りかけたけど「売ってくれなきゃ要らない」と断った。"荒れ果てた田畑を開墾し、ようやく収穫も充実の時期になりそうって時に「親戚が帰ってくるっていってるんで、次の更新はありません」"田舎移住した人を待ち受ける落とし穴 http://t.c
10-18 21:25



恋色おっぱいDLサイトにも入ってたのねんΣ(^ω^)
10-18 21:08

RT @DLsiteManiax: 恋色おっぱいアスヒロ / コアマガジン【おっぱいは正義! おっぱいは性器!】付き合ってる地味系彼女が実は大好きなアイドルだった!? 目の前には夢に見たグラビア級のおっぱいが!(見付けてシークレット) http://t.co/iB7UXcE
10-18 21:07

RT @tanuki0224: やる気が出ないそんなあなたに http://t.co/w7vOmzMtRg
10-18 21:06

Bad Boys Brother's Blues ~海と漢と侠とモヒカン~ は名曲だぜ?
10-18 20:56

染岡さんもピンクだと思うのよ、ほら彼って髪もピンクっぽいし
10-18 20:54

RT @sugo6sk: 日野社長の講座、勉強になるなぁ・・・・・うん? http://t.co/pJB4u7khxH
10-18 20:52

RT @BizenCo: . http://t.co/WnZ7fPfrh0
10-18 20:42

今日アッツイよぉ?もう脱いじゃおうかな
10-18 14:18

次の同人と商業のプロットそろそろ煮詰めていかないと
10-18 13:47

RTどももっす!(`・ω・́)ゝ
10-18 13:45

2CHOPOインタビュー|男優 タクヤが想う「差別のない社会」とは?|LGBTのためのコミュニティサイト「2CHOPO」 http://t.co/TlPFvct1SO
10-18 13:28

上田しゃんとサイキックコントから始まったのでお笑いイベントかと思いました。
10-18 13:08

デレマス最終話観たぞ。大団円で希望の未来へレディーゴーであった。お話的には前回でほぼ決着ついてるし後はラストに相応しいライブとアイドルたちの活躍が見れればそれでいいのだ。
10-18 13:07

RT @kumagai_chiba: 春画はわいせつ物か芸術か…文春編集長の休養“処分”に波紋 http://t.co/DlUlGdbwru #Yahooニュース実は千葉市美術館も浮世絵に注力している関係で豊富な春画コレクションを持っていますが、莫大な公費を投入したにも関わ…
10-18 12:57

RT @TVTOKYO_DOUGA: 【10/20まで無料配信中】空から日本を見てみよう+『飛騨高山』▼(秘)スポットやグルメをの~んびりご紹介▼槍々岳山頂からの絶景に感動!▼くもじい感嘆!あの師匠のさるぼぼ姿を発見【視聴⇒http://t.co/Gtjl7dQ0VH】 htt…
10-18 12:12

RT @taketora0131: 80歳にして現役漫画家の小沢さとるさん。ファンドでサブマリンの新作を描き上げたいとのこと。ロボダッチも新作描いてるって!来年2月3日の誕生日までまだまだやる気たっぷりな小沢さんを拝見できて幸せでした。 http://t.co/ExurbW39
10-18 09:37

ん?来週は湖川先生回あるっぽいか?
10-18 09:27

落語感ある
10-18 09:26

RT @hachinoko: というのはウソじゃ!はりつけ獄門じゃ
10-18 09:26

RT @hikol: 昔話世界の坊主はラノベにおける俺つえー主人公ぐらいの力があることはあまりにも有名 #mukashibanashi #zoobles http://t.co/WlYrPc42sz
10-18 09:26

なんたる都合のよい展開
10-18 09:24

後のゴクオーくんである
10-18 09:21

村人流されスギィ!
10-18 09:20

えーとアレだ、コナンだ
10-18 09:19

AC(アナルカント)Japan
10-18 09:19

いらない一言ってあるよね
10-18 09:18

この坊さん本当に人間かよ?
10-18 09:17

許してください、何でもしますから
10-18 09:15

和尚さんもしや金太郎なのでは・・・?
10-18 09:13

いきなり 大災害
10-18 09:11

オチは・・・ない!昔話にそんなモンはない!!
10-18 09:09

おっ母年とらない
10-18 09:08

乱暴者の熊どんに犯られた~ ( ;∀;)
10-18 09:05

山姥なのに若いなんて・・・
10-18 09:04

金太郎の生ケツ
10-18 09:03

金◯太郎
10-18 09:02

RT @gmko465: いったんカナタにやらせる流れにしておきつつ平野君に悔いを残させないプリンセスプリキュアの話作りの真摯さは最高 #nitiasa
10-18 09:01

RT @kuroida_00: 「ロミオならボクが出来ると思う」 #precure http://t.co/cT3wiV2i1A
10-18 09:00

あれが噂のマイルドヤンキーか・・・?
10-18 08:59

この劇を期に古谷さんと平野くんは仲良くなって薄い本の材料になりましたとさ、めでたしめでたし
10-18 08:58

はるはる何か目覚めたか
10-18 08:55

RT @utaukoinu: 神 #precure http://t.co/iggybkJDOl
10-18 08:54

スタローンだって足の腱がイカれてもエクスペンダブルズ演ったんだ、どうにかなる
10-18 08:53

おおケンタ報われた!
10-18 08:52

フルヤさんはともかくケンタくんの夢は何だったのん?
10-18 08:49

二体縦並びでエヴァ弐号機みたいw
10-18 08:48

剣を拳で返すプリキュア強い!
10-18 08:46

業っ!
10-18 08:45

どうせならフルヤさんとゆいちゃんで絶望すればよかったのに(薄い本的に
10-18 08:43

眼鏡率高いなーホントw
10-18 08:43

平野(耕太)くん
10-18 08:41

思いつめすぎて破滅してしまいそうな所とか・・・
10-18 08:40

RT @kajuugumichan: かわいい 予感 #nitiasa #precure http://t.co/BjO8G3zL6M
10-18 08:38

このシーンでのジュリエットの気持ちを5行以内で答えよ
10-18 08:37

フルヤさんキャラ変わってるw
10-18 08:36

貴方の股間を竹取姫
10-18 08:36

ゆいちゃんがロミジュリ書いたら女しか出てこなくなるで
10-18 08:35

む、地震??
10-18 08:34

男の子も眼鏡でなおよし!
10-18 08:31

眼鏡パラダイスや!!
10-18 08:30

プリキュア馳せ参じました!=´ω`)ノ
10-18 08:28

| 日記 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/303-897fa51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT