2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/19のツイートまとめ

asuhiro

エロくシコれりゃ全てよし
10-19 21:02

RT @Yuuki_Yuma: 陸上や水泳やってる爆乳ヒロインは非現実的というのもたまに見るけど、スポーツ要素なんて導入とオチとセックスのネタに使う位しかしないんだから無視していいよねー。
10-19 21:00

RT>ウホ・・・っ!?
10-19 20:50

RT @1up_news: 新宿駅の地下通路がセクシーすぎて目のやり場に困る http://t.co/JHLd3MNlJ7
10-19 20:50

手塚先生も「オッパイはいくらでも大きく描いてよし」と本に描いておられる!
10-19 20:47

RT @hiratura: 絵を描く若い人達に言いたいのは「乳が大き過ぎて気持ち悪い」という批評は無視してよろしい。制裁も許可する。
10-19 20:46

RT @cxp02120: すまん、俺の中での「ベトナム人の少女」のイメージは40年以上遅れていた。 http://t.co/R3gfIOBYOv
10-19 20:31

RT @takohiiroo: やべえwwww http://t.co/VgVLnRPOGD
10-19 20:25

pixivでブックマークしました マリンルックな七瀬ゆい | さようすけ #pixiv http://t.co/Mt0lF4cRBo わきわきカーニバルだ
10-19 19:51

そうだ、今日の寝る前の読書はヤマジュンにしよう
10-19 19:48



「さっさと チンポを ぬきとりな!」#自分の気に入っている台詞を言う
10-19 19:45

「いいこと思いついた お前俺のケツの中でションベンしろ」#自分の気に入っている台詞を言う
10-19 19:41

長めスカートの皺ってムツカシーのう
10-19 13:32

RT @493porn: この前「ソシャゲに5000円課金する前に、かに道楽の5000円コースの画像みろよ。同じ5000だぞ」みたいな感じのツイートが流行ってたけど、僕の知ってる廃課金はみんな「かに道楽食いながらソシャゲ課金してる」って人ばっかだ
10-19 13:19

青空が眩しいとてもいい天気、こんな日は・・・エロ漫画を描くにかぎるな
10-19 13:00

RT @kiyomin_tb: 「死にたい」のかわりに皆もっと己の欲望を叫べばいいと思う。例えば、「つらい……他人の金で焼肉食べたい」「もう嫌だ、ボーナス全部エロ本に使ってやる」「だめだ……会社ぶっ潰して一週間寝てたい」とか。たぶん死にたいよりかは楽しい
10-19 12:50

RT @k_katsura: ソロモン72柱の悪魔がいろいろなことを人間に教えてくれるいい人にしか見えないというツイがあったが、聖書を見ると「悪魔は人間の味方をするが神の敵である」というふうに書かれているので納得した
10-19 12:49

クオン「カワウソの頭の丸ごと煮だ、ハク食べていいぞ」ハク「あ…… は……、どうやって食べればいいのコレ」クオン「肉をカジり取れ」
10-19 07:03

うたわれ2始まってたんで観た、ヒロインは痴女、今回のハクオロはヒロシだった。
10-19 06:50

思ったよりも吠えまくってるw
10-19 06:24

史上最高の「歌ってみた」。オオカミの生息地で歌を歌ったらオオカミたちが共演。鳥肌が立つほどの感動が今ここに(米コロラド州) http://t.co/doIWhnSMtw @karapaiaさんから
10-19 06:18

おはようございます=´ω`)ノ
10-19 06:11

| 日記 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/304-204c3057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT