2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/22のツイートまとめ

asuhiro

RT @CyberIguana: 先程シャチがアナルセックス好きの淫獣だという事をお伝えしましたが一枚目の体格差にお気づきでしょうか。これね…挿してる方は人間で言うと高校生ぐらいで受けてるのはオヤジだかナイスミドル… なのよー!! https://t.co/qFqm4l33qz
10-22 21:57

ハングアウトはどーも苦手感ある、まぁ慣れだな(;^ω^)Skypeも最初はよく分からなかったし。
10-22 21:37

久しぶりにハングアウト開始してみた。サークル内の方は招待したつもりなんで、気が向いたらきてみてくだされ。
10-22 21:30

RT @yukkuri0216: みどちゃん https://t.co/gxJPUON8hh
10-22 21:09

エクスペンダブルズ3は映画観る時間作れなくってパンフだけ買ってみたら面白かったので、円盤も買ってみたという変な入り方したw
10-22 21:02

エクスペンダブルズ3の見どころでパッと思いついたのはとても仲がいいイン・ヤンとトレンチ
10-22 20:53

RT @soudan_exp: 11月7日、土曜プレミアムシアターで「エクスペンダブルズ3」が地上波初放送だ!!2週連続三谷幸喜祭りからまさかの俺たちだ。間違いなくお茶の間が過呼吸になるぞ!!フジテレビの野郎、無茶しやがって、それでこそ消耗品だ!! https://t.co/
10-22 20:44

RT @yoshikadu2010: デザインドールというポーズソフトを購入。ドールを操作出力してコミスタに読ませてあたりにした。癖があるけど結構簡単。コミスタ上でモデルを操作し、いい塩梅の構図を探るのに良かった。https://t.co/vdiWfn4MkQ https:/…
10-22 20:11

ほんの10年くらい前はOKマートで鶏むね肉100g29円くらい、卵10個で100円くらいだったのを思い出しました。お高くなりましたなぁ。
10-22 20:10

牛脂もほどよく貰ってこれれば嬉しい。油代わりになるし、肉を食った気にさせてくれる。栄養価は脂肪分ばっかりだけど。
10-22 20:01



野菜は捨てられているキャベツの外側の葉っぱを使うべし、食うのに支障はないし、なにより無料だ。
10-22 19:49

一ヶ月一万円生活見てると貧乏バイト時代の血が騒ぐぜ・・・?
10-22 19:47

自分の価値観を他人に強要しなけりゃいいだけの話なんだがなぁ。まぁ、残念ながら傲慢な人はけっこういるのだろう。
10-22 15:59

RT @xamethyx: 「趣味のものを勝手に処分される」って「本人にとっての心の拠り所を理不尽に奪われる」って点で、大袈裟かもしれんが家族や友人を突然殺されるくらいに辛いことだと思うんだがなぁ。しかもそんな人の精神を打ち砕くような行為をあくまで善意でやってるのがタチ悪い。
10-22 15:55

シュレディンガーの童貞or処女
10-22 13:17

初の性行為中に「処女マンコが~」もあるんで童貞or処女は性行為が終わるまで説に一票。
10-22 13:13

RT @nasu_P_1112: エロ同人でよくある「童貞チンポに犯されてイクぅ♥♥」というようなのがあるが、挿入をした時点で童貞チンポから非童貞チンポになっているので間違いではないのか?それとも童貞は初セックスを終えるまでが童貞なのだろうか…。議論の余地があると思われる
10-22 13:10

わいせつ性が高まると秩序って乱れるのかしらん?
10-22 13:05

RT @yamadataro43: 本件、警察庁から詳細を聞きました。春画はわいせつ物では無いと明言しつつ、ヌード写真が別ページにあると、春画のわいせつ性が高まり秩序を乱す可能性があるというのは言いきぎだと思います春画掲載の週刊誌4誌に警視庁が指導 NHKニュース http…
10-22 12:36

RT @vgvd: ちょっと大人なトランプ。とてもゲームどころじゃありません。なぜか大量に入荷致しました。https://t.co/LTjEJBBUkK https://t.co/5WoatinjLE
10-22 12:35

RT @movieguytex: 間違った時代に来たかもしれない。。。 https://t.co/bmJI7S0Yzx
10-22 09:37

RT @enco2001: ネタ抜きに女性漫画家に伝えなければならないことがあります。男性のトイレシーンを描く際、三つ以上並んだ小便器で男は絶対に並んで用を足しません。連れションでも一つ開けます。すぐ隣に立つ奴は100%ホモです
10-22 09:35

RT @mizuryu: 児童ポルノ規制は「ポルノの被写体になること=被害者」という誤った前提に基づくセックスワーカー差別の拡大再生産と、小児性愛という性的マイノリティ差別の正当化とがセットになった悪しき慣習だと思う。表現規制云々以前の問題として。
10-22 08:45

空気が冷えてきたら寝るときにマスクは必須アイテム、喉がやられちゃったり運が悪いと風邪に繋がったりするからね。
10-22 08:13

でもなんかこの愉快な執筆風景見てると股間がムズ痒くなります
10-22 07:50

RT>スゲエ、ちゃんと描けてるw チ◯コなのにww
10-22 07:48

【知ってた?】股間の “チン絵筆” を使って絵を描く男性画家がいる / 芸術を爆発させすぎた仕事風景がヤバい! https://t.co/pBmhYkVMch @RocketNews24さんから
10-22 07:44

RT @tagagen: 妄言。ちょっと興味深いのは、男性対象に調査した場合にゲイポルノ好きが高いパーセンテージを締める結果は想像しにくい…というのと、女性対象の調査でBLという要素(ある意味で女性向けにトリートメントされたゲイポルノとも言える)が入って来た場合にパーセンテージ…
10-22 07:23

RT @tagagen: 女性の三人に一人は週に最低一回はポルノを見るという調査結果。観賞法はオンラインとスマホ。ヘテロのポルノが好きなのは63%、レズビアンポルノは44%に対して、ゲイポルノは13%と低め。 https://t.co/bE8Hi7dubn
10-22 07:23

ちはやふる目当てでhulu入っててよかった・・・
10-22 07:07

新ルパン見れないなークソー、って思ってたらHULUで配信されてたのね。いやぁ迂闊迂闊w
10-22 06:54

流れ星を見るたびに、男には自分の世界があるのを確認するのだ
10-22 06:41

おはようございます=´ω`)ノ
10-22 06:19

| 日記 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/307-277521bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT