2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/23のツイートまとめ

asuhiro

RT>こういう質の悪い言葉こそ放送禁止にすべきと思ったりする。
10-23 23:07

RT @yuukamiya68: ”犯罪者予備軍”って言葉、上手い。『現在罪を犯していないがいつか犯すかもしれない人』――誰にでも当てはまる事柄を、独断と偏見で特定の集団にレッテル貼りし、糾弾・中傷・人格攻撃という『罪』に正当性を与える……なんとも見事な詭弁で感心する。
10-23 22:58

この街は停電→回復→5分後また停電するという愉快な地域なのじゃ(ヽ´ω`)
10-23 22:57

RT @to2_high: 衛府の七忍は、覚悟のススメ以前の感じのギンギンのギャグセンスが光りまくっててすげえ愉しい。 https://t.co/v4IK61kxOa
10-23 22:52

無停電電源装置買いなおすかなぁ、お高いけど
10-23 22:50

深夜の停電は真っ暗で怖いからやめちくり~
10-23 22:48

突然の停電で30分の差業が吹っ飛んだぞ!(;^ω^)
10-23 22:47

ニンジャのカラテパワーで空飛んでんだよ
10-23 22:40

RT @hana_taro2014: 先程の牙突を説明しよう!!#るろうに剣心  http://t.co/m97JhzBbt6
10-23 22:39

RT @miyamo_7: 山口貴由先生の新作『衛府の七忍』のこれを今年の面白コマ・オブ・ザ・イヤー候補に推薦したい https://t.co/Yc7emno9bO
10-23 22:35



るろうに剣心が実写化するんなら武装錬金もワンチャンあるで
10-23 22:30

拙者はるろうにでござるよ ニンニン
10-23 22:13

RT @marzo_r: ワケあり子持ちししゃもとか…なんだか深刻な事情を抱えていそうだな… https://t.co/eAMnVsbI3K
10-23 21:30

RT @Sousuke_Koyama: 女戦士敗北物。未だ熱心なファンが存在するジャンル。(これは誰が描いたのかわかってないらしいけど) https://t.co/xhieCATJ8Q
10-23 21:22

いつも思うけど「姫騎士」って何なんだろう?何となくは分かるけど、よく考えてみると曖昧な職業だ。
10-23 20:40

オークとか姫騎士とかも見かけた気がする。
10-23 20:37

ウンウン、最近いるよねダークエルフ。
10-23 20:36

RT @kbt230: 電車の中で見たダークエルフを描きました。 https://t.co/UCYwwUkZZD
10-23 20:35

はたらく魔王さま観てるけど、やっぱ面白いなコレ。
10-23 20:25

RT @nhk_news: 財務省 教職員3万7000人削減要請の構え https://t.co/c6rQjYF457 #nhk_news
10-23 20:14

なんだかグラブル勢がガチャでヒーヒー言っておられる、怖や怖や・・・
10-23 20:12

夜食べすぎると特に眠くなりがちだしなー
10-23 20:11

夕飯は大皿から小皿にチョイチョイと取って食べる形式だと自分が食べた量が見えづらく、つい食べ過ぎてしまう。なので給食のトレーみたいなのに適量盛って食べる事にした。うん、いい感じに腹八分目。
10-23 20:07

RT @KozueAkari: おしっこしたいメガネ https://t.co/valM611NhC
10-23 19:58

RT @seusiki: 牛タンで思い出したけど、前に「コブクロ食べると勃起するよね」って言ってた変態は「牛タンって牛とのディープキスだよね」とも言ってました
10-23 19:47

RT @the_taboo_: 古典的ですが、まあそのジュースを飲むと気を失います。本誌ライターが新橋でやられた手口と同じです。知らないうちに90万円引き落とされていました。秋葉原駅で新手の事件に巻き込まれたまとめ - Togetterまとめ https://t.co/Cf
10-23 13:53

性器関係はけっこう自信あるんだけど、おパンツをいい感じに描くのはホント難しい。桂正和、矢吹健太朗先生方の爪の垢でも食っときますね。
10-23 13:42

RT @uccow: えっとですね、わたくし乳袋同様にお尻の谷間にぴったり張り付いた常に食い込み気味の尻フィット二次元ぱんつが大好きなんです http://t.co/xxhSnxPtCe
10-23 13:37

RT>いや、これも太宰先生の妄想の産物かもしれんぞい
10-23 13:26

RT @_akn0: JKJCスケッチの絵師が問題になっていますが、ここで銭湯で10代の女の子をマジマジと観察した太宰治先生の傑作、題名はそのものズバリ「美少女」を読んでみよう!!https://t.co/vQ8W7qdnRm https://t.co/cuOHh7Z7HR
10-23 13:21

二次元キャラを町中で見かけたと言い張りたい(危険
10-23 13:18

別に女の子だけでなく老若男女なんでもいいのだいっその事、人間でなくってもいいのだ
10-23 13:16

100%空想で「街でこんな女の子を見かけた絵」ごっこが流行ったら面白そう、誤解を招きそうでもあるけど。
10-23 13:14

RT>俺が同じことしてたら通報だなw
10-23 13:01

RT @dragoner_JP: ところで、見かけた女子高生の絵を描くという最近の流行が、描くために女子高生見に行くとかそっち方面になって炎上したそうですけど、かつて宮崎駿がアニメ描くために、一日中駅前で女子中高生のスカートをガン見した事が美談的になる事を思えば、やはり実用に供…
10-23 12:58

ボクとしてはこの記事とあんま変わらないけど、詳細な情報(地域、学校名とか)を入れなけりゃ別に描くのは自由だと思う。あと、性的な視線(巨乳とか)が入る場合はツイッタではひかえた方がいいと思う。やっぱ性的な視線って他人から見りゃ不愉快になりやすいし。
10-23 12:50

街で見かけた女の子を描くについての云々、思ってたよりややこしいことになってたのね。
10-23 12:40

女の子を見てイラストにする「成人男性」は「犯罪者予備軍」!? 冷静に分析する - Mist "i" Room https://t.co/w2q26cmqnZ
10-23 12:38

RT @ume_muri24: スマホに興味津々wwwwww https://t.co/R92loGkxir
10-23 12:26

RT @kimuratomo: 「熱が出て具合が悪いにもかかわらず頑張って職場に顔を出すのが、社会人としての常識」というワケの分からぬ考え方が無くなって、「熱が出て具合が悪いにもかかわらず無理やり職場に来るのは、社会人として非常識」というまっとうな考え方が主流になれば、インフル…
10-23 12:25

あと、当時はご飯ってローカロリーな食べ物だと思ってたw学生時代にドカ食いしてもあまり太らなかったし。
10-23 06:46

漫画家業のストレスによる過食と運動不足で一気に太ったんだよ。当時の担当さんにも「どうしたの!?www」って呆れられたよ。
10-23 06:44

漫画家デビューする前は65㌔前後でわりとフツーの体型だったんです、本当です。
10-23 06:35

来年には自分のムスコと再開したいモノだな・・・
10-23 06:15

今朝の体重83.8㌔ 中々こえられなかった84㌔の壁をこえたぞ(^ω^)
10-23 06:13

おはようございます=´ω`)ノ
10-23 06:09

| 日記 | 04:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/308-79a31b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT