2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/24のツイートまとめ

asuhiro

RT @homarara: ピン忘れるところだった…かなこ! https://t.co/dIEJWoHcLJ
10-24 22:10

RT @tanakatarouEX: 僕の昔作ったチンチンの3Dも見て下さい、自信作です!(こういう時だけポジティブ https://t.co/4ru8uWTg2S
10-24 21:51

やっぱちゃんとしたフレーム有りの眼鏡は時間かかるのう(;^ω^)
10-24 21:46

RT @ikadanna: ガスター10が出た時に、製薬会社の中の人が、「飲み続けて手遅れになるまで医者に行かない人が出る」、と予言してたのを思い出したな"ロキソニンすげぇ。死ぬまで効く(治るとは言ってない) - Togetterまとめ" https://t.co/cKjWo
10-24 21:41

居眠り防止にさぎょいぷ募集です。ID: asuhiro  お気軽にドゾ~。
10-24 21:33

何度も言ってるけど、まさか自分の女の子の絵に価値があるなんて夢にも思わなかったんだ。
10-24 21:16

RT @sinrinet: ネガティブな人を気にしすぎず、あなたを好きな人をさらに喜ばせるよう頑張りましょう。 https://t.co/QN0WLo2J45 https://t.co/sgYJJY7dHv
10-24 21:15

RT @kuro_gin3: 次回、孤独のグルメ「杜王町のイタリアン。モッツァレッラチーズとトマトのサラダと娼婦風スパゲッティ」
10-24 21:12

まぁ、マッチョなオッサンばかり描いてたからな
10-24 21:11

デビュー直前くらいの夏コミ〆切間際にお盆だか法事だかで実家に呼びつけられ、仕方なく寝室に篭ってエロ同人描いてたら親戚連中が見にきて「アスヒロも可愛い絵を描くようになったんだなぁ~!」とか言われた。理解がありすぎるのもキツい(;^ω^)
10-24 21:10



RT @otmm: 親にエロ漫画の事をカミングアウトした際はありがたい事に肯定的だったんですけど、その後母から「友達に単行本の話したら買ったって言ってたわ、良かったって~」と言われるわ従兄弟からは「同人誌見てるよ…響…真…いいよね…」って微笑まれるわでどこまで話されてるのか分か…
10-24 21:03

トニオさんとゴローちゃんのコラボとかどうだろう
10-24 21:02

ああそうかトニオさんも4部か。
10-24 20:53

サザエさんみてーなヘアスタイルなら分かるぞ
10-24 20:45

でもボクって4部ちゃんと読んでなかったりするんですよねぇ~~~(;^ω^)
10-24 20:44

うほぉおーーー!!!!
10-24 20:38

RT @anime_jojo: 第四部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」TVアニメ化決定ィィー!!!https://t.co/LkyfqWVicX https://t.co/KmqAk2Fd24 #jojo_anime https://t.co/fvEoy141
10-24 20:37

「芋掘り」がBLの隠語にしか見えなくなったぞ
10-24 20:33

腐女子が“掘りたての芋”(略してホモ)目当てに埼玉集結!? らしんばんが前代未聞の「農場同人販売会」を開催 https://t.co/mPveQlZyAa #niconews
10-24 20:32

「思い出話になる」って以外と重要かもしれない。
10-24 20:31

RT @mamesoma: 学校の宿題をおろそかにする次男に「今は勉強する意味がわからないようなことでも、大人になってから毎日の土台になるんだよ」などと説教を垂れていたら「デシリットルは」「デシリットルは役立つ?」「大人になってからデシリットル使った?」と真顔で詰め寄られる事案…
10-24 20:25

菜々さんは三十路に入ってからが勝負(何が
10-24 20:22

RT @nat438: モバマス落書き菜々さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・あ、撮影はNGですか、はぃ、はぃ・・・ https://t.co/J3TvDvRYyY
10-24 20:19

RT @YuukiNijino: 【文字起こし】山田太郎議員、『「子どもの売買、児童売春、児童ポルノ」に関する国連特別報告者』との会談を語る - 二次元規制問題の備忘録 https://t.co/lUxRQLyIwy「実在児童への虐待と関係のないアニメ・漫画が規制の対象になる…
10-24 20:12

間違って 枠線レイヤー ペン入れる
10-24 19:55

RT @chiku012: 有名セリフが生まれるまでの彼の苦悩 https://t.co/newTbzJkVt
10-24 19:45

| 日記 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/309-21519b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT