2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/25のツイートまとめ

asuhiro

大本営跡にも朝鮮からほぼ徴集されてきた人の落書きがあったっけなぁ
10-25 21:38

RT @to2_high: ホトトギス女陰と書いてほととキス
10-25 21:27

RT @oitadyna: エルフの特徴・菜食主義・森の賢者と呼ばれる・繊細で優しい心を持つ・ただし外敵には容赦しないゴリラの特徴・菜食主義・森の賢者と呼ばれる・繊細で優しい心を持つ・ただし外敵には容赦しない
10-25 21:27

雄マン帝国だと?
10-25 21:24

キンタマ蹴り潰すなんてだいぶ頭のネジ飛んじゃってんなこの人
10-25 21:23

RT @yukimi_qma: 和食のカリスマ逮捕 従業員に暴行、NHK「あさイチ」出演取りやめ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/v3SE7xn2V4「精巣破裂」とか読んでてキュンとするんですケド。
10-25 21:21

映像の性器
10-25 21:07

ジョンウィック観てきた。無駄のない動きでサッサカ殺しまくるジョンさんマジパないっす。
10-25 21:00

映画観て温泉入ってお寿司食ってきました。HPとMPが完全回復した。
10-25 20:58

ヒー イズ クレイジー
10-25 20:57



RT @Meidocafe: ペロペロ https://t.co/kPQPOvUnLM
10-25 20:56

RT @rolling_milk: 橋本環奈のハロウィンコス、圧倒的すぎるよ…もはや仮装の域を超えてるよ…武装だよ…かわいさで完全武装してるよ… https://t.co/8UjmDkceqz
10-25 20:55

RT @a2ochan: 20151025 Rev.from DVL 橋本環奈ちゃん @お台場ハロウィーンパレード https://t.co/g3YG3Yjbfv
10-25 20:55

RT @mnkh5ji52: 私の両親は耳が聞こえません。なので、私も手話で会話したりします。手話ぐらいでしか会話できないから…手話のどこが面白いんですか?手話で会話しちゃいけないんですか??これは本当にひどいと思いました。ぜひ、拡散してください!お願いします http:/…
10-25 09:30

頭が池から漂うキチガイ話臭・・・期待できる。
10-25 09:27

でも死体(擬似)をかじるキチガイ話よか納得できた話
10-25 09:26

あ・・・(察し
10-25 09:24

RT @tsumetoro: 茶釜 あっ・・・(´・∀・`)
10-25 09:24

溢れる落語臭 ( ´_ゝ`)
10-25 09:22

チョコボーイ「へぇ~新茶なんだぁ~、この新茶…摘みたてでまだなぁ~んにも知らないんだねぇ~」
10-25 09:21

助平心のために墓を暴いて死体をも弄ぶキチガイに見えましたよ?
10-25 09:18

いやそれって勇気か??????(;^ω^)
10-25 09:17

ヒィーー!!Σ(゚ω゚lll
10-25 09:16

ん?どんな辛いことでも辛抱するって言ったよね?
10-25 09:14

ここって遊郭なんじゃ・・・?
10-25 09:13

ヨーダみたいなバーさん
10-25 09:12

RT @maepy: しかし、ニチアサをゴルフでマラソンで潰し続けている現状、将来的にスポーツ嫌いな人が増える可能性あると思ってるのだけど。野球中継だってそういうところあっただろうし。
10-25 09:09

結局一生ぶんぶく茶釜でしたとさ、めでたしめでたし…(´;ω;`)
10-25 09:09

RT @tsumetoro: 障害負って見世物小屋ってあまりにも悲惨な・・・
10-25 09:08

無茶しやがって・・・
10-25 09:07

茶(ウンコ)カマ(ケツの穴)
10-25 09:06

RT @KATANA77: メッチャきれいな作画#precure https://t.co/xVn2QlRvVd
10-25 09:05

次回はさ、体育館ではるはるが「私はプリンセスになっちゃいけなかったんだ…」とか自問自答しつつ、各キャラが好き勝手な言葉をぶつけまくってはるはるがさらに深みにハマるってのはどーよ?
10-25 09:05

RT @kuzu_ningen: 一言で殺した… #precure #nitiasa #nichiasa #tvasahi https://t.co/ZUqkINWkvK
10-25 09:01

一回くらいはずっとウジウジ悩んで欲しかった・・・いやそういうのウケないってのは分かるんだけどさー
10-25 09:00

カナタ「はるかが傷つくのは見たくない…そうだ、ボクがプリキュアになればっ!?」みんな「やめて」
10-25 08:59

RT @kireina_mochi: 「何があったんです」「気を使って夢を諦めろと言ったらなんか絶望して…」(馬鹿だこのお兄様)
10-25 08:57

誰だかしらん人に目的を持ってかれるクローズさんって…
10-25 08:55

王子やりやがった!!!
10-25 08:54

ゆいちゃん無事だった
10-25 08:52

RT @hikol: カナタ王子の困り顔のシコリティは高い #precure https://t.co/hLbEpERgrE
10-25 08:51

RT @hachinoko: ゆいちゃんは祈る役目があるんです
10-25 08:51

はるはる「夢は自分を裏切らないっ!!」謎の声「訴訟」
10-25 08:49

ゆいちゃんが出てこない・・・心配だ・・・(ムクムクっ
10-25 08:48

「自分に都合のいいことばっかり言ってくる馴れ馴れしい男にホイホイついていくとこういう目にあうのよ」という大変教育的なアニメですね。
10-25 08:47

RT @Itaoka1: 172日目。小学生でも女神。 https://t.co/ENsoQU4MtB
10-25 08:44

RT @shota_: トワさまにこんなこと言われたい #precure https://t.co/LmZZqv5fD2
10-25 08:44

今頃は汚っさんたちに囲まれて楽しい撮影会だよ
10-25 08:44

やべレだ・・・っ!!!
10-25 08:42

トワさんは全員攻略してからルートが開く系なんだよ
10-25 08:41

RT @chakichakichaki: クロス君ただのエロゲの主人公やん
10-25 08:41

RT @migelfutosi: いきなり現れて準レギュラーキャラ勢ヅラしてる黒須くんに唐突にキャラが増えてるカブトボーグを感じる #nitiasa
10-25 08:40

今日会ったばかりの男についてくのは危険だぜー?
10-25 08:40

その内自分探しの旅でもしちゃいそうなカナタニーサン
10-25 08:39

黒須くん「横から失礼します!!」
10-25 08:38

クローズさんはかつて「迷惑な夢だぜ・・・!!」って言ってましたよ。超怖い作画で
10-25 08:37

眼鏡モブ発見ありがたやありがたや・・・
10-25 08:36

プリキュア遅刻じゃい!
10-25 08:34

RT @stathambot: もしステイサムがananの表紙を飾ったら… https://t.co/8VQBRbKEf4
10-25 07:36

RT @yokkora: ブレイブビーツのスケベ巨乳ママ のラクガキです http://t.co/ZXYYrS0e1s
10-25 07:30

「奥さんどうだい?俺様の指先ダンスの味は」「あぁ…っ、もうかんにんしてぇ…っ」
10-25 07:29

指先ダンス(性的な
10-25 07:27

RT @fujitama_koto: 一気におねショタの需要も満たしてきたぞこのアニメ #nitiasa https://t.co/WfGsOk3J7y
10-25 07:26

小さい耳はステータスだ!希少価値だ!
10-25 07:23

あの吹っ飛び方、とってもあげだまだね
10-25 07:22

成長したぞ!!エロく!!!
10-25 07:20

女は度胸!!
10-25 07:20

アッーーーーーー!
10-25 07:19

RT @sian_sasaland: ニチアサ https://t.co/7LXjPDqkpZ
10-25 07:18

え?ダンス魔法なの????
10-25 07:18

え、トラクル新シリーズなのか!
10-25 07:17

う~む、なんたるイイ体(^ω^)
10-25 07:13

火事は消しても心の炎は消えないぜ!2016年オーストラリア消防士カレンダーがナウオンセール! https://t.co/3uhqTRgWh7 @karapaiaさんから
10-25 07:09

おはようございます、ニチアサです=´ω`)ノ
10-25 07:05

| 日記 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/310-aa2abfe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT