2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/26のツイートまとめ

asuhiro

俺の歴代家賃は55000→35500→66000だったぞ・・・。
10-26 22:47

RT @yspad: 学 生 の 家 賃 よ り 安 い 家 に 住 ん で た https://t.co/aVdNG1Fk00
10-26 22:42

おねティのドラマCDは本当にヒドいと思うw
10-26 22:39

というワケで久しぶりにおねティ見てるけどマリエが出てくるたびに笑えて仕方ない。最近のバラエティ番組で中の人がハジケてるせいだw
10-26 22:35

ラブコメアニメ流して心の均衡を保とう
10-26 22:32

久しぶりに陵辱モノ描いてます。描いてるキャラに引っ張られるタイプなので、毎日のように眉間に皺よせてしかめっ面です。疲れる(;^ω^)
10-26 22:28

RT @YASYA_STEEL: これ以上「お前がパパになるんだよ!!」感のある画像も無いと思うんだが。 https://t.co/d2NEYdYSge
10-26 22:19

RT @ogi_fuji_npo: 国連特別報告者記者会見② 全体的には基本的には実在児童、特に貧困等の問題にフォーカスした内容で、非実在問題に関して、報告者自身が積極的に介入したがっているというニュアンスは避けられたものの、今後も注視・働きかけが必要。
10-26 22:04

RT @ogi_fuji_npo: 国連特別報告者記者会見① アニメ・マンガに関しては、議論を深めるべきだとという中立的な表現に留まったとのこと。 ただし、質疑応答では、アニメ・マンガについて、あまりに過激な表現に関しては法での取締りも然るべきとの回答があった模様。
10-26 22:04

スターバックスでプロット仕事などしているとお洒落なシティーボーイの気分になるのよね。
10-26 21:48



RT @gareidou: お色気馬鹿アニメにあるまじき神作画 https://t.co/kpkuTSe6vd
10-26 21:39

こんな寒い夜は超兄貴ショーでHOTにすごそう
10-26 21:35

さ、寒いぞぅ・・・
10-26 21:32

「サボテンが、花をつけている…」 #ラブホへの誘い文句
10-26 14:54

RT @syokumutaiman: https://t.co/STFrCiPlYk
10-26 14:25

RT @b841: みゆきさん… https://t.co/UbJnQlyp3Z
10-26 14:25

RT @animesama: 『すべてがFになる』公式サイトで、神戸守監督による1話、2話の絵コンテを全ページ公開中です(SPECIALの項)。全ページですよ。これは凄い。演出マニアだけでなく、絵コンテに興味があるビギナーも要チェックです。 http://t.co/J6GOr4
10-26 14:15

RT @nakasone_haiji: 【ゆる募集】諸事情によりペンネームをもう一つ持つことになったので募集します【募集条件】①http://t.co/0Dzp8Crkrjここら辺の姓名判断で満点②全て漢字が望ましい③検索して名前があまり被らない④面白過ぎない採用…
10-26 14:15

当時からアッコさんって存在感あるなぁ
10-26 14:10

アイドル時代のレイジー(影山ヒロノブのいたバンド)もいたよ
10-26 14:00

dtvでドリフ見てるけど当時の歌手がいっぱい出てくるのね。全然知らん歌手もけっこういてその時代だけの一瞬の輝きみたいなモノを感じられて面白いです。
10-26 13:59

RT @tuisokukun: これ書いた奴天才かよwwwwwwwwwwww https://t.co/nd00jr8GcY
10-26 07:44

RT @gizmo_neko: 久しぶりにアホなやつ置いておきます https://t.co/SdzizVQXf8
10-26 07:38

経典だってあるぞ「薄い本」
10-26 06:28

てか宗教自体最古の二次元コンテンツなんじゃないかしら?
10-26 06:26

「架空の世界」を深く愛してるし「架空のキャラの描かれたグッズ」を身に着けてるし「聖地巡礼」はするし「キャラごとに宗派がある」しやっぱりアニメ漫画ゲームなど、二次元コンテンツは宗教に近いと言える。
10-26 06:26

ラブライブは宗教(確信
10-26 06:18

RT @akibablog: 進化したラブライバーの装束と『ブードゥー教の儀式の衣装』があまりにそっくりで驚きの声【画像】 - Togetterまとめhttps://t.co/hMFwXl04XC
10-26 06:16

おはようございます=´ω`)ノ
10-26 06:15

RT @iqura_s: 【なりすましご注意】私の名を語った不気味なメールが、私とお付き合いあるなしに関わらず作家さん宛に送られていると報告を受けました。アドレスも私のものではありませんし、ましてや病気でもございません! この被害がどうか広がりませんように… https://t…
10-26 06:11

| 日記 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/311-809a5080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT