2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/28のツイートまとめ

asuhiro

RT @rea941: そういや、カップヌードル食い終わったあと、残り汁をマグカップにうつして、その中に生卵割って入れて混ぜてチンすると茶碗蒸しが出来る。これかなりウマいんだ。残り汁多い人は卵2つ入れるとうまく固まる。 https://t.co/LwFE8qz2eC
10-28 21:53

もしやこの歌詞はチャー研からインスピレーションを得たのでは・・・?
10-28 21:36

ダイ♪ ダイナマイトで♪ く~さぁったあ♪ あ~たまをぶ♪ ぶ~ちこわせ♪
10-28 21:33

ダイナマイト・・・(;^ω^)
10-28 21:31

RT @Kamazuki_Suzuno: 三匹の子豚じゃなくて三匹のかわいいオオカミってお話があるんすよ本も発売されてて。そのお話が結構印象的で豚と狼の立場が逆になるだけじゃなくて豚さんは狼が作ったレンガの家をダイナマイトで爆発させるんですねこれが https://t.…
10-28 21:30

RT @kame_hirosi: 「赤塚先生、今おそ松くんがリメイクされて大人気なんですよ」 「それは嬉しいのだ、どんな感じに?」 「腐った女性たちにホモカップリングされてます」 「シェーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww」
10-28 21:19

バシンくんの名前の由来は、ヤマジュン漫画「ぼくらのスゴイやつ」で先生のチンコを竹刀でシバく「バシィーッ」って効果音からなんだよね。(妄言
10-28 21:16

またメガネコに会えるのか・・・!?(眼鏡かけてないけど
10-28 21:09

RT @esp0327: 新しいバトスピの販促ポスター懐かしすぎて声出た https://t.co/LTplkeXpGA
10-28 21:08

RT @MxIxTxBx: 青少年の健全育成を口実にして次々と導入された規制によって韓国のゲーム産業が壊滅状態。経済損失は約1300億円、おまけに中国の同業者にお株を奪われるという結果に。▼規制のワナにはまった韓国ゲーム産業 6200社が閉鎖https://t.co/Kc
10-28 21:05



そういや創作物と現実の区別がつかなくなった人って見たことないなあ。実際そうなっちゃった人っているんかな?
10-28 20:58

RT @mekapeko: 毎度報道とかで「アニメやゲームと現実との区別がつかなくなって犯罪に手を出しちゃう」って考え見るとたまごっちブームの話のこれを思い出すんだよね https://t.co/9OEsFj02FN
10-28 20:54

RT>あ、コレいいなー、よいデッサン人形になりそう
10-28 20:52

RT @figsoku: 【可動素体】S.H.フィギュアーツ「ボディくん」情報公開!https://t.co/LzUWmEOFqv https://t.co/nT5jjwYEE7
10-28 20:51

今日は夜道で2匹ネコに出会ったがやはり触らせてはくれなんだ・・・
10-28 20:43

RT @dobutu_doga: しっぽの付け根をなでられると変な声が出ちゃうネコ😆😆😆 http://t.co/CYMDI6QRjc
10-28 20:41

アニメ流しつつ部屋掃除してたけど、予定の半分くらいしか終わってないな(;^ω^)完全に仕事部屋の雑多さをナメてたよ。
10-28 10:09

クリスタルボーイって実は貫禄ある悪の幹部だったんだな…声も小林青志でシブいし、誤解してたよ。
10-28 09:47

音楽がすごいルパン三世っぽい、同じ人がやってんのかなぁ。ハードボイルドな雰囲気によくあってる。
10-28 09:19

お、クリスタルボーイ初登場!すごい奴らしいがよくないスレを覗いてる俺にはオナニーのプロにしか見えないね
10-28 08:49

アーマロイドレディの登場ボーズがカッコイイねジョジョ立ちに近いモノがある。
10-28 08:46

ふと思い立ってコブラ見始めた。田丸先生の同人で気になってた「コーヒーデキタゾ、ノミヤガレ」の元ネタがやっと分かったぞ。
10-28 08:42

RT @indicter1: 手塚治虫「漫画で何描いてもいいけど基本的人権は茶化すな」・戦争や災害の犠牲者をからかうようなこと・特定の職業を見下すようなこと・民族や、国民、大衆をバカにするようなことオタクに限らずこれは肝に銘じておいた方がいいかも。 http://t…
10-28 08:18

RT @suisse_credit: 節子、これ専業主婦やない、ニートや https://t.co/m5XJn2dg9f
10-28 07:44

本日は休日兼雑用の日。11,12月をスッキリ仕事するため色々きれいにするぞ。
10-28 07:13

そういやクッパの嫁さんって出てきてたかな・・・?記憶にないや。
10-28 06:35

RT @_lquestionl_: 【速報】クッパがピーチ姫を誘拐する理由が切なすぎる【速報】クッパがピーチ姫を誘拐する理由が切なすぎる【速報】クッパがピーチ姫を誘拐する理由が切なすぎる【速報】クッパがピーチ姫を誘拐する理由が切なすぎる https://t.co/f49i
10-28 06:33

メタルは刀より強し
10-28 06:22

https://t.co/ePEA4ecbJR【ニコ生視聴中】ヘビメタ時代劇「メタル侍」48時間一挙放送/ニコニコ時代劇 #メタル侍v239378788 なんかスゴイのやってる
10-28 06:07

おはようございます=´ω`)ノ
10-28 06:06

| 日記 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/313-85b4eba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT