2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/29のツイートまとめ

asuhiro

RT @warabiforattac: やおいを描かれてしまった事が嫌で、腐女子の前でケンカ別れする芝居をうつことにしたクレッグとトウィーク↓迫真の演技↓腐女子それにも萌えてやおい絵を量産すごい「それな…」って顔する話だった…wwwww https://t.co/e
10-29 20:17

てか出演者が犯罪をやったらその出演者が出てるモノ全部なかったことにするって風習、いい加減やめないかい?
10-29 20:10

「買った」はずの商品が向こうさんの都合でいつ「消される」か分からないなんてさ、買う気にはなれないよね
10-29 20:09

RT @NIKUBUKURO: キルミー、AmazonプライムビデオでDLしてあるから安心とか思ってたらDLしたやつも消されたし、コンテンツ供給側の都合で既に手に入れたものまで遠隔で回収されうるっていうの、電子メディアの信頼性を揺るがす問題として重く受け止めて欲しいんだよな。
10-29 20:07

シイタケの味がしっかりしてるからなのかバターとシイタケの味だけで十分食べられる、てか余計な味付けしたくない感じだコレは。
10-29 19:59

上田のAコープファーマーズでちょっとスーパーでは見られないようなデッカく野性的なシイタケさんをGET、そして王道のバター焼きでいただきました…旨い、実に旨い!! https://t.co/Kj992A1Mul
10-29 19:57

RT @suzuki_kenya: 先日、急逝された漫画家の宮田紘次さんについて、覚えていることを諸々書き連ねました。もっと宮田さんのことを知りたかったという読者の方に、ほんの一部の話ですが、宮田さんの人となりがお伝えできれば幸いです。あらためてご冥福をお祈りします。http…
10-29 19:41

RT @tebasakizo: 以前ツイートで、味噌汁だか日本食の大豆含有率すごいな…ってのみたけど、大豆ここまで進化してるのは知らなんだよ!あと大豆食の変わりダネは(自然食ならメジャーかも)大豆の唐揚げがすきです。 https://t.co/mGxtxDEKB3
10-29 19:31

RT @stathambot: Q.どうやったら幼女と結婚できますか?合法的に幼女とぎゅーってしたいです。ステイサム「言われた幼女の気持ちを考えた事があるか?」 https://t.co/hEwyhI4lxg
10-29 17:43

子供ん時先生に「SEX(エスイーエックス)って何ですか?」と聞いた時の「ん…知らんなぁ」って答えは一生忘れてあげないw
10-29 15:16



子供の頃に親とか大人にに性的なモノの意味を聞いた時の珍回答集って見てみたいw
10-29 15:13

俺の育った所は田舎の小さな町なんでラブホなんて呼べる所は一軒しかない…、ということはこの町、地域の人は大体そこを利用してるのかと思うと……とたんに生臭くなってくるな(;^ω^)
10-29 15:11

RT @kyu_pipipi: 無知って怖いよね。近所にシン〇レラ城みたいなラブホがあって子供のころ入りたい入りたいと駄々をこねていた。父の「お前が誰かのお姫様になったら入れるよ」という一言が忘れられない。
10-29 15:07

RT @cchhiiaakkii: 趣味がそのままそれが仕事になっている人に起こりがちなループ http://t.co/YV9MFb8Hil
10-29 13:25

RT @yamapii0509: 会社の入り口の前にドングリやら栗やら置いてあるんだけど。タヌキさんがご飯のお礼に持って来たんやろうか? https://t.co/U7lZn8rELA
10-29 12:32

RT @yamapii0509: またどんぐりと栗が置いてある。ホントにお土産持って来てる!? https://t.co/nfOPba8iGh
10-29 12:32

でも何でクレームを入れるんだろう?いちいち電話すると(電話番号調べる時間・電話する時間・電話料金)とけっこう失うモノがあるから「めんどい、やーめたっ」ってなると思うんだけどなぁ。
10-29 12:31

いやならチャンネル変えればいいだけの話ですぜ
10-29 12:24

視聴者「気持ち悪い...」 ドラマからじわじわと封印されつつある重要な「3つのシーン」とは? https://t.co/oihOOCKxqd #niconews
10-29 12:22

RT @shlml: 絵に描いた女の裸はたくさん売ってるけど 見たことも聞いたこともねぇな 児童買春の類
10-29 12:08

RT @ikaryakuchan: 「秋葉原の街は未だに、児童ポルノと児童買春にあふれています」「あふれている」と「探せば見つかる」は本質的に違うんじゃないのかなあ https://t.co/cCGXGyn6mB
10-29 12:08

RT @Calcijp: こうやって同人文化を潰そうという圧力は常にかかってくる。国連というガイアツを使って同人誌を潰そうというグループは国内にいる。即座に反論してこういった圧力に抗していかないと日本のマンガ文化など瞬く間に潰されます。
10-29 08:45

RT @MMKTCs: 「ファミコン攻略本ミュージアム1000」完成しましたー(^o^)10月2日いよいよ発売!http://t.co/Qv57f5NP44 国内で発売されたファミコンの攻略本1000冊以上を全冊総レビューする前代未聞の本が登場!お楽しみに! http://t.…
10-29 08:30

今日からプロット作業のつもりだったけど、頭が働かん(;^ω^)まぁアレコレやてるうちに起動していくだろう
10-29 08:12

RT @YuukiNijino: 「現在、女子学生の30%が援助交際をやっていると言われている」という国連特別報告者の発言は 、"日本の国連広報センターに確認したところ、実は「30%」ではなく「13%」の誤りだったと訂正された。通訳の勘違いということらしい"とのこと。https…
10-29 07:58

RT @Aozorado: 車道の、歩道から見えるところ(でもど真ん中)に転がってたどんぐりを拾いたくて、手を振り切って飛び出そうとした話もしたほうがいいのかしら。勿論ハーネスで事なきを得ました。ハーネスには崇め奉りたいほど助けられました;;
10-29 07:18

RT @Aozorado: 先日話題になった子供用ハーネス。うちの長男、ハーネスのおかげで今生きてますよ。だってこんな奴だったんだもの_(:3ゝ∠)_ http://t.co/e0ip7Bsloi
10-29 07:18

RT @illbegalleon: ダライアスかな? https://t.co/mX7oJm6a0h
10-29 07:17

RT @sugisaki_g: 【ちょっとお知らせ】単行本購入特典のお知らせです~メロンブックス様で購入されますと描き下ろし8ページB5小冊子が先着で付きます~どうぞよろしくお願いします。そしてサンプルをちらちらっと・・・ https://t.co/8V7ipmHpXa
10-29 07:08

ギャバといえば 天王鬼ギャバだよね
10-29 06:56

試してはみたいけど・・・深夜のチョコは太りそうで怖いのよね
10-29 06:54

RT @bsy_: 私も人にすすめられたんだけど、ハッハ馬鹿な事言ってらと思って夜食代わりに食べて寝たらびっくりした そのあと調べてみたら、ギャバには快眠効果とリラックス効果があるんだと!なので仕事中には食べないほうがいいみたい
10-29 06:52

RT @bsy_: まーストレスのある人とか深夜ゲーマーとか遅くまで原稿してる人とか騙されたと思って寝る前のグリコのGABAチョコ4つくらい食べて眠りたまえ 寝起きのコーヒーの消費量に深刻な打撃を与えるレベルの快眠おかしだから
10-29 06:52

RT @kokuriu: グッズ一覧│孤独のグルメ:テレビ東京 https://t.co/Y3RTEORWC0
10-29 06:37

たぶん8時間ほど寝てたんかな・・・?寝疲れでま~だ頭がボンヤリする・・・
10-29 06:20

今朝布団の中で目覚めました、そしてすぐに違和感、布団に入った記憶もPC前で寝落ちした記憶もないのです。おそらくPC前で眠気を感じる暇もなく一瞬で寝落ちし、なにか習性のようなモノで布団に潜り込んでそのまま熟睡したのかと推測するが・・・?(;^ω^)
10-29 06:18

おはようございます=´ω`)ノ
10-29 06:13

| 日記 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/314-76ba417f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT