2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10/30のツイートまとめ

asuhiro

RT @MPD_yokushi: 本日朝8時頃から、出版社を装ったウイルス付きメールが出回っていることを確認しました。ネットバンキングの情報などを抜き取られるおそれがあります。身に覚えのない請求書メールや不審な添付ファイルは絶対に開かないでください。 https://t.co/
10-30 14:24

RT @donguri_suzume0: 模写は見て描く作業を減らす事を出来るように意識すると良いです。見る→描くより 見る→頭に入れる→描くというようにすると効率よく模写出来るし、手が早くなります。下の方法に慣れたら普段見ているものも頭から取り出しやすくなります。要…
10-30 13:46

こーいうのボンヤリ考えるの面白いんだけどねw
10-30 13:46

落語やってる場合じゃない
10-30 13:45

「auショップとかけて温泉と解く。その心は」「ええ湯、だな~」
10-30 13:37

◎貴サークルは、auショップの裏に配置されました。https://t.co/yt6C9eip1Lソフバンかドコモにしかお世話になったことないんだけど・・・?
10-30 13:32

RT @shugo_hotta: 誤解を受けかねないため、テプラでラベルを印刷しました。 https://t.co/3icSh1JdJE
10-30 13:26

RT @itm_nlab: 香川県は「ウードン」君の県はどんな怪獣? 47都道府県をイメージした怪獣の「ご当地怪獣総選挙」スタート https://t.co/XTHa5rDpH5 https://t.co/SEmBgyZ5D0
10-30 08:08

母親の胎内で双子の片割れを吸収していた・・・なんだかブラックジャック感あるな。
10-30 06:30

夫の精子で出来た子が夫の子でなかったという珍事が米国で発生 https://t.co/NncTp3Altk @IRORIO_JPさんから
10-30 06:24



おはようございます=´ω`)ノ
10-30 06:16

| 日記 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/315-990fb416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT