2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/01のツイートまとめ

asuhiro

RT @WelcomeON: 工房長の家からとんでもない珍品が!!!!複製じゃなくてモノホンです…((((;゚Д゚))))))) https://t.co/Pk2khEGnYD
11-01 23:45

RT @honeyhoney13: アメリカのCBLDF(コミック防衛基金)やってくれましたね! 国連からの日本のマンガ規制要求に対して「マンガは犯罪ではない!」と反撃。ありがとう、チャールズ! 海外から英語でのこういう反論が出てくれると心強い。https://t.co/giW
11-01 23:17

下町ロケットダイブ
11-01 23:11

RT @kotoyoshi_y: 【宣伝】電子書籍版本日配信!熟ギャル教頭はお堅いのがお好き!? - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18 https://t.co/cP8kWkVjpJ https://t.co/oEoWidRqSZ
11-01 21:03

RT @KazukoIto_Law: Yahoo記事を更新しました。この間の経過をまとめました。是非ご確認いただき、拡散いただければ幸です。国連「子どもの売買、児童売春、児童ポルノ」特別報告者の発言に関する誤解について https://t.co/4EvlFhFgeT 是非ご理解…
11-01 20:47

RT @ricounco: 俺のミルク(隠語 https://t.co/3KKHYgePlX
11-01 20:38

エクソシスト「誰だお前は…?」取り憑かれた人「うう…で…デーモン小暮だ…フヒヒハハハッ!」エクソシスト「…大物きちゃった」
11-01 20:35

悪魔祓いといえば、気安くでてくるルシファーさん
11-01 20:26

温泉ガチャで久しぶりにいっぱい溶かしちゃった、しかも誰も来なかったよ。悲しいけどこれってモバマスなのよね。
11-01 20:23

考えるな 課金するんだ
11-01 20:07



心霊研究者ならもうちょっと胡散臭い格好して欲しいなぁ
11-01 20:05

RT @mimasixi: 友「3000円払えば無料で10連できるってどういう意味?」僕「道路って無料で使えるでしょ。実際は納めた税金で整備されてるけど無料なことは無料でしょ。それと同じでアイマスに税金を納めると10連という公共事業を享受できる」友「何言ってんだこいつ」
11-01 20:05

配置番号間違ってたので修正です。サークルスペースは三日目マ-31b「ハンサム兄貴」です。11→31なのです。お気に&RTしていただいておいてスイマセン(ˇωˇ)紛らわしいんで、前のは消しておきます。
11-01 20:00

にしても一応心霊番組だってのにこの軽~いナレーションって何なのよw
11-01 19:50

RT @mousugu26: 「ガンダムは話がややこしいから入りづらい」とお嘆きの方々にオススメなのが機動武闘伝Gガンダムです戦争なんてやめて各国代表者1名出して試合で決着つけようぜ!勝った国が四年間好き勝手して良いかんな!って世界です https://t.co/TNnb63
11-01 19:46

白い服きていただけでこの扱いw
11-01 19:45

フジの心霊番組期待どおりw
11-01 19:44

どうもコミケ当落発表のタイミングってツイッタ入れない時が多いのよね。
11-01 12:56

名前の後ろもYなんたらから変更…結局夏の番号を冬まで付けっぱであったw
11-01 12:52

おっぱいが光るのは ありがたいモノだからである
11-01 11:47

頭悪いなぁ(賞賛
11-01 11:42

RT @matangoke: ヴァルキリードライヴ第4話では、レディーJが動いた時に乳輪や乳首がハミ出まくるように頑張って乳修正しました。
11-01 11:39

たまにやるこの幻覚系話の脚本家って誰だろうwってかどんな意図があってこんなサイケ話をやろうと思ったのだろう。謎は深まるばかりだ。
11-01 09:28

RT @hachinoko: 脚本家がコカインキメて書いた作品だよ
11-01 09:26

自分の頭にゴロンと寝転んだり(この文章のおかしい部分をのべよ
11-01 09:26

もうどこからが現実かどうかわからん~~~
11-01 09:24

脳みそどこいった
11-01 09:23

キノコ泥棒も大事なとこにはツッコまない世界だ
11-01 09:22

構図もいちいち幻覚度高くってたまんねぇや・・・ウヘヘ
11-01 09:21

あ、ヤバイ、ヤバイ系話だ
11-01 09:19

朱天狗ってビデオを思い出したけど、忘れておこう
11-01 09:18

黒人サンかな?(すっとぼけ
11-01 09:15

RT @Story_terror: 駅伝でニチアサが潰れた今こそ、この画像を使う時だ https://t.co/NjCQhdraVG
11-01 09:13

商人「股間の刀もご立派ですなぁお侍さん」侍「フッフフ、試してみるかい?」
11-01 09:13

BLの予感・・・
11-01 09:12

ネズミは餅が好き(新説
11-01 09:10

RT @shota_: 今週の作画すごいな #precure https://t.co/boxaOAk2Ew
11-01 09:04

こんな小さな穴に・・・無理じゃよぉ!(卑猥
11-01 09:04

おじいさんは両手で穴を広げました(卑猥
11-01 09:03

もはや人類最後の希望 ふる再タイム!
11-01 09:01

俺もFC2だし、どっかに引っ越すのも考えておこうかね
11-01 08:56

RT @kuranchM: 昔2億RTくらいいくと思って描いたラピュタネタ https://t.co/aP3KfSoOut
11-01 08:53

FC2キナ臭いことになってんなぁ。最近FC2が社長逮捕やらなんやらあったし、そのあおりかねぇ。
11-01 08:52

RT @abubu_nownanka: >FC2>規約違反となるアダルトコンテンツの一例>・児童ポルノ>・人間以外との性行為(獣姦、触手、モンスター、ゾンビ、死体など)>・近親相姦>・暴力的な行為や流血、グロテスクな表現>・排泄物>写真に限らず、イラストも該当しま…
11-01 08:47

RT @ShunyaYamashita: 「まどか☆マギカ」の杏子さん描きました。前回描かなかったので。 https://t.co/Stg2KkT81k
11-01 08:44

駅伝か~、そういや長距離マラソン中の急な便意ってどうしてるのかというと、小はそのまま垂れ流しという話を聞いたな。で、頭から水かぶってるのはソレを誤魔化すためだそうな。大は知らん。
11-01 08:38

と思ったら今日はプリキュアなしか、救いはないのか
11-01 08:23

おはようございます=´ω`)ノ ニチアサです
11-01 08:21

| 日記 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/316-fb5402e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT