2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/02のツイートまとめ

asuhiro

にしても病気か…、寿命なら「お迎えかなー」でけっこう割り切れるんだけど、病気で早逝はキツいなぁ。
11-02 13:43

松来さん亡くなられてしまったのか、残念だよ。俺としてはぱにぽにのメディアとかひだまりスケッチの吉野家先生かなぁ。よく聞いた声なんだよなご冥福をお祈りいたします。
11-02 13:31

RT @KenAkamatsu: この短期間でコミケを襲った、児ポ法(創作物は回避)・TPPで非親告罪化(二次創作は回避できそう)・青健法(創作物は回避できそう)・国連報告者会見(まだ勧告ではなかった)は、どれ一つ取っても直撃したら即死レベル。コミケは、もはや呪われているか、逆…
11-02 08:34

さて、ネーム期間ゆえ、ちょいと篭もります=´ω`)ノ
11-02 08:31

RT @UN_CO_TiNTiN: ねこずきんを頂いたのでスミノフ氏にかぶってもらったら鏡に映る自分の姿が信じられないみたいでずっと見つめてる https://t.co/tfl0uhs8S9
11-02 07:15

RT @MPD_yokushi: 【警視庁サイバー犯罪対策課】SNS上において「心理テスト」「性格診断」「占い」等、つい試したくなるタイトルの連携アプリが、意図しない内容の投稿をすることがあります。アプリを認証する前に、許可される動作を確認し、不審と感じた場合は認証しないように…
11-02 07:11

昨日プリキュアがなかったから何だか月曜日って気がしないや
11-02 06:31

RT @RAYMON_: ブログ更新っと。「にょたいかものがたり!2」ににょたいか&ふたなり漫画描いてます。「男と女のグランドセクロス」RAYMON18禁注意https://t.co/BJGH1vAZOS
11-02 06:21

そうだ、もう11月なのだ、そしてすぐに12月となり冬コミの〆切がやってくるのだ
11-02 06:16

おはようございます=´ω`)ノ
11-02 06:02

| 日記 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/317-1ce22a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT