2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/07のツイートまとめ

asuhiro

RT @ueyamamichiro: ヤングブラックジャックよりおそ松さんの方が腐女子に受けているらしきことを知った手塚先生があの世で赤塚先生をつかまえて一言「あのくらいね、僕にも描けるんですよ」
11-07 21:58

RT @stathambot: Q,一流の男とはなんでしょうか?ステイサム「男に一流も二流もない。」 https://t.co/tZG9K7IQD8
11-07 21:25

死んだはずだよ ストーンバンクスさん
11-07 21:20

なんつー早撃ちのおにーさんだ
11-07 21:16

男祭り♂
11-07 21:13

RT @kooozene: ほらよインタビュー中に椅子が壊れてスタローンの膝に座るメル・ギブソンだ https://t.co/LZKLKsH8KJ
11-07 21:11

脱税だよw(中の人が
11-07 21:09

貴重なヘリが・・・
11-07 21:09

いきなりゴキゲンだぜ
11-07 21:06

幸運の指輪(レアアイテム
11-07 21:02



オリンピックで各方面に大きく傷痕残したら話にならんぜ
11-07 20:53

なんか思ったよりもヘヴィな問題になってんなΣ(゚ω゚lll)
11-07 20:50

首都圏の劇場・ホール不足が深刻化、サカナクション山口一郎、影山ヒロノブらが「2016年問題」に警鐘 | Musicman-NET https://t.co/bBaVtBtHJ5
11-07 20:49

RT @eikou_info: 2020年オリンピック会場問題を正しく理解し、拡散していただくために、より正確な情報をお伝えします。日本展示会協会とともに動いてきました。会場問題は同人誌業界だけの小さな問題ではありません。矮小化して伝わることを憂慮します。 https://t.…
11-07 20:48

RT @chou_nosuke: @chou_nosuke 全国的に『ながらスマホ』の危険性や教育は少しずつ浸透しつつあるが、まだまだ『他人事』と考える人が多い。余計なアイデアだが、スマホゲーム業界は一度、先手で『遊び方の常識と責任』を唱えてほしいと思ってしまった。 https…
11-07 19:41

RT @chou_nosuke: @chou_nosuke 悪いのはモラルが欠如していた加害者だが、いつかスマホゲームが世間から後ろめたい扱いとなり、ゲーム起動時に『歩きや運転をしながら遊ばないでください』という注釈が入る時代が訪れないが危惧している。
11-07 19:41

RT @chou_nosuke: 今日の午後、妊娠中の妻が5歳の娘と近所を散歩中、スマホゲームをしながら自転車を運転する馬鹿学生と接触。娘は右腕を骨折し、妻も酷く落ち込んでいる。スマホゲームを恨んではいけない。だが馬鹿学生よ、お前は『三人分の命』を課金するつもりか? https…
11-07 19:41

RT @_cannedbread: 27年前の『おそ松くん』が作られたのはバブル絶頂期。テーマソングは満員電車とローンに追われるサラリーマンの悲哀を歌ったものだった。そして現代の『おそ松さん』たちの設定が「定職に就いていないニート」というのは当時と今の時代背景の違いを探る上で重…
11-07 17:57

RT @stathambot: ステイサム「今夜9時、遂にエクスペンダブルズ3が地上波初登場だ。これは映画じゃない。もはやドキュメンタリーだ。俺たち『消耗品』の生き様を胸に刻め。」 https://t.co/2MBeGdcz3V
11-07 17:46

RT @n_y_y_1225: こんなに潰れるねんでしんどくなるの当たり前http://t.co/ogsJFxsY7w
11-07 14:00

RT @canopri: 11月10日(火)発売『comicアンスリウム Vol.032』はPaNaMa先生描く美麗すぎる秋色美少女が目印! ただいまAmazonで本文サンプル画像公開中♪https://t.co/2vXT7rDwqE https://t.co/EwGrWa7
11-07 13:29

はじめて~の~チュウ♪ アライチュウ~ゥウ♪
11-07 13:25

RT @PrincesaSaiki: 思ったんですけど、こうやって手に線書いちゃっておくと参考にしやすくないですか? https://t.co/wxUQaXxsXm
11-07 13:18

❤の部分を連打すると、段々と女の子がいい感じになっちゃう系の…アレなんでしょう?
11-07 13:10

お気に入りが❤になっとる・・・なんかエッチねぇ~も
11-07 13:09

RT @ojo1209: 発情! ナマイキJK おじょ https://t.co/sVcwmyu6c4 Amazonにて予約始まってます~!!
11-07 13:08

RT @Pleasure54: 우마이... https://t.co/a2dkfLezAw
11-07 13:04

あ、ネーム出来たっぽいんで帰ってまいりました(`・ω・́)ゝ
11-07 12:44

そうだ、ゆにおしさんの隣だったのだ。(゚∀゚ )
11-07 12:41

RT @hekemori: YA-ZY木曜日 東マ32a 気が向いたらよろしくです! https://t.co/tINP5Pta4r #C89WebCatalog つかアスヒロさんの隣やんw
11-07 12:40

| 日記 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/318-ef81dd15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT