2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/14のツイートまとめ

asuhiro

背景はなるべく線が均等になるように調整してたんだけど、どうも味っけなさげなので強弱付きやすいようにペンを再調整。うまくいけばいいなぁ。
11-14 22:32

RT @JohnnySiriyama: ところで紙に包まれた謎のパーツが同梱されてましたがちんこでした。繰り返すちんこでしたオーヴァー。 https://t.co/o6PIc6DjHq
11-14 22:17

RT @wakura081: ほんとにちょっとした事だけど、カラーイラストで目元を肌に馴染ませる小技。 https://t.co/YMhxZ8flXI
11-14 22:13

RT>どう見てもオナホw
11-14 13:42

RT @hoppege_R: ドラえもんにもぷにあなDX出てきたしな https://t.co/jKEQcNB0GF
11-14 13:40

初コミケ部数の流れなのかしら、確か50持ってって…25部くらいかな?そんな時代もあったのだ。
11-14 13:25

RT @chiyoda_micro: シルヴァさんと山 https://t.co/Vf4pyFlC9B
11-14 13:05

あ、これシャレにならんぞ
11-14 07:45

RT @spearsden: パリ同時テロ、60人死亡を報じるBFMTV https://t.co/OCt9mNbBL1
11-14 07:44

RT @spearsden: パリ情勢更新5(仏米メディア):現場4カ所。①中心部の10区のバーで自動小銃発砲②11区のレストランでも銃撃③北郊のスタジアム付近で複数爆発(自爆テロ情報)④10区の劇場で多数人質、銃撃戦も。35人が死亡。負傷者も。競技場からはオランド大統領が退避…
11-14 07:44



ネームは下書き、ペン入れ、仕上げの段階で気になったらチョコチョコ変えます。大体は無くてもいいような台詞を削ったりする。
11-14 07:27

宇宙つけてSFにするネタ探しからおくりびとコラ集を見つけてしまって悶絶してるw
11-14 07:21

宇宙刑事物語 #映画のタイトルに宇宙を付けてSFにする
11-14 07:05

宇宙おくりびと #映画のタイトルに宇宙を付けてSFにする
11-14 07:01

RT @TOKICHIKU_0306: 近所でマフラー爆音鳴らしてたり、車高低かったり、違法改造っぽい迷惑な車がいるときは、ナンバーと車種を控えて最寄りの陸運局に垂れ込もう! しばらくして陸運局から車検通さねえぞって警告がいって、マジでおとなしくなるぞ! 自らの手を汚さずに合法…
11-14 06:59

うたわれ2追っかけ視聴再開、3話まできたぞ。まろがヒロインの一人ってことは分かった。
11-14 06:45

RT @EndDragon: 今の地震に驚いて美少女が布団に入ってくる事は無かったけど、猫様が「いま家を揺らしたのお前だろ?夜中につまんねーことやってんじゃねーよ」ってお叱りには来られた
11-14 06:40

RT @CAO_BOUSAI: 【津波注意報】14日5時56分鹿児島県種子島・屋久島地方、奄美群島・トカラ列島、鹿児島県西部に津波注意報が発表されました。海の中や海岸付近は危険です。ただちに海岸から離れてください。また、注意報が解除されるまで海に入ったり海岸に近づいたりしないで…
11-14 06:39

む、九州で地震あったのか、珍しい。
11-14 06:30

おはようございます=´ω`)ノ
11-14 06:27

| 日記 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/324-fe511701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT