2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/15のツイートまとめ

asuhiro

RT @millethefeuille: ここは ぶきのみせだ。うってるものを みるかね? https://t.co/ANaXuzxOyu
11-15 22:00

RT @ororeoredayoore: 二次元規制反対派の中心的な団体であるコンテンツ文化研究会を支援する取り組みの半年間を振り返って https://t.co/1hsUF2J44n やらないより、やる。やってみたら、焼石を水に漬けつつあるぜ、というお話。
11-15 21:04

RT @ZeroE13A1: イスラム教団体「ISはイスラム教でなければ国家でもない。反イスラムだ。」 #nhk https://t.co/2PTTRE6MnT
11-15 21:01

もう冬コミ原稿の晒しが出回ってきてやがる・・・チリチリするぜ!(冬コミ原稿はまだ先の人
11-15 20:59

無常さんの変なイントネーションはクセになるw
11-15 20:47

定期的にスクライドを観るのは男の義務と言える。そう思うだろ?アンタも!!
11-15 20:33

スクライドを何回目かの全話視聴完了。雄度が少し上がったぞ。
11-15 20:16

「明日は日曜日そしてまた明後日も……」はヤバいぞ。
11-15 20:01

RT @sahoobb: 昨日発売のコロコロアニキ、グラビティデイズ体験漫画の他に、藤子不二雄A先生のトリビュート大全にも参加させていただいております!個人的に藤子不二雄A先生の名作「明日は日曜日〜」が載ってるのが嬉しいです。ぜひ読んでほしい! https://t.co/0Y
11-15 19:58

RT @saboricco: 鉄腕ダッシュの低温調理って俺、やってるやつやん。これタンパク質がギリで凝固する温度を一定に保つって調理法ね。鶏肉とかやるとマジ柔らかくて美味しいよ。でも、50度以下とかになると雑菌が繁殖したりするので気を付けてね!ちなみに炊飯器の「保温」で…
11-15 19:57



自分もこんぐらい売れたらなーと羨ましくもあるけど、この金額が自分の所に来たらかと思うとけっこう怖い。慎重に扱わないと色々なモノが壊れちゃうそう。
11-15 14:13

これが噂のシルヴィちゃんか、ちょっとした現象だな・・・凄すぎる。
11-15 14:10

RT @sylvieguukawa: 奴隷との生活、両サイトで2万DL、合計4万DL突破しましたね……1億円を動かした奴隷にまで成長しそう。 https://t.co/nv3mYHg54u
11-15 14:09

RT @A_Saito_3110: 編み込みカチューシャ黒スト眼鏡女子高生練習 https://t.co/7xDvHhxBoB
11-15 14:05

RT @sasakitoshinao: 犯行声明の詳しい解説。わかりやすい。/パリ同時多発テロでイスラム国犯行声明 : どこまでもイスラム国 https://t.co/ErJNP0k6GC
11-15 13:19

RT @osahune01: 正しい壁ドン https://t.co/1tVYU9cBig https://t.co/3Q6SxEcYqs
11-15 13:14

仏さまだけに、ここを掘っとけってか?
11-15 09:29

RT @nori003: もうちょっと上手い知らせ方なかったのか仏様
11-15 09:26

仏さまってば御茶目なイタズラするのねw
11-15 09:26

掘ってみよ♂
11-15 09:24

殿様・・・もしやスタンド能力が暴走してるんじゃ・・・?
11-15 09:23

RT @ketyadonn: 今週のTL #precure https://t.co/3QpesrREBC
11-15 09:15

ちょっといままでないタイプの風神さん
11-15 09:13

「柿美味いよ、食べるか?」妙にいい台詞な気がする
11-15 09:12

RT @hachinoko: 精でろ精でろ
11-15 09:10

大きくなった一寸法師なんて・・・ただのちょっといい男なだけじゃないか
11-15 09:09

この腹の中チクチクされるのすごく怖い拷問だ
11-15 09:07

RT @tsumetoro: オークだ!(違う)
11-15 09:06

一寸法師がもう少し小さければ耳から入って脳みそをグチャグチャにしてやれるのに
11-15 09:06

RT @Antares1104: 日曜朝からこの絵はまずいですよ! #precure https://t.co/DjTK8qRem0
11-15 09:03

つら一寸法師
11-15 09:03

RT @ZOOTAN: まぁゆいゆいはそろそろ絶望にもなれたから、他の人が犠牲になるより安心だよね
11-15 09:02

RT @Itaoka1: 179日目。映画館行き特別でんしゃ。もう一度の人も、まだの人も是非。 https://t.co/AytfDPHwpX
11-15 09:01

ゆいちゃんはコンクールに出すような上品な絵より、コミケに出すような女の子同士が過剰に仲良しな絵が描きたいんだろう?
11-15 09:00

ゆいちゃん回だ・・・!!
11-15 08:58

RT @pac_amniotic: 月曜日の出勤時にお使いください #nitiasa #precure https://t.co/InPfNOoODN
11-15 08:57

行ったことのある町には何処でも行ける系のアレやな
11-15 08:56

ホープキングダムには、弔いの燈がございます
11-15 08:55

相変わらずどうやって音出してるかよくわからないバイオリン
11-15 08:52

実家で、実家ときたか!?
11-15 08:51

トワ様、牙なき民の牙となれ
11-15 08:49

カナタニーサン王子フォーム(強い
11-15 08:48

こいつクローズさんより強いんじゃ・・・
11-15 08:47

絶望の鍵穴のアレってなんか、貞操帯みたいね
11-15 08:44

許してください、何でもしますから
11-15 08:43

RT @noziken: 短髪のメイド https://t.co/aqQ4yDH3xQ
11-15 08:42

国民総ロリコン、平和な国であった
11-15 08:39

久しぶりに実家に帰ったら サイコパスたちに乗っ取られてました
11-15 08:38

トワさんさっそく雌の顔
11-15 08:31

トワ様壊れる(課長壊れるの発音で
11-15 08:30

プリキュア ノ ジカンダ・・・
11-15 08:27

おはようございます=´ω`)ノ ニチアサです
11-15 06:45

| 日記 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/325-37f28c85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT