2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/16のツイートまとめ

asuhiro

RT @BUHII_dayo: ええっと…PC再起動したらこうなったんですが、どうすればよいとです??詳しい方いらっしゃったら教えてくださいm(__)mガラケ検索じゃよくわかりません\(^o^)/ https://t.co/3PUuBl8rkd
11-16 22:00

RT @chibasyu: デーモン閣下がね「アイドルの名前を憶えられないのは大人の自慢にはならないぞ」みたいな事言ってたのね。深いと思う。最新の流れについていけなくなった事を「卒業」とか「若い人に道を譲る」とかいう言葉でごまかしがちだけど、なるべくなら食らいつきたい。しがみつ…
11-16 21:58

RT @hanamomoact: 朝の砂漠は金色。 https://t.co/vob5qbVG2C
11-16 21:44

RT @hukugumaden: いつかはサービス終了するネトゲやソシャゲに課金する事を突っ込まれたときの回答をどうぞ http://t.co/lvqL6oPwpT
11-16 21:43

でも漫画家になって柔道やってた経験が初めて役にたったのかもしれない。ほんのチョットだけど。
11-16 21:32

柔道場とか、あんま描かんほうがいい(ヽ´ω`)(戒め https://t.co/zNUnhAooEi
11-16 21:31

RT @_HigeCat_: #おそ松さん の見分け方チャートを作ったよ。これ作ってるお陰で、なんとなく見分けがつくようになった気がする https://t.co/zJoIvo3IYr
11-16 21:12

まさかおそ松くんのBLが流行る時代がくるなんてなぁw
11-16 20:55

RT @usubeniya: おそ松さんの腐がはやってる模様だけど、アニメは声や色でキャラの判別がつくけど、モノクロ漫画な薄い本になったら同じ顔同士で延々とホモとか業が深すぎないか。
11-16 20:54

RT @haseshohasesho: 『耳袋さんの知恵袋』はこんな漫画です。11/20にヤングチャンピオン烈コミックスから単行本発売します。よろしくお願いします。 https://t.co/4E1nV7f4VZ
11-16 20:52



RT @yu65026: この落差ほんとすき https://t.co/tbSSrFpdrX
11-16 09:26

みんなが楽しそうにしてるんなら、余計なこと考えちゃってもニコニコして無難なことを言っておけばよいのだ。
11-16 09:24

RT @macchiMC72: おたくの勘違いの一つに、「皆が楽しんでいるところに冷水浴びせるオレカッコいい」ってのがありますが、カッコよくないから…(´Д` )
11-16 09:22

RT @clarakeene: 「パクリ」と「パロディ」の区別ができない世の中もだけど、「パクリ」と「ネタかぶり」の区別ができない世の中も実はすごく困る。同時発生的に同じネタに手を出してもいいだろに。昔の作品発掘して論評分析とかむしろ複数人が多彩な視点からやるべきなのに(学問っ…
11-16 08:33

RT @arikawahiro0609: で、本日の記事がこちら。https://t.co/6m83AfRVE8上記、読んでいただいた上での自戒の呟き。サイン本が書店さんの武器にならなくなったら、書店回りは慎まないといけないなーと思っております。自分の費用対効果を冷静…
11-16 07:59

規制すればするほど、庶民の性は妙な方向にいくしかなかったのじゃ
11-16 07:31

RT @ScreamoTAI: 江戸の三大改革は表現規制と密接な関係がありました日本史が苦手な方、こういう覚え方をしましょう享保の改革:エロ絵を禁止。規制を逃れるあぶな絵が登場し触手ジャンル登場寛政の改革:豪華本禁止に伴い裸が描けず、着エロ隆盛天保の改革:女性が描けなく…
11-16 07:30

RT>おおぉ、めっちゃカッコイイ!!ガンヘッド系の匂いがする。
11-16 06:55

RT @arakichi1969: 【コンセプトデザイン】イギリス人Alex Caldow さんがデザインした「ZSU-40-4」が格好良すぎる!!まるで実在するかのような雰囲気が最高!「ザ・理想的なガンダンク」https://t.co/8AS7MvReei https:…
11-16 06:54

おはようございます=´ω`)ノ
11-16 06:10

| 日記 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/326-27c91190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT