2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/18のツイートまとめ

asuhiro

RT @seeherpee: 給与明細開くたびに税金に対する怒りが湧いて頭がおかしくなりそうになるんですけど、北極のみんなにもわかりやすく説明すると、ホッケ3匹もらったのに「1匹は開きにするから」って取り上げられる!!!おれのホッケ!!!!!最初から2匹って言ってよ!!!!!お…
11-18 23:34

スリップノットでラスト30分の気合を入れるぞ人間なんてクソだぜ!
11-18 23:30

様子みてエレキバン貼っていこう。
11-18 23:09

だけど指は確実に疲れがたまるんで気がつくとほぼ力が入らなくなってしまうのじゃ(;^ω^)一休み一休み…
11-18 23:07

ペン入れの調子がいい感じだと眠くならなくっていいな、これが作業興奮って奴か。
11-18 23:06

30台半ばからのチャレンジいけるで!
11-18 22:50

RT @kga152: NHKヒストリアで尾形光琳やってるけど、ボンボンのニートが30代半ばで父を亡くし、収入がなくなったので仕方なくトレスから初めて絵師を目指し、画力を認められて40代で上京とか、なんかぐっと親しみがですね。
11-18 22:49

RT @yamadataro43: いよいよ始まりました【第188回】【山田太郎の #さんちゃんねる 】是非ご視聴ください。今日のテーマは「韓国の表現規制で数千人の逮捕者!?」【ニコ生】https://t.co/8YIcUoyyzr【UST】https://t.co/Wn5
11-18 22:06

RT @mad_yn: 「アーノルドとは兄弟みたいに撮影中ふざけていたぜ」と話していたヴァーノン・ウェルズの当時のオフショットがこちら。あまり楽しそうな表情に見えないのだが・・・w(シュワは楽しそう) #commando https://t.co/8deoBrZAhG
11-18 22:06

RT @YuukiNijino: 要注目の番組です→"スポーツマンガがアスリートに大きな影響を与え、競技の振興にも大きな役割を担ってきました。毎回、トップアスリートがお気に入りのマンガを挙げて、どんな影響を受けたのか、具体的なプレーがどう変わったのかを熱く語ります"https…
11-18 21:47



いおりんの謎足紐は初めて見たときからずっと「邪魔だよな」って思ってましたw
11-18 21:22

RT @NEBU_KURO: 八神庵 https://t.co/TAhp2iXwTl
11-18 21:14

RT @saintkisaki: 正しく描けば必ず思ったように美しく描けるというわけじゃない。間違ってないはずなのにおかしく見える…そんな時はもしかすると……『デザイナーが考慮すべき「錯視」のあれこれ』 https://t.co/PiIwABs4Vnマンガ描きも知っておく…
11-18 21:10

RT @chilime: 自分と関係が良好だった身内でもいざ介護となると思うようにいかず心身共に疲弊するのに、何をしてくるかわからない赤の他人の面倒を中高生が無償でみる、というのは矢張り不安があるのですよ。ただでさえいっぱいいっぱいの現場も混乱するでしょうし…現場の待遇をまずは…
11-18 20:56

RT @chilime: 中高生にヘルパー資格取らせての「お手伝い」、勉強になるからいいのではというご意見もあるのですが…その、介護の現場って実は要介護者から介護者への性犯罪や暴言なんかもかなり多くてですね…中高生がその被害に遭う心配もしているのですよ…。https://t.…
11-18 20:56

RT @kanenomori999: 妊婦とか? #まだデレマスにいないタイプのアイドル
11-18 20:55

RT @kumagaihaito: 患者「ふええ…おっさんだけど歯医者怖いよぉ…」医者「普通にしててください」患者「おっさんにも小児歯科みたいにヌイグルミもたせてよぉ…ほら…あのオレンジの猫みたいな奴…」医者「ジバニャン知らないほどおっさんなら静かにしててください」
11-18 20:52

いいオナニストはホウキ相手でもシコることが出来る
11-18 20:08

RT @DJWILDPARTY: 加藤鷹が「子供の教育上よろしくない」と抗議を受けたときに、「子供に見せるものは一切作っていません」って切り捨てた話があるらしいんだけど、エロ漫画も成人に向けて作られてるのにそんなに修正をキツくする理由がイマイチ分からない、未成年に買わせない方向…
11-18 20:00

これからは戦車ックスの時代(混乱
11-18 19:58

RT @economyP: 戦車と夜伽してる。もうわけわかんない><#CM3D2 #カスタムメイド3d2 https://t.co/29nFtEBOut
11-18 19:57

RT @gigazine: 創造性はひらめきではなく「積み重ねた失敗」から生みだされる https://t.co/w1eQi3DUGV https://t.co/4oX2pCUlco
11-18 19:49

RT @puni_muni: これデジタルで描く人みんなやってると思ってたら友達に知らねえって言われたから説明用に作った https://t.co/ofPx7sdPax
11-18 19:35

RT @onnsoku_itou: なんとなく思い付きのらくがき。龍驤ちゃんと薔薇。 https://t.co/reeZz3grqa
11-18 19:28

RT @20foxvideo: 皆様本日はテレビ東京『コマンドー』をご覧いただき誠にありがとうございました!吹替の帝王シリーズ『コマンドー ディレクターズ・カット<製作30周年記念日本語吹替新録版>』もよろしくお願いいたします!#commandohttps://t.co
11-18 15:35

RT @saws_skmdrt: 友人が今度結婚するんだけど、彼女さんに婚約指輪買いに行こうって言ったら「そんなのいらない。跡部様のフィギュア買って」って言いだして、結局「婚約跡部様」を買ったとのこと。披露宴では新郎(友人)と新婦の間に置かれる模様。
11-18 15:35

RT @20foxvideo: ベネット役 ヴァーノン・ウェルズからの日本のファンへのメッセージも合わせてご覧ください!#commando https://t.co/c2v8JQZdG1
11-18 15:34

はー面白かった、ただ面白かった。コマンドーは定期的に観ないとね。
11-18 15:34

RT @kokuriu: ・弾薬無制限モードが開放されました(2週目から使用可能になります
11-18 15:33

RT @ui_nyan: 釣りバカ、キャストが変わるって聞いたけど、だいぶ変えてきたな https://t.co/HiKMtamHwM
11-18 15:33

もう会うことはないでしょう(将軍失恋のテーマ♪
11-18 15:31

死体だけです
11-18 15:30

ベネットチャージ!!
11-18 15:28

RT @20foxvideo: 「野ぁ郎ぉぶっ殺してやあぁぁぁあああぁぁぁぁぁ!」テレビ東京『コマンドー』放送中!#commando https://t.co/c8gzve5wuE https://t.co/DeFP219QJL
11-18 15:26

煽り全一
11-18 15:25

志村ーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
11-18 15:21

RT @20foxvideo: 「見て来いカルロ」(まさかのCMまたぎ)テレビ東京『コマンドー』放送中!#commando https://t.co/c8gzve5wuE https://t.co/fBu5Xi1aEY
11-18 15:20

カルローーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!
11-18 15:20

ここでカルロの一生を振り返ってみましょう(ワイプ芸人もう目が潤んでる
11-18 15:19

死ぬほど疲れたときも龍角散
11-18 15:18

RT @didloaded: https://t.co/SY5YtS863J
11-18 15:17

カルロはCMのあと
11-18 15:16

メイトリックス AC-99
11-18 15:15

こちらSEXの451,繰り返します・・・
11-18 15:14

RT @Ascator: 「どこで使い方を習った?」「説明書を読んだんだよ~」 #commando https://t.co/mVKaiFfjxr
11-18 15:13

RT @tsumetoro: @asuhiro オマンコー 繰り返します オマンコー(´・∀・`)
11-18 15:12

あぁあ、コマンドー実況してたら渾身のオマンコが描けた・・・やっぱコマンドーはすごいや。
11-18 15:06

RT @20foxvideo: 「ただのカカシですな。俺達なら瞬きする間に(パチンッ)皆殺しにできる、忘れないことだ」テレビ東京『コマンドー』放送中!#commando https://t.co/c8gzve5wuE https://t.co/tq5MNoZHsa
11-18 15:01

ネックレスだけです
11-18 15:01

ただのカカシですなぁ #コマンドー
11-18 15:00

「何が始まるんです?」「第三次大戦だ」 #コマンドー
11-18 14:59

RT @matagi117: https://t.co/dMFf8jKrqy実況スレに説明書貼られてた噴いたちゃんと読めよシンディ#コマンドー
11-18 14:55

ストリップかな #コマンドー
11-18 14:50

RT @yukimi_qma: ※万引きは犯罪です #午後ロー #コマンドー
11-18 14:49

HTT(変態逮捕タイム
11-18 14:49

RT @tsumetoro: 250ガロン塚本
11-18 14:47

ガロン塚本250人分
11-18 14:46

過活動暴行・・・コマンドーのことかな? #コマンドー
11-18 14:41

クック「やりすぎだ・・・バカやろう・・・」
11-18 14:37

グリーンベレーは大好物❤
11-18 14:36

RT @UN_NERV: 【パリ近郊で激しい銃撃戦】同時テロ事件があったフランスのパリ近郊のサンドニで、18日午前4時半ごろ(日本時間午後0時半ごろ)、警官隊と何者かの間で激しい銃撃戦が起きているということです。https://t.co/OOQoLHjXZx
11-18 14:29

サリーのくっころ
11-18 14:27

RT @hoppege_R: 質問開始①あんた一体何なのよ!アアッ!②車は盗む③シートは引っぺがす④私は拐う⑤娘を探すのを手伝えなんて突然メチャクチャは言い出す⑥かと思ったら人を撃ち合いに巻き込んで大勢死人は出す⑦挙句は電話ボックスを持ち上げる⑧あんた人間なの!…
11-18 14:25

ウォーリアだ
11-18 14:25

水素の音(謎
11-18 14:21

RT @20foxvideo: 「容疑者は男性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリマッチョマンの変態だ」テレビ東京『コマンドー』放送中!#commando https://t.co/c8gzve5wuE https://t.co/WIW5nacDlZ
11-18 14:18

筋肉モリモリ マッチョマンの変態だ
11-18 14:17

RT @migelfutosi: メイトリックスが敵からも味方からも引っ張りだこのこの展開こそが昨今のハーレムものライトノベルの先駆けである事は誰の目からも明らかである #commando
11-18 14:13

老いて枯れるぞ
11-18 14:13

RT @20foxvideo: 「だめよ7時半に空手の稽古があるの。つきあえないわ」テレビ東京『コマンドー』放送中!#commandohttps://t.co/c8gzve5wuE https://t.co/5bauS4slpS
11-18 14:12

空手の恵子
11-18 14:12

ケッ あばずれが
11-18 14:11

立川の爆音上映でコマンドーやったらウケるんじゃなかろーかね
11-18 14:09

キツいジョークだ
11-18 14:05

死ぬほど疲れてりゃ仕方ない
11-18 14:02

エンリケスの一生は短い
11-18 14:01

RT @20foxvideo: 「面白い奴だな、気に入った。殺すのは最後にしてやる」テレビ東京『コマンドー』放送中!#commandohttps://t.co/c8gzve5wuE https://t.co/0CiLNe7qqC
11-18 14:00

RT @20foxvideo: ぬふふふテレビ東京『コマンドー』放送中!#commandohttps://t.co/c8gzve5wuE https://t.co/1juIHPUs8j
11-18 14:00

こいつの声がブライトさんのバージョンもある、ちょっと爽やかすぎるけどw
11-18 14:00

戦友ってのはいいもんだよなぁ
11-18 13:59

10万ドルPON☆とくれたぜ
11-18 13:58

屈辱のコマンドー遅刻
11-18 13:58

RT @20foxvideo: 「私を覚えているかね大佐?」テレビ東京『コマンドー』放送中!#commandohttps://t.co/c8gzve5wuE https://t.co/vScYaacoN9
11-18 13:56

RT @jonpei: https://t.co/hfZhJ2DxLD
11-18 09:06

理不尽上等だぜコンチクショウ(強がり
11-18 08:42

RT @abekawa: 絵描きを登山に例えるとすげー高くそびえる山の中腹からスタートして更に頂上目指してメキメキ上達する神絵師もいるし山の麓からスタートしててっぺんまで登りつめたと思ったら実は超なだらかで低い山でこれ以上登れません~みたいな人もいて理不尽な世界
11-18 08:41

DLmarket / 漫画背景【東京俯瞰01】東京タワー [ダウンロード版] https://t.co/1zQFQhxzq8 #dlmarketこのクオリテイで288円とな
11-18 08:27

RT @mcb_9630: 毎朝90円で楽しんでる人々みると、ロボコップの1ドルで楽しむ人を思い出す https://t.co/NbHNoUPq8p
11-18 08:24

RT @nonco331: 駆逐艦メインとも聞いてますけど、、 https://t.co/8svathWxVG
11-18 08:23

モトムーさん80歳だったのか…確かにあと数年でお迎えがきてもおかしくない年齢だなぁ(;^ω^)
11-18 08:20

RT @y_arim: エヴァンゲリオン劇場版に関しては、敢えて不穏なことを言うが、清川元夢(冬月コウゾウ役:御年80歳)が生きているうちになんとかケリをつけてほしい。
11-18 08:13

うむ、やはり難しい構図は作画後半に回して正解だったな。作画エンジンが温まってるからそれなりにサラリと描けるぞ。
11-18 08:12

RT @Kirika_ma_cos: 頭痛ひどいし仕事はポカるし散々な日だったけど、猫が「俺が動物セラピーしてやんよ!」って感じに癒させてくれたので泣きながらモフる。 https://t.co/AKaGAOkvD1
11-18 06:58

仁義無き戦い、また観てみるかのう・・・
11-18 06:58

ヴァルキリードライブ6話観た。冒頭の闇賭博シーンから昭和ヤクザ映画の臭いがプンプンした、高倉健の声が聞こえてきそうだw
11-18 06:41

おはようございます=´ω`)ノ
11-18 06:31

| 日記 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/327-97e563a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT