2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/19のツイートまとめ

asuhiro

ドラグスレイプ!リナ=インバースと化した先輩
11-19 22:16

黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの 時の流れに埋もれし 偉大なる汝の名において 我ここに 闇に誓わん 我等が前に立ち塞がりし黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。
11-19 22:14

RT @Midorinocha: スレイヤーズは知ってる知ってないじゃなくて、ドラグスレイブの詠唱が出来るか否か。
11-19 22:09

RT @KenAkamatsu: 来年来るであろう国連勧告の中から「漫画規制」の要素を削るか、最低でも「テーマによっては公の場でディベートする必要があろう。特に漫画やアニメといった面で。」という会見内容に即したレベルに抑えたい。マンガが犯罪を誘発するという科学的根拠が無いことは…
11-19 20:32

RT @d_obmas: 今度出る(11月の21日とかその付近)コミックバベル1月号に僕の描いた漫画を載せていただけるようです 鬼神様すけべ漫画27Pです 初商業漫画、気合入れて描きましたのでどうぞよろしくお願いしますー https://t.co/r9ivMu3NdC
11-19 20:15

RT @azumi_s: 灰燼と化せ冥界の賢者 七つの鍵持て開け地獄の門
11-19 20:04

メタラーになってから呪文の元ネタに気がついたタイプですwバスタード読み始めたの小学生だしね、しょーがないね。
11-19 20:03

カイザード・アルザード・キ・スク・ハンス・グロス・シルク…うろ覚えでもまだこれだけいけるぜ。
11-19 19:58

RT @kusuiaruta: スレイヤーズのドラグスレイブとBASTARDの七鍵守護神は暗記したくなる詠唱の二大巨頭
11-19 19:56

イカの腹かっさばいたらね、ニベリニアたんがいっぱいいたんだよね・・・。アニサキスと違ってあんま害のない虫だけど、あんだけいるとやっぱゾクリとするなぁ(;^ω^)
11-19 19:51



いい感じのスルメイカをGETしたのでさっそく刺し身&塩辛として仕込んでやったわ。
11-19 19:45

色々買い込んできたし、これで今月の食材事情は大丈夫だ
11-19 19:43

ただいまっす=´ω`)ノ チャリンコであっちこっち行ってきたぞ。最終的には10㌔近い荷物になっちゃったんで疲労困憊ですw
11-19 19:40

RT @HOIPPU_0722: 「飼主〜だっこ〜」今洗濯物たたんでるからあとでね「飼主〜だっこだっこ〜」はいはいあとでね「だっこ……スヤァ…」(こうなったらもう抱っこしかない) https://t.co/C6VNJJtLxd
11-19 19:27

RT @ogere_2b: つぶやきビッグデータ、やっぱりラブライブの話題が一番かw そして堂々のコマンドーw https://t.co/bPJc7Qi2YM
11-19 09:17

さて、そろそろ準備して出るわよ=´ω`)ノ
11-19 08:39

RT @natumaru0701: @kirimi_sanrio https://t.co/9KigMiL8bQ
11-19 08:04

ヤマジュンの「男の約束」を読んでおかなければ悪いロリコンになるところであった…。ショタホモ漫画なのに一本スジを通すいい話なんだよ。
11-19 08:03

大人になっても気持ちが変わらなかったら…、その時抱いてやるよ(寂しげな目
11-19 07:54

幼女:ママ、asuhiro買ってもいい?ママ:ダメ幼女:だって、寂しい夜にちょうどいいよママ:ダメ!幼女:えー!asuhiroに女にしてもらうの!ママ:ダメ!asuhiroってエロ過ぎるから!#幼女が…https://t.co/CN2QKzlShVアカンよ
11-19 07:51

RT @tamako_han: 勝部さん、フェミニズム運動を毀損するのはやーめーてー…https://t.co/0tX2KBzlyB
11-19 06:40

冬のキンと冷えた朝の空気は好きなんだよな。深呼吸すると頭の中が引き締まる気がする。
11-19 06:24

いらないメルマガをジャンジャン解除するよ
11-19 06:16

今日はお休み&お出かけ、英気をやしなおう。
11-19 06:10

おはようございます=´ω`)ノ
11-19 06:07

| 日記 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/328-5c516296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT