2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/20のツイートまとめ

asuhiro

アスヒロ製イカの塩辛は、イカスミも何となく食えそうな内蔵も入ってるハードコア仕様だぜ。
11-20 23:03

一夜干しのイカの身と塩漬けしといたワタ、日本酒と味噌少々を混ぜあわせ、あとは一日一回「おいしくな~れ❤」と念じながらかき混ぜると3日くらいで塩辛っぽくなってくる。あぁ待ち遠しい。 https://t.co/3WhTI2lbMw
11-20 23:01

とんでもねぇ、アタシャ神様だよ!
11-20 22:56

RT @tsunakan111: 絵描きさんも物書きさんもこの言葉を枷にどんどん作品を増やしてもらいたい http://t.co/86Eta7tOT8
11-20 22:53

RT @jfsribbon: 【寄付のお願い】今週末から韓国に出張して、政府関係者や国会議員と意見交換を行ってきます。著作権の非親告罪問題と、非実在児童ポルノ禁止法制の問題について、実際の運用状況の問題を視察し、日本での議論に役立てたいと考えています。https://t.c
11-20 22:40

RT @itm_nlab: 「国立競技場の問題よりはるかに深刻」東京五輪の東京ビッグサイト利用について、日本展示会協会が代替案とともに署名求める特設サイト開設  - ねとらぼ https://t.co/YN6ivSf8n6 @itm_nlabから https://t.co/
11-20 22:34

25年もほぼ変わらないゲーム漫画描き続けるってのとんでもないことだよな、作家さんって同じことをし続けるのに抵抗があるモノだと思うし。
11-20 22:18

RT @kawahara_kikuko: 約100年にわたる映画の性的なシーン検閲の歴史 - GIGAZINE https://t.co/ZSbKMKoGfy
11-20 22:09

25年も連載してりゃ色々あるわな
11-20 22:06

コロコロアニキGET。マリオくんがリアルに重い・・・(;^ω^)
11-20 21:56



RT @takinamiyukari: クロストークのアンサー回、私は5歳の娘との対話を描きました。絵本やテレビや集団生活から拾ってくる「こうあるべき」に染まらないよう何度でも話すよ。多様性に配慮した未来を LGBT https://t.co/4WWUmmQiXr http…
11-20 13:22

下書いてるときの作家の顔はお見せできるようなもんじゃない
11-20 13:07

RT @kinsanta: 口を窄ませたキス顔、描く時に自分も釣られて顔を真似てて、この時鏡で自分の顔観たら相当キモイと思う…
11-20 13:03

RT @jilcolore: 【C89】写真集作業中!撮り終えてる分の写真選別はほぼできた。写真はレースクイーン霧島さん! 衣装デザイン・ロゴ:すぎぢーさん(@sugisaki_g)色と光の感じがお気に入り! #C89 #コスプレ https://t.co/DY1iskm1
11-20 07:19

アキヒロ見るたんびにBL漫画の筋肉特集を思い出す。てか表紙がアキヒロでもおかしくない。
11-20 07:02

RT @eroerorocknroll: 吹き替えの帝王にて、コマンドー再DVD化の際の逸話。アメリカに許可を申し出た所、向こうのメーカーが「何でコマンドーなんてB級映画が日本でヒットしてんの⁉︎」と見返したら、「確かに面白い…」と頷かせたという。是非、深イイ話で取り上げて…
11-20 06:56

誰かが言っていた、オルフェンズは宇宙白竜だっていうの何となく分かるわ、新進ヤクザモノみたいな愚連隊が成り上がっていく感じがある。
11-20 06:55

オルフェンズ5話まできた。最後のパンツ一丁で送り届けられたトドさんの太ももあたりに「正」の字描いてやりたいw
11-20 06:30

〆切は 何度も見ても 伸びないよ
11-20 06:19

おはようございます=´ω`)ノ
11-20 06:15

| 日記 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/329-7f85e67f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT