2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/09のツイートまとめ

asuhiro

RT @NTYjp: 大病を患った知人が「何としても残さねばならない」と語っていたのがこの高額療養費制度だった。これがなくなるとこの国は確実に「貧乏人は野垂れ死ね」から「金持ち以外は野垂れ死ね」へと“進化”する。◆高額療養費制度など見直しへ 歳出抑制案 https://t.co
12-09 20:23

RT @0210lemon: ワタミや引越社の様に業績と利益追求の為にブラック化する企業が多い中で三越伊勢丹グループの決断に目を疑ってしまった。三越伊勢丹が初売りを異例の1月3日に後ろ倒し 労働環境改善と顧客サービス向上を図る - トゥhttps://t.co/vmdhK8
12-09 20:23

けど、最近のビミョーな状況だと、また同じようなことが起こりそうだとは思っちゃうのです。
12-09 19:54

とりあえず砂糖水腹いっぱい飲むかな
12-09 19:51

「電波に乗ったハンサム兄貴」!! 復活!! 復活!!https://t.co/HJ8b7GYndM
12-09 19:48

RT @nandakaomo: FC2ブログが公式発表!凍結が解除されたとのことです!使ってた方、確認を!FC2ブログで凍結騒動 多くのイラストレーターのブログが閲覧不可に→FC2ブログが謝罪、凍結解除へ https://t.co/2LX1ywXuYd https://t.c
12-09 19:47

いい年した娘さんがいるのにキッツい感じのお姉さんを演ってくれてる喜久子さんはステキだ。
12-09 19:46

喜久子さんの娘さんが17歳?何か問題でも??(飼いならされた目
12-09 19:43

RT @syokumutaiman: 地雷の例「みゆきさんかわいい~眼鏡外した絵も見たいです^^」「…すぞ」
12-09 19:36

RT @913555: >『井上喜久子(17)の娘・HONOKA(17)が歌手デビュー!』 https://t.co/AJwUfnywSa
12-09 19:36



RT @aoshimamegu: 公認撤回となった志摩の萌えキャラ『碧志摩メグ』がお願い https://t.co/Nyc2EDAI7Z @otakumatchさんから
12-09 18:19

RT @petergenitarix: 釣りキチ三平はホモキチ三平(三平はノンケだが魚紳さんがガチ)子供の頃はそうは思わなかったけど http://t.co/w7etpdV5fx
12-09 16:15

しめるのが得意なんだって(意味深
12-09 14:30

ジュリアナ世代感溢れる早苗さんが28歳だなんて信じられない
12-09 14:29

RT @0721gomen1919: 今話題のFC2ブログ一斉凍結祭により、もうすぐ10周年を迎える御免なさいのブログも凍結されてしまいました。帰る家がありません。逃げる道もありません。明日見る夢もありません。新しい単行本早く出したい。#帰る家がない首くくる紐もない https…
12-09 14:14

クリスマスクラリスなんて聞いたらモバマスかと思っちゃう子もいるんですよ!
12-09 13:48

RT @ktgohan: 業務放送: 同人作家のみなさーん、きょうは12月の Windows Update の日ですよー。作業用PCの不意の再起動に注意してくださいねー。(しろめ
12-09 13:45

RT @peroperorinko01: 全然かっこよくないです https://t.co/BBApheL8pP
12-09 12:34

RT @temple_in: これくらいはっきり言い切ると、かえって清々しい。/"トキワ荘プロジェクト | NEWS | 「最近は才能の世界の残酷さを甘いお砂糖でくるんじゃっているところがあると思うんです」編集長の部屋(10)-3:ちゃお 井上拓生編集長" https://t.…
12-09 12:34

RT @mitsumotocs: プリパラの黄木あじみはガチでかわいい https://t.co/ccd17P7lgM
12-09 07:40

あさ役の波瑠さんってノーコン・キッドの高野役の人なのよね。イメージ違う役のせいか名前見るまで気づかんかったよ。
12-09 07:12

あさがきた、視聴亀のごとしです。ま~~だ新選組にあさが問いただすあたりです。
12-09 07:08

まぁ、不満はあるがFC2ライブのIDは生きてるっぽいんでありがたく利用させていただく。
12-09 06:51

ちょっとツイッタで調べてみるとロリ強姦獣姦などのワードがイカンようになったらしい、ロリも獣姦も見に覚えないんで、ここは強姦かなー?(;^ω^)
12-09 06:15

最近ずっとFC2さんキナ臭かったけど、ついに俺んトコにもきたかって話よね
12-09 06:13

FC2様でのアスヒロのブログ「電波に乗ったハンサム兄貴」凍結確認しました。今のトコは冬コミ原稿に集中したいのでこの件に関してはしばらく放置でいきます。なのでしばらくは情報発信は全てツイッタで行います。悲しいけどヨロシクね(;^ω^)
12-09 06:12

おはようございます=´ω`)ノ
12-09 06:05

| 日記 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/346-11363a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT