2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/10のツイートまとめ

asuhiro

シンゴジラって面構えから察するにウツボの仲間かねぇ https://t.co/KuRIkfFsB4
12-10 22:23

RT @arakichi1969: 【シン・ゴジラ】発表されたゴジラのビジュアルは、露出を上げてみると、そのディテールがよく分かります。異常進化した?為か不揃いな歯並び、異様に小さい瞳、ただれたような体表! https://t.co/lB9LNVv7BJ
12-10 22:22

愛超兄貴のサントラもお安くなったら完璧
12-10 22:21

超兄貴のサントラが超安くなって超売れちゃったらいいのになー
12-10 22:19

590円のシュタゲのクラシックバージョンごっつええで
12-10 22:11

RT @AmazonJP: 【ゲームサントラ390円セール】 本日よりPlayStation(R)フォーマットタイトルのサントラ100作品以上が390円!無料配信曲も(12/22まで)⇒ https://t.co/hzpmDyosPs #サイバーマンデー https://t.c
12-10 22:09

RT @comiketofficial: 公式サイトにC89搬入・搬出の手引き(サークル参加者向け)公開。誤搬入防止や防犯対策で貼付をお願いしている搬入物貼付用紙のサンプルを掲載。プリントアウトして活用下さい。使用方法はアピール9頁、搬入・搬出の手引き4頁参照。https://…
12-10 22:02

ボクは上げた方がいい派かなぁ。エロとかそういう部分じゃないけど衣類をなるべくトイレの床に付けたくないんだよね、トイレの床って汚いモンだし。
12-10 21:04

RT @shirai32row: 女性のトイレシーンでスカートをどうする問題は、絵的に下げた方が興奮するのか上げてた方が興奮するのかどうもわからなかったので、やむをえず実験的に描いてみた https://t.co/EGS29RP7nS
12-10 20:58

「シコる」の語源は 相撲の動作「四股」である説
12-10 20:57



RT @famy_siraso: 浜風 尻重点 https://t.co/XDVLo4l5il
12-10 20:47

RT @itm_nlab: 元旦に1時間スペシャル!元旦から飯テロ! 「孤独のグルメ」お正月スペシャルの舞台は北海道・旭川 https://t.co/obVZNDwPzh @itm_nlabentaから https://t.co/FgLoywcVg8
12-10 20:06

RT @doriken3: また値下がりしてる! 6冊まとめて1188円! 買って! ねっ!?  『[まとめ買い] この世を花にするために (松本ドリル研究所)』 https://t.co/ts1PiGtTbm   Kindleは専用端末無くても読めるよ!
12-10 20:05

ムム、よくない電波を受信したぞ・・・大谷日堂女体化だ(マニア向け
12-10 19:58

RT @Q47SM9: 宮崎勤事件の時には、白夜書房のホットミルク編集部が警察の要請に対して「礼状もない奴に、作家や読者の個人情報なんか渡せるかボケ」と突っぱねたらしいけど、闘争の歴史も経験もないIT企業は、自分からケツの穴を広げていくんだなー。
12-10 19:53

「神の舌をもつ男」といえば大谷日堂だよね
12-10 19:43

ヘヴィだぜ
12-10 19:39

最近ツイッタの画像表示がヤケに重いのは何なんだろーね?
12-10 19:37

RT @kinachiro_yuya: ラッコは手のひらだけに毛が生えていない為にそこからの体温低下を防ぐために身体にピッタリ付けて温める習性を持つ。でもピッタリ付けるのはどこでも良いらしくどこに付けてもかわいい。超かわいい。ぐうかわ。 https://t.co/flJp8s
12-10 19:29

水戸黄門のテーマは~メタルだぁ~よ byマーティ・フリードマン
12-10 16:59

お医者さんが黄門様のコスプレしてたら許したるw
12-10 16:55

RT @happy__365: 全水戸市民が名前にしてほしくなかった病院がついに爆誕https://t.co/VIReJ1OBrl https://t.co/hYtJVdeXZM
12-10 16:50

RT @LOLBOOKcom: He can't figure out how to get past himself 😂 #LOLBook #cat #kitten #funny #vinefamous #videos #hilarious #pets #lol https:…
12-10 16:48

RT @cgchips: 『Croquis Cafe』デッサン練習用の写真がいっぱい!ヌードから民族衣装まで無料で閲覧可能! | CGchips https://t.co/eWchR4S7rw https://t.co/bB0y9fYnbs
12-10 16:46

RT @oltlo: スター俳優を模写しました。 https://t.co/piwFdA7CJh
12-10 14:50

RT @atsuji_yamamoto: 昔「知らないものは嫌い」という人がいるというのを聞いて愕然としたことがある。未知のものに対して警戒心を抱くのは生物として不自然なことではないが、それがそのまま敵意や嫌悪に直結するのは、どうなのか、自分がそうされる対象になったらどうなのか…
12-10 14:47

選挙あたりで金ばらまくってさ、買収じゃないけど買収にけっこう近いと思うのです。
12-10 14:25

RT @mizuno_naka: あぁ、ばらまくんならどうぞ。そのかわり高齢者雇用の義務付け止めよ? 年金受給者の3割に3万円 参院選前後、1250万人に:朝日新聞デジタル https://t.co/0lAO7UHhOS
12-10 14:23

世の中はシュタゲゼロだか何だかしらんがな、俺はま~~~~~だ初代シュタゲ終わってないのさ(もう3年くらいチマチマプレイしてる
12-10 14:23

RT @suidengetsu: 今日はシュタインズ・ゲート新作の発売日! 僕も中古プレステ3本体ごと注文済。ところでシュタゲには鈴羽視点の漫画があるんですよ! 知ってました!? https://t.co/N7PEUHXF5o
12-10 14:19

戦国武将姫MURAMASAのカード絵からは「何が何でもクッソドスケベにしてやるぜ!」って気概と狂気を感じる。
12-10 14:15

RT @minokichi_ss: 戦国武将姫MURAMASAイベント「戦国ぶらり旅6」の報酬は……伊東一刀斎さん!!真面目にこつこつとぶらりぶらりとしていれば手に入れる事ができるはずですよ!!ええ!! https://t.co/F2i3YGnbvy
12-10 14:14

もしかしたらボクはキャッチーな商品名考える才能があるのかもしれんヘッドハンティングするなら今ですぞ
12-10 14:09

商業原稿にテキトーに名前考えた消臭剤を出したら、同じ名前の商品があったそうなんで先ほどチョチョイと弄って商品名を見えづらくして再提出。偶然ってあるもんだぁねw
12-10 14:06

もうグラブルはどのキャラがシコれるか、それだけでええのです。
12-10 13:57

サプチケ?何だかわからんが猛烈に嫌な予感がするのう
12-10 13:54

RT @matangoke: 例えば、Nカップ・10㎏のおっぱいが揺れたら、当然本体のほうにも影響あるでしょ。体のほうも揺れるとか。なのに、そこまで誰も考えてくれないんすよ。やるなら超乳フェチのアニメーターの人達が本気で考えた原画でやるべきだったんですよ。僕が原画から描けたらや…
12-10 13:41

RT @siroku829: 北京の大気汚染のマスク、もはや防毒マスクじゃないのこれ。風の谷のナウシカの腐海のマスクだよね。 https://t.co/WIgQNeLPqe
12-10 13:35

RT @yamadataro43: 昨日のさんちゃんねるでもご紹介しましたが、12/18にMANGA議連の総会を開催します。エヴァの庵野監督も来られる予定です。是非お申し込み下さい。 https://t.co/jq8EyglReW
12-10 07:41

反面教師としてはブッチギリの一位です。本当にありがとうございました。
12-10 07:01

たしか彼は声優科卒だったと思う。
12-10 06:57

一番ショックだったのは45歳代アニ卒フリーターの人だったけどな!w「月の半分も働けばあとは遊んでればいいじゃないですか~」なんて気楽に言ってて、心底まともな食い扶持を見つけなければダメだと思ったもんだ。(;^ω^)
12-10 06:52

ホームレスって公園とか路上に小屋作って生活してる人ってイメージだったけど、こういう身元不問の仕事しつつ夜はオールナイトのお店ですごす人もいるみたいね。身なりもそれなりなんで一目ではホームレスと分からない。
12-10 06:48

少年院出たて、ホームレス、45歳代アニ卒のフリーター、普通に生活してるとほぼ会わない人ばかり
12-10 06:42

RT>どん底怖いね。ボクも代アニ卒直後の無職期間に2~3日ほど履歴書のいらない人材派遣のバイトしたことあったけど、ソコで会った人らはほぼ訳というか、なにかしらある人が多かったなぁ。
12-10 06:39

昨日は椅子で寝落ち→腰伸ばそうと布団で伸びしつつまた寝落ちのコンボをキメたんで色々ダルいです(;^ω^)
12-10 06:34

おはようございます=´ω`)ノ
12-10 06:31

RT @ka_nu_ka: 貧乏すると粗食スパイラルに陥る理屈はこのまとめでも読んで。"底辺から這い上がって語る貧乏 都会とカップラーメン - Togetterまとめ https://t.co/l8RCO1TxDP " "意識の高い/低い"で何とかなる話じゃない。貧乏を"治す"…
12-10 06:03

| 日記 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/347-509b4524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT