2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/13のツイートまとめ

asuhiro

RT @Yuichiro_Junior: アリスソフトの人がなんかに書いてた苦情電話の話。ユーザー「シナリオの途中でヒロインが死にました!なんてひどいシナリオ書くんですか!」アリス「あなたはそのシーンで敵に怒りを覚えましたか?」ユーザー「あたりまえです!」アリス「ではこ…
12-13 19:40

RT @sukimabito: ラップじゃん https://t.co/xKx7nx2pPG
12-13 13:56

RT @fukidamaripeke: 【※R-18注意】じゃあぼくもマイワイフさっちゃん貼るねチョット待って既に嫁がおるんならモテる必要ないんでは㌧#むっちり絵を貼るとモテる https://t.co/mH65lY6DW6
12-13 13:35

RT @keyaki0202: 冬コミ新刊はオルフェンズ本だよ!サンプルこんな感じhttps://t.co/SWPwm0hkEx書店予約はこちらー虎さんhttps://t.co/fWuKRRXK1Dメロンさんhttps://t.co/ktgP2y4WS9 https:/…
12-13 13:21

RT @rimm19: 北海道で活動中のかな子Pです!かな子をシンデレラガールにするべくこれからもプロデュース頑張ります٩(๑^o^๑)۶仲良くしていただけると嬉しいです(❁´ω`❁)🎀#デレマスレイヤーさんと繋がりたい http://t.co/yNkNyjly5l
12-13 13:18

たまにはアイマス以外もいいよね(^ω^)
12-13 13:16

冬コミはワーキングから八千代さんと佐藤くんです。まだちゃんと言ってなかったっけね(;^ω^) https://t.co/ZJFSHpQGgk
12-13 13:14

RT @0721gomen1919: 雪風がんばります!「合同昼食会・みんな大好きカレーライス」 https://t.co/YGCDDiJYZ0
12-13 12:57

RT @YuukiNijino: 一般参加者を募集しているMANGA議連の総会は、12月18日(金)開催。同議連のアドバイザーで、日本アニメーター・演出協会幹事の桶田大介弁護士も「一般参加者の存在が後押しになる」という趣旨の発言をしていました。参加可能な方は是非! https:…
12-13 12:45

FC2ライブで 09時18分から 放送開始しました https://t.co/85WUtQnUiW #fc2live
12-13 09:18



ザマ先生超いい先生だな!抱いて!!
12-13 08:38

RT @dekobokogumi: 二次元さらしはロケットおっぱいじゃなくてここの丸みを見て!!!! https://t.co/pJKGegPT60
12-13 08:11

町の人が自分の店壊されたら「これで新築できる!」って喜んでたけど、アレかな、戦車バトルで破壊された店には公費が出るって奴かなw
12-13 06:50

今のところは武部ちゃんを推しておこう、眼鏡だしね
12-13 06:43

戦車アニメでどこ見とんねんって感じだが、すまんね、俺はおっぱい星人なんでね。
12-13 06:33

映画も観たし、オススメされたのでガルパン観始めました。映画ん時も何となく気になってたけどガルパンって服ごしのおっぱい描写がとてもよいね。露骨すぎず、かといって味気なくもないよい塩梅。
12-13 06:29

印刷所にも予約いれなね。
12-13 06:21

しかし、冬コミ危なげな同人戦士たちには日曜もクソもないのだ
12-13 06:13

おはようございます=´ω`)ノ ニチアサです
12-13 06:12

| 日記 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/350-e1b969a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT