2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/14のツイートまとめ

asuhiro

たまにはアイマス以外もいいよね
12-14 23:16

お気に&RTどももっす!(`・ω・́)ゝ
12-14 23:11

RT @mifuneseijiro: 美城家の舞踏會 https://t.co/Dyp0PbJiEV #同人誌 @tora_ec_danseiさんからとらのあなの方で事前予約始まったみたいです。どうぞよろしくー
12-14 22:21

RT @ocha1018: ベンタブラックとかいう世界一黒い物質。初めて写真で見たけど恐ろしいな。そこだけペイントで塗り潰したかの様な違和感のある黒さ…。絶望的な黒さに恐怖というか不安というか本能的に拒絶する感覚。 http://t.co/pRLq7AGJhh
12-14 22:11

一人ぐらしの一番の利点は「性的な事で家族に気を使わなくてもいい」ってことだよね
12-14 22:02

RT @Phenosaaaaan: 親が過保護過ぎて嫌って人はね、思い切って一人暮らししてみるといいぞ。掃除洗濯料理まで、自分一人の事ですら意外と面倒で、あぁこれを家族みんなの分やってた母親ってなんだかんだ言って偉大だったんだなぁ、って気持ちに「一々口出されない生活最高〜!!ス…
12-14 21:59

RT @deepvalley: そして執筆中の冬コミ新刊武蔵さん本通販予約がメロンでも始まりました!嵐ちゃん漫画の通り筆も乗ってます!ご期待くださいっ!メロン https://t.co/MyYGkUOk0yとら https://t.co/s29P9Nuvtl https:…
12-14 21:58

RT @highendsnow: お気に入りのかな子絵を貼っておこう・#僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 https://t.co/9l7VZqpHSe
12-14 21:24

RT @1se: 大人向けラノべというなら、「20代を葉鍵で過ごした君へ」みたいなレーベルは作れないものかしら。いわゆる大人向けって、萌え系ラノべよりいかにもターゲット層低そうなのが、、、
12-14 21:23

危ないありすちゃん!そのプロデューサーはロリコンの変態だ!
12-14 21:22



ありすちゃんって文字にしてみると田丸先生の漫画に出てくる「夢見るアリスちゃん」って面白ワードに似てて困ります。
12-14 21:12

ガンガンにメタルを聞いて疲れた耳にありすの歌が心地よい。なんていうか…その、初々しい感じもよい。
12-14 21:03

RT @mmm_moudo: 冬コミ新刊とらのあなで予約始まりましたステラちゃん便器 サイミンあじ(https://t.co/Fwx8lNG5JR)華さんのお便器(https://t.co/i66NYQMAg8https://t.co/1nqfcASux2
12-14 20:58

RT @Mob_Character_A: 涼みたいし堕落したい http://t.co/mp49wCZ9Ju
12-14 20:56

一見健全なツイートしているようでも、チンポを描きながらだったりするのでエロ漫画家は油断ならない
12-14 20:55

矢吹はチェンジで
12-14 20:49

志保ちゃんのナマハゲは・・・なんかのプレイですかね、いかがわしい気分になる
12-14 20:46

りっちゃんのナマハゲマジナマハゲΣ(゚ω゚lll)
12-14 20:43

ミリマスのキャラバンはわずかな時間でササッとできていいね作業っちゃ作業だけど
12-14 20:41

RT @fujino114: 武部沙織ちゃんに見つめられたい https://t.co/kZ4UZZZEFZ
12-14 19:29

鶏むね肉だけのちょっとタンパクなカレーでもね、牛脂を入れてやるとジューシーさが補われてかなり旨くなるんだぞ(カロリーは置いといて
12-14 13:21

2016年のアスヒロ1月 上昇2月 上昇3月 上昇4月 上昇5月 上昇6月 上昇5月 ん?4月 え?3月 ??2月 おい1月 ちょ0月 来世#2016年の出来事https://t.co/NYLTEovrgr 後半どうした??
12-14 13:17

近所のスーパーでは牛肉を買ったら一個貰えるシステムみたい。これではアスヒロハングリー飯を作るにはかなり牛肉買わなアカン。 もう牛脂は高級食材になってしまったのだ・・・(´;ω;`)
12-14 13:16

ハングリーだった頃を忘れないように年一回は牛脂とキャベツコーナーに廃棄されてるキャベツの外側の葉っぱで作った野菜炒めを食べるようにしてるんだけど・・・、もう牛脂って無条件で貰えなくなっちゃったみたいね。
12-14 13:13

食材どころか最低限の生活家電がないなんてケースもあったりなぁ
12-14 13:08

RT @KRTsan30: ぼく「金がない…今日もまた5個2百円の袋麺生活だ…」厚労省「所得が低い人は栄養バランスのよい食事をとる余裕がなくなっているのではないか」ぼく「自炊したくても食材が高くて買えないんだよ」厚労省「食事の内容を見直すなど健康への関心を高めてほし…
12-14 13:03

RT @HMV_Anime: TVアニメ『うしおととら』が長野県・白馬の4ヶ所のスキー場とコラボ! https://t.co/FOz7SNQxNs 2016年2月より獣の槍の展示やコラボフード・ドリンクなどを展開予定。 #うしおととら https://t.co/OOcdvaha
12-14 12:15

RT @sanaharano: 「学校で掃除を罰として使うな。家の掃除をしている主婦は毎日何の罰を誰から受けてるというのか。学校で『罰として掃除』を覚えた子が、帰宅して母親と家事を蔑むようになる害がどれ程大きいか」昔聞いてめちゃくちゃ同意したなぁ。
12-14 12:13

FC2ライブで 07時42分から 放送開始しました https://t.co/85WUtQnUiW #fc2live
12-14 07:42

よし、冬コミ原稿終わったら散財しまくったるぞー!(印刷費を考慮の上で
12-14 06:47

RT @yuuri_smr: 課金しようか悩んでる時、欲しいものを買うか悩んでる時にはいつもこのジルベール様のありがたい言葉を胸に生きている https://t.co/4byJrnuLwg
12-14 06:45

初旅行のテンションであまり考えずに入ってしまったのだ・・・。まぁおいしかったからいいんだけどさ
12-14 06:38

クリスマスが近づくたんびにクリスマスのフランス料理店で超アウェイだったのを思い出す…w
12-14 06:29

描く前に気づくべきであった、一定方向で表情がほぼ隠れてしまうキタローヘアーは扱いが難しい
12-14 06:24

メニー クルシミマス
12-14 06:20

クリスマス付近までには…何とかしてみせましょう
12-14 06:18

進捗ぼちぼちです
12-14 06:11

おはようございます=´ω`)ノ
12-14 06:03

| 日記 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/351-856abbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT