2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/21のツイートまとめ

asuhiro

RT @fkfk_oftn: https://t.co/4zfnc2IhYg藤崎ひかり氏の作品についてです。交渉が合意に至りませんでしたのでこちらで公表させていただきます。
12-21 22:14

RT @orangeflower08: 鉄格子をスルリと通り抜けるポメラニアンが、T2に登場する「T-1000」みたいっていうコメントが続いていたが、もうさっそく、合成映像ができあがっているぞ。(w)『ポーミネーター2』 https://t.co/Rhe8jdx1pf
12-21 22:03

RT @mizukisa: 第5版の追記を含めて更新しましたよ >作家・漫画家・フリーランス特化会計帳簿『文藝勘定帖』のあれこれ - Togetterまとめ https://t.co/lxwa0p3djT @togetter_jpさんから
12-21 21:45

RT @Satomii_Opera: 夢を語ると「中二」と誹られる。趣味を語ると「信者」と嗤われる。仕事を語ると「社畜」と詰られる。日本を語ると「国士様」と皮肉られる。将来を語ると「意識高い」と疎まれる。恋愛を語ると「リア充死ね」と憎まれる。そうしてみんな当たり障り…
12-21 21:44

RT @Musha_ALESTE: [MD] 武者アレスタ https://t.co/DGIq3fe4eo 今日は宇宙一面白いSTG『武者アレスタ』の25歳の誕生日なので、宇宙一カッコイイBGMの動画を貼っておきます。
12-21 21:35

RT @ui_nyan: 平野レミ「NHK怖い」 #etv https://t.co/oL9XIUgxkQ
12-21 21:32

RT @kiyomizu5: 生活保護を受けている世帯は大学進学率が低いというのは知っていたが、まさか、大学進学が禁じられているとは((((;゚Д゚))))しかも、その根拠は何かの法律ではなく「生活保護手帳別冊問答集」という手引書に書いてあるからだという。 https://…
12-21 14:48

クリクリばっちー♪ クリぼっちー♪ あーしたクンニをしておくれー♪
12-21 14:40

RT>「クリぼっち」か…まるでクリが勃起したみたいな言葉じゃないかよ
12-21 14:37

RT @naniwadou999: クリスマスを一人で過ごすことを「クリぼっち」と呼ぶらしいが、そんな一人でいることに特別な名称をつけてまでクリスマスはカップルで過ごすことを強要したいのか…死ぬときは皆一人だというのに…
12-21 14:36



RT @momomanji: #懐かしいキャラの画像を載せてRTされた数がそのキャラの認知度 https://t.co/Rhyw3o1A33
12-21 13:53

RT @CHINZURI: 【告知】冬コミ新刊とらさんメロンさんにて予約受付中です♡(っ'ヮ'c)よろしくお願いいたしますー!とらのあなさん https://t.co/1aoDk999IJメロンブックスさん https://t.co/S046yXnpDj https://…
12-21 13:34

コミックホットミルク2月号アスヒロも載っております、ヨロシクね!φ(゚∀゚ )
12-21 13:28

RT @core_manga: 【お知らせ】12月29日発売のコミックホットミルク2月号は…火照ってのぼせるまで、しっぽりしましょ♥ブッチャーU先生の表紙が目印!作家陣はブログでチェック♪ https://t.co/Daqn5GhZ46 #コミックホットミルク https:/…
12-21 13:27

最近は養命酒と甘酒とニンニクとスピルリナで日常的な健康の底上げができればなぁとか考えております。
12-21 13:23

最近はやってないけど強強打破とユンケルとコーヒーのコンボをキメてほぼ徹夜・・・とかやってたなぁ(;^ω^)
12-21 13:13

RT @nasubigaumai000: カフェイン中毒で死にかけた栄養ドリンクじゃぶじゃぶ飲みながら寝ずに生活してたら胃痛から始まり嘔吐、発汗、頭痛、めまい、足つり、高熱、全身けいれん、心臓ドキドキが同時にマッハゴーした死を覚悟したが山を越えたようなので病院に行く前に…
12-21 13:10

輪姦輪姦言ってたら輪姦描きたくなっちゃうなぁ、大変だとは思うんだけど
12-21 13:08

基本輪姦とか複数プレイな作家さんはホントすごいと思う。
12-21 13:03

てか、男が3人以上いたら・・・作画が大変だろうが!
12-21 12:52

輪姦は女一人に男2人までがマナーだ。それでも男が多ければ大人しく順番待ちだw
12-21 12:50

RT @DAIGATANA: エロ漫画の竿役A「へっへ、コイツのマンコは最高だな!」エロ漫画の竿役B「俺は尻の穴を貰うぜ」エロ漫画の竿役C「うおお・・・口マンコも凄え・・・!」エロ漫画の竿役D「ぐっ・・・こいつの手・・・!(シコシコ)」←この人だけちょっと可哀想じゃない?
12-21 12:47

RT @kikuta256: 冬コミ新刊の予約はじまりましたメロンブックス https://t.co/lvDwO3qDsAとらのあな https://t.co/ecKW0LNNkX https://t.co/xzUpOxKjhp
12-21 12:44

RT @odanondesu: 今年初参加させていただく冬コミの同人誌表紙ができました!タイトルは「Hな年上キャラの落描き・ラフ漫画本」でございます!詳しい内容はサンプルが出来次第ご報告させていただきます~! https://t.co/DzfUTJKZyc
12-21 12:43

RT @shuga_oh: 【日刊たのしい前川】事務所に一番ノリしたので机の上でダンスをしてみた前川 https://t.co/QUQtSm8Zmz
12-21 12:43

だめてらすさま読みそこねたんでサンデー第一号もう1ヶ月ほど配信してくれんかなぁ
12-21 07:28

原稿終わったらサンデー買いにいこ、パズドラとコラボしてなければ普通に買えるよね(;^ω^)
12-21 07:22

「天野めぐみはスキだらけ!」少年誌でハッキリとムッチリを推してくれたのは嬉しいのよね。
12-21 07:20

RT @akibablog: サンデーの新連載「天野めぐみはスキだらけ!」がラブコメ好きにはたまらない作品になる - いつかたどり着くhttps://t.co/yazJgppnrH ”サンデーから期待の新星が誕生したようです。スキというか、無防備だよ天野さん!”
12-21 06:54

書店さんへの返信完了。さぁ同人やりましょか。
12-21 06:28

同人堂さんっていつの間にか復活してた…んでいいのかな?確か何年か前に同人撤退したハズなんだけど記憶違いかしら。
12-21 06:14

おはようございます=´ω`)ノ
12-21 06:03

| 日記 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/358-c8c8c92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT