2ntブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12/22のツイートまとめ

asuhiro

本日はあと2Pやればおkだ、俺は仕上げマシーンになるぞ
12-22 21:56

ムム、RT&お気に どもどもっす! φ(゚∀゚ )
12-22 21:46

他書店様でも予約始まるかもしれんし、また後で予約関連はまとめて宣伝し直す予定です。
12-22 21:42

カチューシャちゃんって本当は小学生なんでしょ?飛び級とかソレ系でしょ?
12-22 21:36

RT @sakaki_fff: カチューシャ https://t.co/V8RyqMwcIn
12-22 21:32

旅行番組を流してエア旅行と洒落こむぜ
12-22 21:31

RT @morikinoko8888: アイドル北沢志保の隠された真実。「お風呂沸いたわよ」その肌を守るために着られた衣服は、脱衣所に置き去りにされた。その場に居たカメラマンの証言によれば、ヘアーバンド以外は何も着ていなかったという。何故彼女は、全裸で風呂に入ったのだろうか。写…
12-22 14:55

覚醒前と後が逆だったらもっと心配だから、きっとこれでいいんだよ
12-22 14:38

RT @koyasp: ライアー・ルージュの覚醒前が小学生メイドで絵本の覚醒前がほぼ乳丸見えのお風呂カードって何があったか心配になるレベル https://t.co/VNRlV2q8Zz
12-22 14:37

今年はもう課金しないつもりだったのになぁ…志保ちゃんがここまでやってくれるなら仕方がない。仕方がないんだ…。
12-22 14:30



RT @morikinoko8888: いやいや志保ちゃんエッチすぎるでしょいやいやいや…エッチさが直球すぎでしょ?錯綜性癖ミリオンライブ!がこんなどストレートにエッチ志保ちゃんを年末に?いやいやいや https://t.co/sqlozy8BYp
12-22 14:21

そんな事しちゃうから愛せてしまう部分もあるんだけどねw
12-22 13:15

#ゲーム史に残る愚行 しいたけ
12-22 13:15

RT @ynkrpoy: 馬鹿な死に方をして子孫を残さなかったことにより人類の発展に寄与した事を表彰するダーウィン賞の中でも,2012年の「酒だと思って誤ってガソリンを飲んで,慌てて吐き出してガソリンまみれになった後,気分転換の為にタバコを吸って焼死」は凄い https://t…
12-22 13:12

RT @kimirito: 【衝撃】世界的ファッションジャーナリストがクールジャパン総会でクールジャパンに苦言「日本がクールだと推すと世界は引く」|バズプラスニュース https://t.co/PPPwwLwHRU < わかる!勝手にクールの線引きをするな!読まずにエロ漫画NG…
12-22 12:59

RT @aemuramasa: 【宣伝】C89新刊書店予約始まってます、よろしくおねがいします。とらのあな:https://t.co/RzMGFhTF90メロンブックス:https://t.co/9ZlEsYin0o https://t.co/MicEUqKSQc
12-22 12:59

15分ジャストタイムで昼寝完了、午後はブーストかけていくぞい!
12-22 12:58

RT @jakoo21: ポン・デ・時雨! https://t.co/KyHaFpgefb
12-22 12:51

RT @tiroryu: 「グリーンインフェルノ」の解説で「監督が『最近はネットで何もしないくせに5分前に流れてきたニュースみて、正義の戦士気取り』みたいなやつがうんざりして、そういうやつは食人族に喰われたら楽しそうという理由で作った」って話聞いて草はえた
12-22 12:47

当時の厨二真っ盛りな少年少女たちにはドンピシャな終わり方だったと思う。
12-22 10:29

でもね・・・当時のボクはあのEDに何か深い意味があるんだと信じていたんだ ( ´_ゝ`)
12-22 10:26

RT @takuyaz: #アニメ史に残る愚行初見時、最終回Aパート終了まで、何かを信じていた。だけど、結局ブチぎれた。これ以降、視聴者が作り手の事情も知ったうえで見るという、面倒臭い時代が始まったと思う https://t.co/x4is5swUN3
12-22 10:07

エクスペンダブルズで迂闊にラブレターを残したまま死ぬと、バーニーにラブレターを隊員の前で朗読される仕打ちが待っている
12-22 09:41

Q「憎い敵がいます、どうやって復讐したらいいでしょうか?」A「追いかけ見つけ出して、殺す!!」
12-22 09:39

〆切間際は勢いが大事だ、だから俺はエクスペンダブルズを観るのだ
12-22 09:35

手のツボにエレキバン貼って修羅場モードだ!
12-22 07:39

RT @mane247: 箱根駅伝のガイドブックを読んでて、「今年はどんなオタクがいるかな」とチェックしてたら、順天堂大の中に聖グロリアーナ女学院の選手が混ざってた #garupan https://t.co/xqK5WqP37B
12-22 07:02

ガルパンってちはやふるみたいな文系競技モノの仲間なのかもな。
12-22 06:49

1話あたりのように毎回水着着用でやってくれればさらによいのだがw
12-22 06:42

ガルパンの楽しみ方がちょっとづつ広がってきたみたい、戦車の整備シーンが文化祭準備感と秘密基地感があって心地よく見えてきた。
12-22 06:37

クリスタはコミスタ移行組から「よく分からん」の声ばかり聞こえてくるんでずっと敬遠してたんよね(;^ω^)
12-22 06:21

おはようございます=´ω`)ノ
12-22 06:06

年明けに時間作れそうなのでクリスタ勉強しておきたいんだよね
12-22 06:05

RT @clip_celsys: コミスタとクリスタの違いを、新規作成や読み込み・保存・書き出しなど項目ごとに注目して解説します。クリスタに移行したてでも、安心して原稿が作れますよ!コミスタ→クリスタ乗り換え講座 https://t.co/xz3JF8cpVk https:/…
12-22 06:05

| 日記 | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog.2nt.com/tb.php/359-f2c849a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT